この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



バンホーテンココア

んまい。
でも喫茶店のココアみたいな名前の奴がダントツにんまい。
500mlで500円ぐらいだけどんまい。

知らない人は一回飲んでみ?まじんまいから。




さておき。年末ですよ。
正直何もすることがないwwww
ずっとPCの画面見続けてます(´・ω・`)


ビバニートの日々。


明日あたり秋葉にでも行こうかなぁ。
マウスが結構前から壊れてるからいい加減新調したい。
もちろん赤外線とかはいらなす。工学とかもいらなす。
羽山には旧ボールのマウス(NEC)が一番シックリくるのだよ。

あとは携帯でも買い換えたいなー。
販売奨励(だっけ?)が廃止されて値段が均一になったからどこで買っても一緒なのかなー?
詳しい人教えてくれるとマジ嬉しい。
ここ覗いてるのみなもたんとましゃの2人な気がするのは気のせい・・・じゃないと思う。
2人が詳しければ問題ない!!!つーことで頼んだ2人!!!

あとは休みの期間用に簡単なゲームでも買おうかなー。
いつものように1000円以内のクソゲー探してくるわ。

おぉ?

卒論の締め切りが明日の15時半。
案外なんとかどうにかなりそう・・・。

あほー↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1395817

勇気をだしてー恥ずかしくないよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1677660



ワンカップPもいいけどこの作者のあたまわるいうたも好き。



そんな感じで死の受容なんてテーマの卒論書いてます。
もう頭はメンヘラ状態だずぇ。

OTL

卒論もいよいよ残り一週間。
末期です。まじで死にそう。

んで息抜きにMixiなんて覗いてみたんだけど色んな人がいるなぁと思った。
足跡から色んなとこに回ってみたんだけどテラ厨ニ秒の中学生や抜け切れてない高校生とか。
25歳で絵文字がイッパイでぁぃぅぇぉをイッパイ使う女性とか。
上記はまぁ仕方ないとするよ?
んでも25歳はそろそろ色んな自覚をしたほうがいいと思うんだ。

うちの姉貴が今25歳なんだけど姉貴があんな日記やプロフィール書いてたら泣くぞ?
あと25歳になってダーリンはやべぇって。色んな意味で。

こんなこと考える羽山が逆にオカシイのか?

んなことを考えつつ卒論。
ちなみに死にゆく人の死の受容と愛する人の死の受容みたいなことを書いてます。
エリザベス・キューブラー・ロス氏とE.A.グロルマンの2人の論文・本で書き上げる予定。
たぶん内容としては死ぬ当人と死を目の当たりにする人の受容の違い・・・かなぁ?
違いを書くのは面白そうなんだけど死の受容の構図が違うから書くのは難しそう。
やっぱりエリザベス氏一本に搾ったほうがいいのかなぁ。むぅぅ。




どうみても一週間前の悩みじゃないですね。







OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL
 OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL
OTLOTLOTLOTLOT LOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL
OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL
OTLOTLOTLOTL OTLOTLOTLOTLOTLO TLOTLOTLOTL
OTLOTL OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL
OTLOTLOTLOTLOTLOTLOT LOTLOTLOTLOTLOTLOTL
OTLOTLOTLOTLOTL





ゲシュタルト崩壊してオチができたのでこれにて。






こいつぁひどい

昨日は卒論が随分捗っちゃって随分遅くまで起きてて就寝が4時。
大学が一限からあったので睡眠時間が3時間ちょい。

木曜はゼミも含めて午前アガリなのでそのまま昼寝。
んで23時ぐらいに起床。今に至る。と。

起きてみると羽山の携帯にしては珍しいほどのメール受信の数。
あれ?今日パチ屋のイベントでも多かったのかなぁ?なんて思って受信メールを見るとパチ屋のフォルダ以外にも受信してる御様子。
どうやら大学の卒業祝賀会の幹事係になってたのでそれのメールっぽい。

メンドイのでメーリングリストで一気に送信できるようにしてあるのでA君それを知らずにMLのアドレスに返信→Bさんはそれを全員に届いてるとMLのアドレスに送信→C君はそれも全員に届いてるとMLのアドレスに送信→そしてチャット状態に。





・・・・。






なんで俺こういう面白い時に寝てたんだよヽ(`Д´)ノ





まぁんなことはさておき、またどうでもいい事を妄想してるわけで。
今回のお題「日本人の女性は裸を男に見られると胸を隠すけど欧米の女性は股間を隠すってのは本当か」






そもそも欧米の女性が裸を見られてワーオなんてしてるの実際見たことないわけで10秒でどうでもいいって結論に至った。
【“こいつぁひどい”の続きを読む】

騒がしい奴等ども3 終章

もう1週間も前の出来事('A`)


まぁ気にしちゃ負けだずぇ?


来ました。この寒いなか4~5hかけて奴等がやってきました。
インターから降りて10分ぐらいのところに羽山は住んでるんでインター降りたと電話を受けて待ち合わせのコンビニにいったんですけど




なんという孔明の罠・・・。






30分も待たされました。






うちのバイクが動けばそこで待ってろ!!!と言いたかったのですがバッテリーがあがってるため動かせません。なむ。バッテリー無駄に高いんだよ!!!5~6kぐらいにしろよ!!!ヽ(`Д´)ノ

そして加速装置(自称)で片付けた部屋に招待。
そしてかおりんからの一言。




「意外に片付いてるじゃないっすか」





あーたどんなのを想像してたんだよwwwww
昼を食べていないらしく4時を回ってたのでラーメンを食しに行く。
彼らから美味しいの言葉を聞けかなかったのは気のせいですか?気のせいじゃありませんね。かおりんにうちが頼んだスープを飲ませたら「そっちのほうが良かったかも知れない。これ濃すぎっす」なんて言われた。それ俺の所為じゃねぇよ?(((゚Д゚;)))



腹ごしらえにタバコ吸ってバイクの知識を軽く教えてあげた。
アイドリング回転数調整のスロットルスクリュー(だっけ?)はまだしもリザーブぐらいちゃんと使えてろよwwwww
まじオイル漏れすっぞwww


んですることないんでビリヤード。
そして夜も遅くなってきてこれから二人はお台場に時化こむらしいので退散。と、その前にこの寒い中半帽メットできた二人が安いジェットかネックウォーマーが欲しいとのことで二輪館に。
かおりんがあまりに寒そうな手袋してたのでうちが使ってるのを貸してあげた。





まとめ
・ラーメンを食べた。
・ビリヤードをした。








千葉まできて奴等は何がしたかったんでしょうかwwwwwwwwwwwww
ただただ二人のラブラブっぷりを見せ付けられた一日でしたとさ。
