この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



Noise

周りの雑音が五月蝿い。
他人同士の話なんて興味がない。
音の情報なんて何も欲しない。
他人の仕草が目障り。
視覚の情報なんて何も欲しない。

だから人は下を向き音楽を耳にする。


電車で音楽をして眠る人はこんな感じなのだろうか。
少なからず自分はこんな感じ。



最近自分の雑音にも耐えられなくなってきた。
自分の場合は思考も含まれNoiseは悪化し自分を冒す。
今年は2年前のように腐って春休みを迎えそうだ。

衰弱

昔は急に血を吐いたり、急に体調不良でくたばったりだったんだけど最近何か違う。

長期的に腹痛が・・・治まらない。片頭痛はいつものことなので放置。
なんつーか生理?って思えるぐらいに腹が痛い。経験したことないけどたぶんこんな感じなんだろうなぁ。

なんだろ・・・実家に帰ったあたりからかなぁ。
もうそろそろ1ヶ月か。1ヶ月続く腹痛って('A`)

そして今日急激な変化があった。
寝ゲロならぬ寝吐血。

最初鼻血だと思ったんだけど鼻に感想した血がないことと、涎のようなラインで血が乾燥してた・・・。


また胃の穴が広がったのか?
あー全てがめんどくせぇ。

年を重ねるごとに

電車に乗った。丁度席が空いていたので座る。
次の駅で2人の羽山の母親と同じぐらいの世代の女性が2人乗ってきて羽山の目の前を陣取る。

周りを憚ることない音量で近所の人の愚痴を延々と喋る。
「知ってるあそこの家の~~~」
「そういえば○○さんの~~~」

なんで女ってこうなるんだろうなぁ・・・。
年を取ると人の妬みしか考えなくなるのだろうか。
こういう人達って意地でもそういう情報を仕入れてくるんだろうねぇ。
醜い部分を探し続け良しとする部分を見て見ぬ振り。



ずっと愚痴ばかり・・・何故か関係のない羽山、苛立ち募っていく('A`)





耐え切れなくなったので降りる駅でもないのに席を立ち車両を変える。





もし自分が結婚して嫁をもってもこういう嫁にはなって欲しくないわ。


電車で音楽を聴いて漏れてることを注意する中年がいるらしいが、是非ともこういうバカどもを注意して欲しいね。

こんな感じ。



注意する人は60ぐらいの白髪のナイスガイ。
愚痴を言ってる婦女に向けてため息をつきつつ
「人の畑を荒らすよりもてめぇの畑に花でも育てろよ」

そうだよ!これだよ!!!


かっこいいっす!!新井さん(60歳!!!(誰


音楽を聴いてるのはこういう汚い部分を耳にしたくないから、自分の世界に入って癒しを求めるからだと思うわけなのですよ。
まぁ音量にも問題はあると思うんだけどね。

やべぇ!!!

ttp://www.h7.dion.ne.jp/~hao-83c/index.html
この羽山。不肖ながらフィギュアが初めて欲しいと思ってしまった冬のまだ寒い午後。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近は失うことが多すぎて参っております羽山でもあります。

誰かマジで愚痴らせて・・・。

今更だけど

NANA2のシン役ってMOON CHILDのショウ(少年期)だったんね。


随分成長しておらっしゃったからわからんかった。



うん。めんこいめんこい。
前のシン・・・つーかLよりもハマってるハマってる。


本郷奏多。ちょいとこれからが楽しみ。
演技は特別上手いわけでもねぇけどwww

アッー!!の発生の仕方

ttp://www.youtube.com/watch?v=Nfw_HXVW2cg
自分の中ではこんな感じ。
特に羽を使って落ちるときの声がリンクしたwwwww
勝手に吹いて寒い夜は過ぎてゆく。


今日発した言葉

「ハイライトメンソール」
コンビニで買いました。
「大盛りで」
チキン亭ででの一言。




以上。

茶吹いたwwww

ttp://www.youtube.com/watch?v=hwl8EPnbrSA&mode=related&search=

一人で朝っぱらから大爆笑wwwwwwww
やっぱり空耳アワーは最高っすわwwwww

あー・・・。

2007年幸先わりぃぃ!!!!!!!!
思わせぶりで釣られるわ予定はドタキャン喰らうわ金は返してもらえないわ。
本当にイラつきが止まらない。
今なら喧嘩大安売り中だよヽ(`Д´)ノ

本当に久しぶりだわ。腐ることは多々あるんだけど怒りが込み上げて止まらないのことは。

対処の仕方がわからない。
どっかに行こうか・・・。でも大学があと半月残ってるわけで。
バイトも短期でやってるわけじゃないからドカンと休みをもらえるわけでもない・・・。
う~・・・う~・・・アッー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


はいはい

落胆は隠せないよね。

たぶん足跡がついてるのはこっちか。
まぁこっちは足跡隠せるもんなぁ。


それにリンクで飛べるようになってるし色んなコネでここを知ることもできるだろうよ。

こっちにキレる権限ないけど久々に怒りの衝動が抑えきれない。




transient-sound☆hotmail.co.jp


何か伝えたいことがあるなら☆のぶぶんを@に変えてどうぞ。

全てがFになる

やっと終焉にいける気がする。
今まではこういうのは11月にきていたんだけど今回はここのようだ。
まぁ11月は11月で忙しかったんだけどね。

あとは待つだけ。
待つのは得意だ。

あれからもう2年以上待ってる。
もっと遡るなら死と言うものを5年待ってる。

自分から動けないイラ立ちは隠せないけど、今やるべきことは他に色々ある。
再会できるまでに成長をしないといけない。
大学に入ってから自分は何一つ成長していないから。

就職のことも大きく変えようと思う。
まだ活動的なことは始めたばかりだから今から必死になればまだなんとかなると思う。
大学で学んだことを活かそう。

たぶん大学の範囲だけど独学が多いと思う。
これからは溜め込まないことにしよう。
今週末は実家に帰ろう。姉貴・・・いや親父に相談しよう。
日曜にバイトはいってるから友達に頭下げて代わってもらおう。

今この3年間止まっていた歯車が動き出す・・・筈。

もしも

あれが自分に向けられてるものなら答えたい。
「待ってる。」
自分のエゴが腐るほど苦しめてたのはわかってる。
だから全部をまとめて言いたかった。
ごめんね。

かんちゅーみまい

申し上げます。

ここで近況。





ノロウィルス怖いですね。





たぶんうちはかかってない。
でも風邪気味で腹痛なのだよ。
・・・頭痛はしないんだけどねー。
ただ酒の飲みすぎで腹壊しただけかw
