FC2ブログ

この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年を重ねるごとに

電車に乗った。丁度席が空いていたので座る。
次の駅で2人の羽山の母親と同じぐらいの世代の女性が2人乗ってきて羽山の目の前を陣取る。

周りを憚ることない音量で近所の人の愚痴を延々と喋る。
「知ってるあそこの家の~~~」
「そういえば○○さんの~~~」

なんで女ってこうなるんだろうなぁ・・・。
年を取ると人の妬みしか考えなくなるのだろうか。
こういう人達って意地でもそういう情報を仕入れてくるんだろうねぇ。
醜い部分を探し続け良しとする部分を見て見ぬ振り。



ずっと愚痴ばかり・・・何故か関係のない羽山、苛立ち募っていく('A`)





耐え切れなくなったので降りる駅でもないのに席を立ち車両を変える。





もし自分が結婚して嫁をもってもこういう嫁にはなって欲しくないわ。


電車で音楽を聴いて漏れてることを注意する中年がいるらしいが、是非ともこういうバカどもを注意して欲しいね。

こんな感じ。



注意する人は60ぐらいの白髪のナイスガイ。
愚痴を言ってる婦女に向けてため息をつきつつ
「人の畑を荒らすよりもてめぇの畑に花でも育てろよ」

そうだよ!これだよ!!!


かっこいいっす!!新井さん(60歳!!!(誰


音楽を聴いてるのはこういう汚い部分を耳にしたくないから、自分の世界に入って癒しを求めるからだと思うわけなのですよ。
まぁ音量にも問題はあると思うんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/425-e90964d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。