FC2ブログ

この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

最近というか大学入ってからかな。
想像力が欠けてきた気がする。
たぶん文字から絵がついたり音がついたりするものを見すぎたのかな。
高校時代は部活が忙しすぎでTVを見る暇がなかったんだけど今はそうでもなくて映画なり漫画なりゲームなりするようになった。
目の前の情報を完成形として見るのがダメなのかも。うーん。

んでも文字を読むことが減ったわけではないんだ。
小説読んだり心理学の論文読んだり自伝読んだり・・・。
つまり自分がただツマラナイ人間になりつつあるってことだと思う。
感性が萎んできたのかなぁ。常に初体験にチャレンジしてきた中学時代・音楽に触れ続けた高校時代。どれもかけがえのない大切なもの。
やっぱりその時思った気持ち、考えた物事は一つも欠けさせたくないんだよね。


また夏が終わってから単車でどっか旅ができるほど単位に余裕がないのが痛いとこか。
大学終わったら春まで時間があるだろうからどっかぶらりと行きたいなぁ。
素泊まりなんていいとこで公園で寝たり単車の上で寝たり・・・。またやりたいなぁ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/466-6852f392
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。