この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



トンデモネーム

親もペットじゃねぇんだからワケ解らない名前はつけてやるなよ。
その子が親になった時、子供は大爆笑だと思うんだ。少なからず自分の両親がトンデモネームで自分のトンデモネームつけられたら引きこもるわ。
じじばばになった時ハイカラな名前ですね^^で済ませられる次元じゃねぇよ。




これが基準になればいいじゃんwwww




とか言う人が居るんだろうねぇ。
ただ今は少ないだけで多くなればこれが普通になる。と。






実際いる名前を見てみた。








海ちゃん=マリンちゃん





天使ちゃん=エンジェルちゃん













ねぇよwwwwwwwwwww







つーかどこの国籍の人だよwwwwwwwww





トンデモネームの御ガキ様って周りからどういう風に扱われてるんだろう?昔アクマちゃんって命名した両親が騒動になってたけど、それと同じノリじゃめぇの?
少年時代にんなの居たら絶対イジめられると思うんだけど。

限界ギャルゲーのキャラの名前をそのまま頂いた娘とかじゃね?
まぁイタさからすると5分5分な気がしなくもないがwwwww
ちなみに羽山の姉貴はその当時人気があった歌手からまんま頂いた名前です。

騒がしい奴ども その2

とりあえずレイさんから電話は来たけど、「なんとなく」が抜け切れないwwww
とりあえずうちの家に来る。と決めて電話終了。


んーっと。1時を回ったあたりか。








これからこの部屋掃除すんの?('A`)







どれぐらい散らかってたかと言うと足の踏み場がない。
衣類かレポート用紙が散乱。
皆はあるかもしれないけど、ぼくの奥歯には加速装置はないので地味に片付けるしかないわけで・・・。





とりあえず眠いから就寝。べ、別に逃げたわけじゃないんだからね!!!



9時ぐらいにパチ屋からのメールが届いて着信音で起床。
眠気眼をこすりながら全裸になりそのまま風呂に入る。
羽山も21歳なわけで髭もちょろり程度だけど伸びてくるわけです。
朝から年喰ったなぁ・・・なんて感傷に浸りつつシャワーで色んなものを流す。
12時手前にレイさんからメールがきて今からそっちに向かうとのこと。
レイさん家が東京の奥地(なんちゃら桜ヶ丘)で津田沼の羽山家に着くのは迷子にならなければ3hちょいぐらい。





部屋を見渡す。










まだ3割程度しか片付いてねぇwwwww




こ、これは最終手段を使わざるを得ない!!!!そう、その最終手段とは!!!!!!!!






とりあえず押し入れに全部突っ込む。





卒論に使う資料のみ大事に扱ってそれ以外は全部つっこんだ。一回逆流して飲み込まれそうになったのは内緒。つーかそれで頭打ってすげぇ痛い('A`)



この部屋の致命傷は掃除機がないってこと。
住み着いたときはあったんだけどぶっ壊れてから新調してないんよ。
今時洋室をホウキとチリトリで掃除してる人なんて早々いないだろうね。簡単に抜けた髪とホコリを取ってクイッ○ルワイパーをかけまくる。






・・・ミッションコンプリート!!!






デカイビニール袋3つ分のゴミが出ました。1つはペットボトル。2つは紙とかコンビニ弁当のゴミ。どんなに切迫な状況でも分別だけはする。それがぼくのじゃすてぃす。


書くの疲れたんで切ります。
つーか本人達が来る前なのになんで2回分も書けてるんだろう?

卒業

今年も百合の花を持っていこう。
自分の中で折り合いをつけなくてはいけない年になったのかもしれない。

騒がしい奴等ども

先日東京都神奈川からレイさんとかおりんが来た。
そのことのレポ。




発端は先週のRO集会。
かおりんが「来週の金曜日(23日)空いてますか?」なんて言ってくるから、こりゃいよいよかおりんフラグがビンビンで攻略の悪寒?!ま、待て。落ち着け。ここで喰いついても食べられるだけ食べられてポイされちゃうかも知れないジャマイカ!!!いたって冷静に冷静に・・・。

真琴「ん~?急にどうした?(よし、これは良い選択肢!グットエンドフラグは消えさせないぜ!!!」



かおりん「レイさんとバイクで家に行って一緒にツーリングとかどうっすか?」








('A`) 元々ラブラブグットエンドフラグなんて立ってるわけありませんでした('A`)







まぁどちらかと言うと





レイさんとかおりんがそういうフラグな感じですよね。
男同士は一回壁が崩れると仲良くなるのマジ早いもんです。
が、がんばれ竜姫ちゃん!!!


