この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



4次元ポケットの中身で

まぁドラえも○ですけど。
色々ありますよね。王道タイムマシーンから反則技のもしもBOX。
どこでもドアとか夢がイッパイだね!
自分は小学5年生まで親に見ちゃダメって言われて見ることができませんでした。あとクレヨンしんちゃんも禁止されてたなぁ。
今になって親に聞いてみると

「のび太みたいなダメ人間にでも救いがあるなんて思ったら大間違いだ」
「あんな下品な子供になって欲しくない」

とのこと。何も言い返せませんでした。
まぁ見たいとダダこねたわけでもないんですけどね。
そんなアニメのアイテムで君がその中で1つだけ手に入るって言われたらどうする?


羽山の一番欲しいものはねー。





石ころ帽子






そんな後ろ向きのだいがくせー。OTZ

コメント

1歳の差ですか?w

石ころ帽子のネタがわからないのは私が1個下だから…?w
ちなみに私は、食べると動物と話せるようになるダンゴみたいなやつ。
あれがほしいですw

  • 2005/04/07(木) 19:09:25 |
  • URL |
  • 竜姫 #ikz4Zocw
  • [ 編集]

えっと・・・

一歳の差ではないかと思うよ。
うちの家族全員分かるから観れなかっただけだね♪
自分はどこでもドアかな。コミケとかイベントに楽チンだn(`皿´)=◯)`ν°)・;'.、

  • 2005/04/07(木) 21:20:55 |
  • URL |
  • 白 #89zBIK8s
  • [ 編集]

補足しましょう

>竜姫ちゃん
石ころ帽子とは、石ころみたいな帽子なんだよ!それを被ると石ころと存在が同等になって誰にも見られることがなくなるんだ!
うちは翻訳こんやくぐらいしかそれ系はわかんないやw

>白さん
次元の狭間にはまれて死んじゃえばいいのに(ぇぇー

  • 2005/04/08(金) 04:31:46 |
  • URL |
  • 羽山 #-
  • [ 編集]

説明しましょう

>だんご
おそらくそれは「桃太郎印のきびだんご」でしょうね。

>ななみん
狭間に残されるのは構わないけど(マテ
死ぬのは嫌だなぁ(ぉ

  • 2005/04/08(金) 15:20:19 |
  • URL |
  • 白 #89zBIK8s
  • [ 編集]

ナイスふぉろー

桃太郎印のきびだんご・・・動物とかたぶん鬼畜なこと考えてるから聞きたくないなぁw
野良犬とか心擦り切れてるだろうしw飼ってる犬とかにヒッソリ罵倒なんてされてたら泣き崩れちゃうものw

  • 2005/04/10(日) 17:56:38 |
  • URL |
  • 羽山 #-
  • [ 編集]

(ぅд⊂)

>ななみんさん
あぁ~そんな夢のない話はやめてくださいぃ~orz
でもきっと、飼ってる犬とかに私は物凄く馬鹿にされてるんだろうなぁ…と思う今日この頃(´・ω・`)

  • 2005/04/11(月) 01:27:57 |
  • URL |
  • 竜姫 #ikz4Zocw
  • [ 編集]

(の・x・)の

「おい、あの人間またきたぜ」
「しょうがない、かまってやるかー」
そんな犬の会話www

  • 2005/04/11(月) 15:29:08 |
  • URL |
  • 羽山 #-
  • [ 編集]

_| ̄|...○

凄い…凄い言われてそうだ…orz

  • 2005/04/13(水) 22:10:43 |
  • URL |
  • 竜姫 #ikz4Zocw
  • [ 編集]

( ゚Д゚)y─┛~~

そう思って動物と戯れると癒し効果は全く得られないので気をつけましょう(((゚Д゚;)))

  • 2005/04/18(月) 00:09:55 |
  • URL |
  • 羽山 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/28-173892d2

4次元ポケットから夢を取り出す。

http://konoyoru.blog6.fc2.com/blog-entry-28.htmlドラえもんのポッケから何かもらえるなら何?まぁ誰もが一度は考えたことがある問いでしょう。わたくしの場合ドンブラ粉

  • 2005/04/09(土) 13:20:41 |
  • ちよろぐ
