この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない

スポンサーサイト


騒がしい奴等ども3 終章

もう1週間も前の出来事('A`)


まぁ気にしちゃ負けだずぇ?


来ました。この寒いなか4~5hかけて奴等がやってきました。
インターから降りて10分ぐらいのところに羽山は住んでるんでインター降りたと電話を受けて待ち合わせのコンビニにいったんですけど




なんという孔明の罠・・・。






30分も待たされました。






うちのバイクが動けばそこで待ってろ!!!と言いたかったのですがバッテリーがあがってるため動かせません。なむ。バッテリー無駄に高いんだよ!!!5~6kぐらいにしろよ!!!ヽ(`Д´)ノ

そして加速装置(自称)で片付けた部屋に招待。
そしてかおりんからの一言。




「意外に片付いてるじゃないっすか」





あーたどんなのを想像してたんだよwwwww
昼を食べていないらしく4時を回ってたのでラーメンを食しに行く。
彼らから美味しいの言葉を聞けかなかったのは気のせいですか?気のせいじゃありませんね。かおりんにうちが頼んだスープを飲ませたら「そっちのほうが良かったかも知れない。これ濃すぎっす」なんて言われた。それ俺の所為じゃねぇよ?(((゚Д゚;)))



腹ごしらえにタバコ吸ってバイクの知識を軽く教えてあげた。
アイドリング回転数調整のスロットルスクリュー(だっけ?)はまだしもリザーブぐらいちゃんと使えてろよwwwww
まじオイル漏れすっぞwww


んですることないんでビリヤード。
そして夜も遅くなってきてこれから二人はお台場に時化こむらしいので退散。と、その前にこの寒い中半帽メットできた二人が安いジェットかネックウォーマーが欲しいとのことで二輪館に。
かおりんがあまりに寒そうな手袋してたのでうちが使ってるのを貸してあげた。





まとめ
・ラーメンを食べた。
・ビリヤードをした。








千葉まできて奴等は何がしたかったんでしょうかwwwwwwwwwwwww
ただただ二人のラブラブっぷりを見せ付けられた一日でしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

そして、妙に片付いた部屋で独りたたずむななみなのであった。

・・・。('A`)

リザーブってなんだタンクか?
何より4~5時間もこのクソ寒い中バイク乗ってる
根性に感動した。
まあきっと二人は熱かったんだろう・・・('A`)

  • 2007/12/06(木) 22:18:31 |
  • URL |
  • 帝國屋元帥 #4RiLjCus
  • [ 編集]

もう卒論の資料やらなんやらで散らかった状態になってるけどねw

リザーブは予備ランクのことね。
二人は激アツだったよ(・∀・)

  • 2007/12/07(金) 02:04:43 |
  • URL |
  • 羽山 #-
  • [ 編集]

アラヤダ、リザーブ使わないとオイル漏れなんかするのか
しょっちゅうガス欠になってたからリザーブ使ってスタンドまで
行ってただけだよ

そういやバッテリーは、そのものが死んでなけりゃ
補充液と充電で蘇るぜ。
うちのもほったらかしで良く上がってたからのぉ

  • 2007/12/07(金) 19:17:07 |
  • URL |
  • 帝國屋元帥 #4RiLjCus
  • [ 編集]

ちゃうねん。
リザーブにいれるためにツマミをイジるべ?それを乗らないときにOFFにしておかないと常にエンジンにガスとオイルが繋がってるから下にあるオイルが漏れるんだよ。
友達は常にリザーブに入れてたからガス欠になったらオワタだしオイル漏れの危険もあったって話。

補充液足して充電したのが3ヶ月前。んで1ヶ月ぐらい前からエンジンにかかりが悪くなったからバッテリー自体がお釈迦になってるかも。まぁ3年も乗ってるしそろそろ交換時なのかなぁ。

  • 2007/12/08(土) 04:01:37 |
  • URL |
  • 羽山 #-
  • [ 編集]

おぅけーブラザーそう言う意味か、それはおいらもちゃんとやってたわ。
取説にちゃんと書いてるんだけどな。
常時リザーブはねえわ><

ダメだと充電計がもうMAXまで行かなくなるからなぁ
最近はメンテフリーのバッテリーばっかりだから、
探すのすら大変だったの覚えてるぜ、処分するのも金掛かるしな('A`)

  • 2007/12/08(土) 15:55:33 |
  • URL |
  • 帝國屋元帥 #4RiLjCus
  • [ 編集]

リザーブがリザーブとして機能していないのはおかしいよねw

あーこれならキックある奴選べばよかったわぁとつくづく後悔。大型ならW650一択なんだけどね。キックもあるしマジいいわー。

  • 2007/12/14(金) 02:05:21 |
  • URL |
  • 羽山 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/489-1e08b1b9
