この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



怒濤の更新その2

ワンフェスいってきたよおおおおお。
今回デジカメの充電してなかったので画像なし。
期待してた人(いるのか?)スマンOIL

前日名古屋オフの話で3時ちょいまでおきてたけど特に異常をきたしたことはなかったかな?帰りの電車で寝るのはいつものことだし。

※ネタの順番が多少時間的に違うとこがあるかも。そこらへんはご了承ww

7時に家を出発。
髪が乾ききらなかったので電車の中でワックスつけりゃいいかーとワックス持ち込んで電車に揺られる~。

西船橋から武蔵野線に乗るんだが・・・目の前でドアが閉める('A`)
そして20分待ちの大罠。
時間あるんでトイレでワックスを塗りたくる。
あとは煙草で時間潰して20分経過。ココ辺りからナナフとみなもたんにメールを送る。
フィギュアを持った明らかに同じ道を歩くだろう野郎が対面に居る。そいつはどうやら携帯でネタHPかワンフェス参加のエロイ造形を見てるようで終始顔がニマついてる。その隣に舞浜に下りるだろう女の子2人とお父さんが座ってたのだよ。



女の子がニマついてる顔とフィギュアを交互に見ながら軽く疑問符な顔をし続けてるんだが?(・ω・`)


そして今回ありえないことが起きた。
そう・・・。




ナナフシさん4回目にして遅刻を回避!!!


むしろ30分ぐらい予定時間よりも早くついたご様子。
だが残念!!!!


羽山が遅刻確定なんだ('A`)


20分待ちとりんかい線も10分待ち合計30分のラグを喰らってんだよ・・・。
1/3以上を待ち時間に費やした罠。
んで合流。今日は冷え込んでたので待たせた2人マジスマンかったOIL


入場をちゃちゃっと済ませて販売するための準備。
今回も前回に続きみなもたんがディーラー側。今回違うと言ったらみなもたんもヘカテーを売るってところか。
だがこのヘカテー。後々すごいことに・・・。
まぁそれは後々話すことにしてだね。うん。まぁあれだ。



俺することねぇ('A`)



まじすることなかった。邪魔だったろうに・・・今回マジ出番がなかった('A`)
んで開催時間10時を迎える。
今回のディーラーダッシュはひどかった。前回までは急ぎ足ぐらいだったのに今回ガチで走ってるバカ多過ぎ。まぁ王手が随分近くに多くあったのが原因でもあったのかな?でもありゃ走りすぎだろー。監視員とか王手手前あたりに居ろって。ガチ走りの奴のディーラー番号控えとけって。ありゃひっでぇぞ。

んで対面のディーラー席に長門さんがおらっしゃった。
だが販売物に長門さんはなかった。・・・あれ?(((゚Д゚;)))
足がキレイだったなぁ。ナナフが何故かカミングアウトしてハイソにするべきとか言い出したのは想定範囲外でしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


いつもどおり開始から昼間ではゆったり。
23日記事で書いたように羽山は今年の抱負のために随分ムリをしていた御様子。喋りがとまらねぇwwwwwwwww
愚痴を言わないようにしてたぶんかなり言葉が汚かった。2人すまねぇOILOILOIL

あとはナナフからシリルをもら・・・えなかったwwwww
どうやらお気に入ってしまったようで頑なに進呈を拒否wwwwww
え?何それwwwwwww

そして開幕早々事件が起こる。
上記したヘカテー事件(2007/2/25)ココに勃発!!!
いつも通り3人で喋ってるとカメ子が登場。まぁいつも通りだよね。
そして製作者に話をしようとするカメ子・・・まぁいつもどお・・・



りじゃなかった罠!!!!!



