この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



残金

25日まで残金1000円ちょっと・・・。
今日が23日だから@2日。もしかしたら月曜日になるかも知れないから・・・あぁ考えるの止めよう。食費を抑えるために米と卵となめ茸と茶漬けの生活を送ってます。食費を抑えてまで煙草の本数を抑えられない自分は末期でしょうか?レポートと試験でニコチンないとやってられません羽山です、ごきげんよう。


単位が足りていれば@1週間ぐらいで大学の授業が終了します。
まぁ感傷に浸るのは卒業が確定してからにしましょう。
ちょっとクサイセリフとか書いて留年してたら死にたくなるだろうしw



さて、上記に触れたように金がない+自炊になると貧乏生活になります。
基本は米に何か「かける・のせる」だけです。お茶とか焼肉のタレとか生卵とか。
普段は主食とサラダがつくんですが肉とかぜいたく品っす。サラダとかトマトとかスモークサーモンとか生ハムとかいれるんでこれまたぜいたく品っす。
貧乏生活の特徴はなんといってもお茶碗一つで済ませられるのがポイントです。
栄養バランス?んなもん知ったこっちゃないっす。
あとは麺類ですな。
ソバとパスタは一人暮らしの強い味方!!!

コメント

小麦粉また値上がりするわよ奥さん
節約の味方麺類が;w;

  • 2008/01/27(日) 16:21:01 |
  • URL |
  • 帝國屋元帥 #4RiLjCus
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/504-e7a6ff4c
