この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



クレヨンの黒と茶の所に松崎しげるが入ってたんだが

使ったらあっさり頭部がもげた。
どうでもいいですけど。

最近風邪をひいてティッシュ使いまくりの羽山です。ごきげんよう。
まぁ熱もでてないと思うしノドはそこまでやられてないから大丈夫・・・かな?

あと健康に気を使うように食べるようになったら吹き出物が増えた。
ドウイウコト?


ここ数日羽山イケメン改造計画が勃発してるとか勃発していないとか。
まぁ変わらないだろうけどねーw
イケメンになりたいわー。

ふと疑問

生写真の生って何?

んまぁどうでもいいことだけどさ('A`)



そしてちょっと愚痴。

・・・・やっぱやめとくわ。

今年の目標を忘れるとこだったぜ。
まぁ羽山は嫌いな人種が多いってこと。





だが克服しようとは思わない



どうしても生理的にムリって人種はどうしても協調はできないっすわぁ。
