この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



帰省

実家に帰りますー。
たぶん次の更新は来年。
実家で更新できるのか・・・?






色んな土産話があるといいね。









俺に不幸が起きない程度の('A`)

オワタ!!

案の定元カノさんがうちのmixiページを見た足跡が出現。
まぁこっちでないだけマシとはいえるが死にたいね!!(・∀・)



マジOFF会では飲みまくるわ・・・。
兄君と竜姫ちゃん覚悟しといてね^^

くぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!

mixi辞めたい!!!!!!!!!!!



地雷踏んでオワタ!!!!!

何気なくクリックしてたら元カノさんのページに飛んだ。

まじ何このクソ偶然!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ元気そうでやってるようなんで嬉しいっちゃ嬉しいんだけどね。
変に引きずられる・・・ような別れ方もしてないか。
一方的に恨んでもらえるような別れ方したし。うん。

まぁ元カノさんの最近を知りたくて日記をクリックしたら友人以外にはみせねぇよみたいなことがかかれてて乙。
まぁその身内臭がウケたんだろうけどさぁ・・・。ちょいと下心で欝OIL
まじmixiとか実名性がブログより高くてこえぇよ(((゚Д゚;)))
でもうちは日記は全公開でいきたいなぁ。
でも自爆したくねぇOIL


先生どうすりゃいいんすか俺('A`)

ちくしょー

かおりんのmixiが読めない!!!
友人までとかギリギリギリ・・・・ヽ(`Д´)ノ




最近竜姫ちゃん分が不足気味!!!ヽ(`Д´)ノ
簡単に言えばイジり分がry






そして煙草が切れた!!!!ヽ(`Д´)ノ
素直に買いに行けばry





ガングレイブがクソつまらなかった!!!ヽ(`Д´)ノ
あれは詐欺。まじで。





GGXXACクソキャラ多過ぎ!!!!ヽ(`Д´)ノ
聖ソルとかアバとかry







腹減った!!!!ヽ(`Д´)ノ
30時間水分以外とってない






なまらさみぃ!!!!ヽ(`Д´)ノ
エアコンのリモコンが未だに見つかってなry






最近怒りっぽい自分にうんざり!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

AC紗夢攻略しちゃうなり。

つーか何が聞きたいよOSAw

AC紗夢

閉店までやって疲れちゃったから簡単に書くよー。


超百歩鬼でした。
逆鱗の仕様に慣れるのが問題。
・低空龍刃
・2D→爆足
・2HS→百歩
あたりは覚えておかないと今回の紗夢は無理。

冥福

カンニングの中島氏・元東京都知事の青山氏が亡くなったそうな。


中島氏はよくわからんけど青山元都知事は柔らかい人柄でとても良い人だったことを覚えてる。



ご冥福をお祈りします。

モーツァルト生誕250年記念

・ 【ベルリン17日時事】モーツァルト全作品の楽譜をネットでどうぞ-。今年で生誕250周年を迎えた作曲家モーツァルト(1756~91)の文化遺産を管理する国際モーツァルテウム財団(オーストリア・ザルツブルク)はこのほど、全作品の楽譜をホームページ(HP)で公開した。閲覧は無料、印刷も可能で、世界各地のモーツァルト・ファンの関心を呼んでいる。
 公開された楽譜は、「魔笛」「フィガロの結婚」などオペラのほか交響曲、ピアノ協奏曲など600を超える作品。PDF形式でファイル化されており、ダウンロードや印刷が簡単にできる。 


とのこと。
日本語版のHPがクソ重くてDLもクソもねぇOIL
とりあえず、落としたいリスト

・大ミサ曲ハ短調 K.427
・交響曲第37番 ト長調 K.444(
・きらきら星変奏曲 K.265
・幻想曲 ハ短調 K.475
・合唱曲 固く手を握りしめ K.623a