そしてかおりんは「来週には連絡入れますね」と行って狩りに行きました。








連絡が前日になっても来ないのは仕様ですか?






つーかさ。









なんで羽山の方から電話かけてる状況なの?



結局繋がったのはPM11時。その間レイさんにも連絡入れたり竜姫ちゃんがレイさん家転がり込んでないかと予想して竜姫ちゃんに連絡いれたり。
うちの家に行くのかツーリングなのかハッキリしてくれwwwww部屋の掃除するかどうかで全然朝にする行動違うんだぞヽ(`Д´)ノ

羽山「なんでうちから電話かけてるんだろうね?」
かおりん「今バイトからあがったとこなんですよ」
羽山「かおりんさぁ、今週中の早い段階で電話するって言ったよね?」
かおりん「それは・・・まぁ忙しかったんですよ」





ははーん。





こいつ謝る気ねぇな^^







んで話しを進めると3文字の言葉が浮き彫りになってきた。





          無 計 画 。  



    


どうやらかおりんはレイさんとも連絡つけてないっぽくレイさんが捕まらないと話しが進まないとのこと。んで電話を切ると竜姫ちゃんから電話がくる。
最近レイさんがかおりんに付きっ切りでプンスカな御様子。
が、がんばれ竜姫ちゃん!!!(2回目
ちょっと気になったことは竜姫ちゃんが明らかに空回りしてた。随分トーンを高くしてたんだけどなんか無茶してる感じ。大丈夫かなぁ?結構溜め込むタイプな子なのでおいちゃん心配。
来年あたりに一緒にご飯食べようって約束を取りつけて電話を切る。
いつか行きたいねぇ。祥子様邸。



結局レイさんが捕まったのは1時回るか回らないかあたりでした。
ちょっと長くなったんで1回切ります。

あぶねぇあぶねぇ

なんとかレポートできたよままん。



家のプリンタぶっこわれてるんで大学のプリンタたでプリントアウトすれば任務終了だぜ兄弟!!!
来月末には卒論があったりするんで12月は忙しくなるやも。やもやも。




がんばるぞーヽ(`Д´)ノ





もう朝が寒くてやんなっちゃうけどね('A`)
今日毛布を干してぬくぬく生活を送ろう。
あと朝食を食べるようにして消費できるカロリーを増やそう。


まじモヤシ君には厳しい季節になりましたOTL

なごり雪

今期のガチ押しげんしけん2は毎回いいなぁ。
何よりも原作を裏切らないのがいい。




原作に忠実でたまに悪ノリぐらいならいいんだけどねー。
どこぞの悪ノリしすぎとかパクり入れてドタバタとかどうでもいいっすわ。




さーて明日締め切りのレポートがあるんだが全く白紙。
締切時間9時20分。







・・・・。













やべぇぇぇ(((゚Д゚;)))

はいかつりょー

計れるとこないかなー。
成人男性の平均は3000~4000ccだそうです。
ちなみに高校の頃は4500ccあった。

たぶん1000~500ccは落ちてると思うんだ。
タバコもがっつり吸う本数増えてるし、肺活量を維持することは何もしてないからねぇ。

今の自分の肺活量どれぐらいなのかふと気になった。B'zの稲葉氏は全盛期時代一般平均の倍の8000ccあったとか聞いたことある。化け物だよマジで。

柔軟体操と筋トレは欠かさずやってるけどそろそろ声作りも始めたいなぁ。んでも季節は冬。外で練習するのはちょっとシンドイ。





いぁ・・・










かなりシンドイ('A`)









とりあえずやれることをやろう。うん。

笑い方

大爆笑すると引き笑いになる羽山です。ごきげんよう。
HAHAHAHAHAHAと笑える人が羨ましいです。割とマジで。








んなことはさておきのんびりのんびり。













卒論がぁぁぁぁ('A`)







そういや寒くなってきたなー。
毛布をそろそろ使おうか。うん。

なんというか

誰も見てる気がしないのでレポいいやw
もう変な期待はしないずぇ。独り言をフヒヒしながら言うことにしよう。

あーなんて淋しい子('A`)


今日の心に来た言葉。




「勝てば負けないんだ!!!」






・・・・確かに!!!!!

すっかり忘れてた

11月入ってたんですね^^;
というわけで早速やってまいりました。欝周期。
今日まで気づかなかったんだけどこの短い期間で3回も元カノの夢見るのは如何なものか。
脳内タイマーってすげぇwwww



さーて明日ははっちゃけるどー。


レポ楽しみにしててくれ!!!
あ、あとで、できればコメントとかして欲しい!!!



淋しくてモルモルしちゃうぜ('A`)
