この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない

スポンサーサイト


おはようございました。

色々事件が起こっていますが昨日起きたことをレポレポ。



レポート提出とテストのために大学に行く。
出した。もうすることねー。


駅に到着。電車が丁度行ってしまったのでパチ屋で暇つぶし。
シスタークエストをハイエナしてハマって7k負け。動きが6だったんだけどボーヌスに結びつかなかった。
パチの仮面ライダーがイベントのようなのでまだ当たってなくて200ぐらいハマってる席を見つけて座る。ハイエナは当たりまくってる空席よりもこういう台の方が出ると思ってる羽山。
2kで当たり。ウマー。
んで5.8k玉獲得。時短も終わったのでちゃちゃっと席を立つ。
これがパチのハイエナの美味しさです。

んで流したあとシスタークエストみたら1箱積んでた。
やはり6だったか・・・('A`)

んで交換しようとしたんだけど景品にちょっと見覚えがあるものを発見。
1200玉か・・・まぁこれつけてもプラスだしいいか。ってことで景品を交換。




ってことで




supe-suwa-pu




念願のスペースワープをゲット。
この子は自分で創作するタイプじゃないし時間もあんまりかからない初心者に優しいモノとレビューがあったんで最初はこれでいいよね。



あーこれからレポートとテストづくしなのにー。



21時に家について22時前に就寝、3時におきて今レポートやってますw
なんという不規則生活('A`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/501-0b248104
