この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない

スポンサーサイト


ごぶさた

もうね・・・色々言いたいことがいっぱいありますの。
再び末期に入っております羽山です。ごきげんよう。



日々起きたことを書くのがブログなりミクシなんだろうけどここに書くといざ会って話すときストックなくなっちゃうんだよね。
なんて思い始めて1年?結構ブログも放置してまいりました。
今年はちゃんと書こうかなぁ・・・なんて思い始めた今日この頃。


最近の羽山のできごと。この中から2つぐらい選んでください。詳細を書きます。
・髪を切りました。
・ピザ(Mサイズ1900円)を一人で完喰しました。
・免許が切れてて放置したまま失効しました。
・部屋の大掃除を今更しました。
・新年会で記憶が飛びました。
・新たな恋?
・その日思った無駄な哲学(シェフのきまぐれパスタ風
・最近聞いてる音楽


こんなとこ?
そもそもここをまだ見てるのが2人しかいないって事実は気に・・・しないぜ!!!
スポンサーサイト

コメント

可哀相だからリクエストしといてやんよ(´・ω・`)
・免許が切れてて放置したまま失効しました。
・新たな恋?
てか、免許失効ははよいかんと痛いよ

全然関係ないけど今朝ROでしゃちょ発見。

  • 2008/01/19(土) 15:26:27 |
  • URL |
  • 帝國屋元帥 #4RiLjCus
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/500-f4127e43