羽山が一番苦手とするガチヲタちゃん。
ヘカテーの持ってる武器?だかは作らなかったのか?とかOPで祈ってるポーズがなんちゃらとか喋りまくるガチヲタちゃん。
ガチヲタちゃん特有の声が小さい・何喋ってるかわからないの2WAYショットで羽山のイラ立ちはMAX限界。長机という境界線がなかったら危なかったよ・・・。
みなもたんも「資料集しか見たことがry」逃げの姿勢。
トークが盛り上がらなかったことに不服だったのか不満気に消えるカメ子。

居なくなってからのトーク
羽山「あのテのヲタうちどうしてもダメなんだよねー生理的に受け付けないんだ・・・」
みなもたん「俺もry」
ナナフ「俺もry」
ナナフがマネてみせて2人爆笑wwwwwww

こんなところで気持ちが一つになったよ!!!!

だが何故だろう?このトーク盛り上がりがございませんwwww



カタログみてちゃるやさんのフィギュアがあってこれどっちに版権あるんだとか話してみたり。まぁハルヒのほうだろうなwww
んじゃ涼宮ハヒルのフィギュアはどっちなんだとry

まぁハルヒのほうだろうなwwwww


んでハヒルの話。
ナナフは見たことがないらしいので簡単に補足をしてみた。
とりあえずみくるが一番可愛くないのと小泉がガチってとこの2つを押さえればこのAVはOKだと思う。みなもたんも同意してくださった。
個人的には長門カワイイとおもったけどいえなかった(´・ω・`)

あとタマ姉の足コキエロフィギュアがあったんでなっちに写メと共に送る。

あとマリみては版権降りないことを今回初めて知る。
ただフィギュア会に人気がなくて見なかったわけじゃなかったのか・・・。

そして歴史は早くも繰り返される・・・

ヘカテー事件2勃発!!!!


いぁこっちはすごいんだけどね。どうやらヘカテーのフィギュアは全く作られてない御様子でメディアワークス(だっけ?)の人が来て名刺もらってたwwwww

こういうハプニングはいいよね!!!!


あと気づいたら白さんがいた罠。
まじで気づかなかったwwwサーセンwwww
かれこれ1年ぶりに会う白さん。痩せたのかな?何か背負ってるオーラが変わったような気がした。
そしてイスが3つ。居るのは4人。
つーかここのディーラなんで多いのwwwwとか絶対思われただろうなぁwwww

んでみなもたんと一緒に企業の方に行ってみる。
何故かイベントブースに関智一がいた。
まじで謎。何か技名叫んでた。すっかり最盛期の声はなくなってしまいスネオ化してしまっていた関。なむ。
そういや前も何かのイベントで関みたなぁ。あの時は喜久子さんが居て(*´Д`)ハァハァした記憶がある。

ふぁいぶすたー(って括りでOK?)を取り捲るみなもたん。
細かさとデカさに圧巻される羽山。ボクニハムズカシスギタ。

んで戻る時のみなもたんとの会話。
みなもたん「そういやうちら二人でたけどさー。白さんとナナフシさんって2人の組み合わせってどうなの?しっかりとした接点あんのかなぁ?」
羽山「ごめん、さっぱりだ。つーかこの組み合わせは狙ったwwww」
みなもたん「ちょwwwwwwwwwwwwwww」
お二方どんな会話なさってたんですか?(・∀・)

あとディーラー仲間ができた御様子。
しかも王手らしい。ナナフシさん頑張って!(´ー`)ノ

んで後半。
羽山好みのコスプレさんが居た。
顔小せぇぇぇぇ!!!!!(*´Д`)ハァハァ
何のキャラかわからんけど・・・。黒い制服でタイが赤いんだよ。
蝶リボンでミミっぽいのがあったら乙姉のなのですよーちゃんなんだろうけど・・・。ショートヘアの金髪さんでした。情報モトムw
随分その子は小さかったけどコスに身長は当てはめようとするのはタブー?
そう全く話しぶったぎるんだが最近小さい子が羽山のストライクゾーンになってるっぽい。可愛いと思う子はほとんどミニマムちゃん。
羽山の思う美人は顔のパーツが整ってて顔が小さければ美人の枠に入るらしい。特に小顔。
これ まじ だいじ。


