この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



んーんーあー

ワンフェスお疲れ様!!!
正直どこまで書いて良いかがわっかんない!!!!

なんか黒い感情があるとかないとか!!!そんな感じ!!!!
とりあえず、みなもたんはベンツで夏行くならアリスで攻めたほうがまだいいと思うお!!!
ディスプレイとかPCに座る幼女とかカワイイんじゃないの?!わっかんないけどさ!!!!
なんといってもパーツの少なさ・塗装の簡単ぐあいはガチだと思うよ!!!!!

無駄にナナフがプーカを作ればいいと思うよ!!!!!!!色を変えるだけでキャラ名が変わる!!ふっしぎー!!!!


個人的にはオデットかエルファリアがいいな!!!おっぱいおっぱい!!




・・・こんなもんでええでしょうか?w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/507-faedc6b2
