この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



頭悪いって次元じゃねーぞこれ

ちょっと2ch中傷で学園の生徒数が激減って記事をmixiで書いたんだ。
んでその記事を書いた人のページをサーフィンしてたんだよ。

思わず吹いた記事を掲載。

そもそも入学者数が減ったって事は
逆に喜ぶべきことなんじゃないの?
障害を持つ子供が減ったって考えれば良いのに。。。
実際にはそうじゃないかもしれないけど。

まんま載せました。こんな重たい問題なのにたったこれだけです。
しかも2ch中傷でって前置きがあるのにこんな書き方。



実際にはそうじゃないかもしれないけど。




だからそうじゃねーんだよwwwwwwwwwwwwww





2ch中傷で激減してるって書いてあるのになんで障害を持った子が減ったって考えになるんだよwwwww



トップに戻って年齢を見てみる。




20歳。




そりゃゆとり乙って言われるわ。





mixiの方の書き込みだからそっちに書くのが礼儀なんだろうけどこれは流石に書けないよなぁ。
そして一言。
こいつバカすぎwwwwwwwwwww