やはりナナフはオリジナルが売れる罠。
いよいよオリジナルが完売をする事件。まぁ三体しか出さなかったことに原因もあるけど中々の値段(4kだっけ?)で完売はオリジナルメインでいきたくなるよね。2つはまとめ買いだったし。
前の作品の複製はカタが破損したとのことで複製ができなかったらしい。できてたら売れたのかなー?
つーかシリルよこせとry(結局シリルもらえなかった罠
最後の1hで「虎」のジャンクを1kで販売。開始10分で売れる。
プゲラ。

井上みつる事件に関してはあまり書きたくないので誰かに頼むwww
つーかよくわからんwwwwww

今回WFであったネタはこんなとこ?
飲み会の話しは追記で書く予定ー。
とりあえずハヒルの記事書いて見たくなった所為か書いてる最中ずっとハヒルを垂れ流してた。
平日の昼からAVとか終わってます^^

怒濤の更新その1

本日は髪を切りにいったー。
ショートボブにしようとしたんだけど美容院のあんちゃんに「縮毛かけないとマッシュルームヘアみたいに横が膨らんじゃうよ?」と言われたので即変更('A`)

画像はないなぁwwww
美容院のあんちゃんとスロットと麻雀の話をしながら時は流れる。
そこのイイトコは染めてる空き時間に煙草を吸いに裏に回って煙草が吸えるとこ。
喫煙者には30分何もせずにぼへーっとしてるのはキツイのデスヨ。


んで完成。つけてもらったワックスがいい感じだったので聞いてみた。
スパイスなんとかかんとらってハードワックス。今度買ってみようかなぁ?
まぁ基本はショートボブみたいな感じ。
あれを軽くしてもらって男っぽくした感じ?よくわからんwwwww


そのあとぎるちーやりに駅付近まで徒歩。
挿しこみは微妙だけどコンボ厨の紗夢がいた。うーんコンボは参考になるなぁ。

帰りにお米食べて一日終了。

日進月歩

が過ぎて早6日。
追試で忙しすぎてすごい放置してました。
すみませんOIL

Mixiのほうには結構書き込んでたんだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

今年の抱負はMixiでも書いたんだけど
「優しく強く無欲な男」
宮沢賢治から引用なんだけど特別宮沢賢治が好きってわけでもないww
今年は柔らかくなろうかなぁと思ってる。
今年は卒業(40単位弱必要)と就職活動があるわけで自分のためにすごい動くと思うんだけど、だからこそ誰かのために動こうと思う。
この6日間頑張ってみた。




早速バイトの子から「羽山イメージ変わったねぇ」と言われる。



ぉ?羽山イメージいいんでね?とか思って「どう変わった?」と聞いてみたら。



「なんか抜けてる感じが強くなったかなぁ。天然キャラ狙ってるの?」




・・・・ははーん。





抱負への努力間違えてるくせぇ('A`)




にしても柔らかいってのと天然ってどんだけ俺はバカをして捉え間違えられたんだ?wwwww
でもイメージを変えるってことには成功してるっぽい。
まだ始まって6日。いくらでも修正は可能。がんばるどー。
ありのままで生きるってのも大事だろうけど、それは向上を捨ててると思うんだよ。
誰かのために適応するような変化じゃなくて自分のために努力する変化ならいいんじゃないか?

傘の下の君に告ぐ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 >>1 ガンガレ! ガンガレ! 
 ⊂彡
   _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ    ガーンッ!
  `ヽ  ヽ' ))
   ノ   ノ
  し' ⌒J

    _
  ( ゚∀゚) ミ   ガレッ!!!
 γ 二つ つ
  {   (
  ヽ,_)ヽ,_)

たまにはこんな日があってもいいと思うのです。
