この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



バンホーテンココア

んまい。
でも喫茶店のココアみたいな名前の奴がダントツにんまい。
500mlで500円ぐらいだけどんまい。

知らない人は一回飲んでみ?まじんまいから。




さておき。年末ですよ。
正直何もすることがないwwww
ずっとPCの画面見続けてます(´・ω・`)


ビバニートの日々。


明日あたり秋葉にでも行こうかなぁ。
マウスが結構前から壊れてるからいい加減新調したい。
もちろん赤外線とかはいらなす。工学とかもいらなす。
羽山には旧ボールのマウス(NEC)が一番シックリくるのだよ。

あとは携帯でも買い換えたいなー。
販売奨励(だっけ?)が廃止されて値段が均一になったからどこで買っても一緒なのかなー?
詳しい人教えてくれるとマジ嬉しい。
ここ覗いてるのみなもたんとましゃの2人な気がするのは気のせい・・・じゃないと思う。
2人が詳しければ問題ない!!!つーことで頼んだ2人!!!

あとは休みの期間用に簡単なゲームでも買おうかなー。
いつものように1000円以内のクソゲー探してくるわ。

コメント

ココアはやっぱりバンホーテンだなウン
練り練りして作るともっとうまいぞ。

携帯?目覚ましですがなにか?
ポイントが失効しそうな時に正規店で買うから
良く分かりません(`・ω・´)キリッ
機体を安く月額料金高くorその逆
なことをやりはじめたってのしか知らなーい

  • 2007/12/28(金) 03:17:24 |
  • URL |
  • 帝國屋元帥 #4RiLjCus
  • [ 編集]

んー・・・携帯買い換えたいよぉ・・・

  • 2008/01/09(水) 01:57:20 |
  • URL |
  • 羽山 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/497-f08019ee
