FC2ブログ

この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び東方見聞録

最近呑んでばっかw
んでも飲む人が違うので自分の事情は出せないわけで('A`)
今回は大学の友達2名+羽山の3人。
同じ学年だけど現役がうちだけで
♂ 28歳
♀ 22歳
羽山19歳
と、絶対呑みでは勝てない度100%の呑み会。
♂の方は滅茶強い。ターキーとか頼んでるんだもんOTZ
※知らない人へのマメ知識。ウィスキーの種類。アルコール度数40%モノです
それでも顔色一つ変えないし。流石は大御所(あだ名w)
♀は強いけど野郎2人なので量控えてるし。
んでうちもうちで呑まなくちゃイケナイけどカクテルだと大御所に悪いので日本酒で付き合うことに。
日本酒はよかったんだが焼酎に手を出したのが悪かった。
度数は30%ぐらいだったけど正直ターキーよりも酔っ払った('A`)
んで2人はあまり喋らない人なんで羽山のトークショー化。
なんてか喋りながら呑むと回るの早くならない?
ひっさしぶりに酔っ払った。まぁ今回は保護者が居たんで気兼ねすることなく酔った。安心して酔えるってイイね。スゴイ気持ちよかった。
今回呑んだのは
ビール中   1杯
日本酒    3合
焼酎ロック  1杯
カクテル   2杯
ターキー   1杯
呑み前に何も喰ってなかったの+度数が濃いのを最初から呑んだんで、こんなもんで酔ってしまった。
んでも周りが年上だったんで意地になることもないかーってことで(*゚∀゚)
こういうお酒も悪くないね。てかこれがお酒の呑み方だと思うけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konoyoru.blog6.fc2.com/tb.php/149-31d69e22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。