FC2ブログ

この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日進月歩

が過ぎて早6日。
追試で忙しすぎてすごい放置してました。
すみませんOIL

Mixiのほうには結構書き込んでたんだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

今年の抱負はMixiでも書いたんだけど
「優しく強く無欲な男」
宮沢賢治から引用なんだけど特別宮沢賢治が好きってわけでもないww
今年は柔らかくなろうかなぁと思ってる。
今年は卒業(40単位弱必要)と就職活動があるわけで自分のためにすごい動くと思うんだけど、だからこそ誰かのために動こうと思う。
この6日間頑張ってみた。




早速バイトの子から「羽山イメージ変わったねぇ」と言われる。



ぉ?羽山イメージいいんでね?とか思って「どう変わった?」と聞いてみたら。



「なんか抜けてる感じが強くなったかなぁ。天然キャラ狙ってるの?」




・・・・ははーん。





抱負への努力間違えてるくせぇ('A`)




にしても柔らかいってのと天然ってどんだけ俺はバカをして捉え間違えられたんだ?wwwww
でもイメージを変えるってことには成功してるっぽい。
まだ始まって6日。いくらでも修正は可能。がんばるどー。
ありのままで生きるってのも大事だろうけど、それは向上を捨ててると思うんだよ。
誰かのために適応するような変化じゃなくて自分のために努力する変化ならいいんじゃないか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/434-653ebb17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。