あたりかなぁ。
鎮魂歌は実家に製本されたのがあるはずなんだけど処分されてる可能性も高いので落としておきたい。

久々に声を出して笑った。

あんなに面白かったのは久しぶりだ。













かなりツボに入って3分ぐらい笑いが止まらなかった。
















授業中だったけど。












もちろん教授に目をつけられたのは言うまでもないよねOIL
やっぱS井は面白いやつだなぁ。うちもあーいう受け答えができるようになりたいなぁ。
ごめんウソついた。あんなマゾでイジられキャラはゴメンです。オイシイとは思うけど。

サプライズみたいなことをしたい。

最近羽山に欠けている成分は正にこれだとおもた。
ナナフかかおりんアタリの住所をどうにか知ってサプライズなお届けをしてみたい。



候補は何個かあるわけだが・・・。
金銭面的にやるなら来年だろうなぁ。




この計画は続くのか・・・俺にもわからんw

おわってんなぁ

ここを読んでそう思った。

しかも建てたの日本人じゃないのねw

今回こそは

ラーメンズが来年の2月から公演「TEXT」が始まる。

随分前からファンだった羽山としては是非とも行きたい。
東京の公演は毎年前売りの段階で即完売でプラチナチケットとも呼ばれオークションでは倍以上の額で裁かれている。
前売りは12月23日。
バイトだったような気がするんだよなぁ・・・OIL


たぶん今回が行ける最後の機会。
なんとしてでもいきてぇ('A`)

名づけ

ふとわけのわからんサイトにぶち当たるのがスキ。
今回は子供の命名に使える単語。


うーん・・・。悪と魔が含まれている。
なんで悪魔ちゃんってぶつくさ言われたんだろう?(・ω・`)
カ行まで見て吹いた単語

・液
・疫
・汚
・殴
・蚊
・餓
・褐
・汗
・危
・飢
・偽
・凶
・菌
・枯
・酷
・獄
・恨

なんでもありっすねwwwww

スク水しゅーてぃんぐ

ゲーセンで一目惚れ。シューティングでコレ!って思ったのは斑鳩以来かな。
まぁシューティングはパターン覚えたり中々作業ゲーなんで自分自身はやらなかったりするんだけどね。

容姿がスク水とかはどうでもいい。
ただ敵掴んでブン回すのに惚れたんだ。
萌えとかなら虫姫さまとかにでも頼んでくれ。
個人的萌えはタイトル知らないけどゴスロリのやつ。
あれは家庭用欲しいとオモタ。




ウソです。欲しくありません。

わろた

某・・・つーか自分の母校の部活のHPにてクソ笑った内容があった。


その子は中学3年生で母校に入学したいらしく校風などを聞いてる。

てきとーに上っ面な返信

その子の次の返信「恋愛禁止って本当なんですか?」



厨房がHPで何ほざいてんだよwwwwwwwww
その子が入学してきたらどうにかして顔を割り出してみたいとオモタ。
見て大爆笑したい。



他にも他校の学生が無駄に可愛い顔文字とギャル語でヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 感動しましたーなんてものが多々。おまいさん人のBBSで意見言うなら文体を直せと。


本当にゆとり教育コエーと思った。
自分が管理人だったときに沸いたら全力で潰していただろうなぁ・・・。

これ以上・・・!!!

午前3時少し疲れたので木によっかかろうとする。

「木だって眠ってるんだから、起こしちゃだめだよ?」

いつも真面目な女が白い息を吐きながらいう。

「ほ、ほら草木も眠る丑三つ時って昔から言うじゃない!」

あっけに取られた俺を見て頬を紅く染めながら慌てて弁解をした。
俺はその顔を楽しみながらポケットに入っていた煙草を出し紫煙を燻らせた。

一つの終わり

まずはこれを読んでもらえば解る。

【“一つの終わり”の続きを読む】

めきょっ

やっと十二月だぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ








やったぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

















めきょ・・・・・・・・・・・・・・・・。
















首痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
