この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



ふーせん

膨らんだ風船に怯えて怖がることはあるけど、それがしぼんで全てがなくなっていく感覚はもっと怖い


今がそんな感じなんだろうなぁ
久々に過去を振り返ると高校がなんだかんだで一番膨らんでたのかなぁ なんて
大学生活はただただしぼんでいってる と思う


いっそ全部なくなればいいのにね
そうすれば新しい空気を入れられるのにね


次いれる空気はどんな空気だろう
ヘリウムみたいに浮ける空気がいいな



でも今僕が吐ける空気はタバコのようにただ煙たい空気だろうね



ただ今は歌おう
何かで割れた時も誰かが泣かないように音を入れよう
少しでも音を風船の中に入れられるように

今期ちゃんと見てたアニメ

結局色んなのに手を出して全部見たのは案外少ない。
とりあえず面白かった順。

・おおきく振りかぶって
ニコニコで他の人のコメント見て気づく。
これってBL系なんだ・・・。

・さよなら絶望先生
パロではらき☆すたなんて目じゃないだろ。
面白かったわー。

・デビルメイクライ
結局魔人化したのかしないかわからん終わり方。
良い意味でB級映画のようなストーリー。

・クレイモア
前半面白かった!!!つーか前半面白くなかったら後半見てないぐらい後半がクソ。

・らき☆すた
ガンバレ白石・・・。

・ドウジンワーク
アニメ本編はどうでもいい。後半パートなかったら見てなかっただろうなぁw



気づいたら見なくなってたリスト


・もえたん
色々無理w
・スカイガールズ
なんかつまんなかった
・ぽてまよ
一話で見切り。アリとクモの印象しか残ってなかった。
・ゼロの使い魔
前回はちゃんと最後まで見たんだけどなぁ。
・ななついろドロップス
存在すら忘れてしまった。


つくづくロリ属性ないのな自分wwwwww


10月から始まるもので楽しみなのは
・逮捕しちゃうぞ
・こどものじかん
・クラナド
・げんしけん2
・ガンダム00

とりあえずこんな感じ。
あとは声優とか絵とかの情報次第でせうなぁ。

知識がない

最近朝起きると胃がキリキリする。
食べすぎの胸焼けなのか空腹で胃が狂ったのかがわかんない。
そんな羽山は一日一食。夜にがっつり食べる住民です。ごきげんよう。

そういやーガンダムの新作10月からなのね。
声優とか決まってるのねー。
主人公が宮野真守氏・・・ホスト部の環ぐらいしか知識ねぇや。
ホスト部ではアドリブとNG王だったらしいけど・・・大丈夫なんかね?
ハロは相変わらず声は違う声優さん。
ルルーシュとかもう年内無理じゃね?


おうあー!!!

9月です。いよいよこちらのブログも消されるんじゃないか不安になったので更新。
使い分けができない自分は不器用なんです。生まれてごめんなさい。

みなもたんとOSAとになっちが更新頑張るぞ企画をやってる御様子。
がんばれ。すごいがんばれ。





ん?





他人行儀だって?







当たり前じゃん☆(万遍の笑み
