この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



やっぱり女難のソウでてた

どんだけ女に困らされたんだ?俺。
まぁ今日は彼女の誕生日。
今年も白百合を持っておでかけ。
近況は明日あたりに書きまする。

自炊

最近料理にハマってるのよねぇぇぇぇ!!!

つーことで料理料理。
サニーサラダ。タマネギ。ダイコン。ローストビーフかスモークサーモンのサラダ。
肉。
米。



ハマってるつってもボキャブラリー少ないから5日に1回は同じものが出る仕様w

また苫小牧か

これ


もうなんつーか野球やめちまえ。
大学に道民の奴がいて今年の夏狂っていたときにあの不祥事高校が準優勝してんなに嬉しいか?と問うたとき「現役生は何もしてないわけだし関係ないよ」と言っていたが・・・。
もう裏切りとしかいえねーよなぁ。
とりあえず3度目なわけで。
当分は甲子園の地で苫小牧は見たくねぇなぁ。

うーん

また一つコメントを残していたブログが唐突に消えた。
ただでさえ少ないコメント残しサイトが消えるわけで寂しく感じる今日この頃。

最近晴れが続いているなー。
次雨が降ったらもう冬のニオイを感じざるを得ないんだろうなー。


全く関係ないけどギャルゲーのロリキャラって年齢一つしか違わないけどハンパなくロリィよね。
関係ないけど。
これと同じように年上キャラって本当に1つしか違わないんだろうかと思うぐらいに年上キャラだよね。
関係ないけど。

とほほ

バイト明けに煙草吸ってたらバイトの娘に「何吸ってるのー?」と聞かれる。
まぁウソついても意味ないんで「ハイライトのメンソだよ」と言うと「オヤジくさーい」と言われる。
「昔はヴァージニアスリムすってたんだよー」と言うと「そっちのほうが似合うんで戻して」と言われる。
似合う似合わないで煙草って吸うものか?
まぁ立派なニコチン中毒者なんでもうそげなふうに思えない事実OIL

マテマテ。
ハイライトってオヤジクサイか?
うちがオヤジクサイと思う煙草は
・ホープ
・峰
この2強なんだけど。
あとはセッターとかマイセンもそう思うけど重さ重視で吸ってる若者が結構吸ってるからなんとも言えない。
あぁ、あとキャスターもそんなイメージ。
若いなーと思う煙草は
・マルボロ
・メンソ一般
・ラーク
・キャビン
あたりかなぁ。

そろそろ暖房つけるかな

なんつっても寒い。
暖房つけたいんだけどエアコンのリモコンがどっかいってる。
なんかいっつもこんなこと言ってるなぁうち。

もう寒いのがきついので寝ます。
12時間後に再び目を開けることを約束してさようなら11月7日。
また365日後に会いましょう。11月7日。

はやくも

2代目のキーボードにうんざりしたんで秋葉でキーボード購入。
どれでもいいんでDELLの量産型を600円で買った。
大学で使ってたのでそこまで使いづらい!と思わないのがイイトコだ。

まぁ早くもおでんの汁ぶちまけて使用不可能?!と焦ったけどねw

そして今月早くもピンチwwwww
友達に4万貸しちゃってカスカスになったわけでw
ここで秘密のへそくりを探してみた。
とりあえず冬物アウターに合計5千円。
PCの中のHDDの上に3万。

よし、これでやっていける!!!!

めがね

よく漫画とかアニメで眼鏡野郎・娘が右手で眼鏡をキラーンとかやるけどさ、あれ逆にズレないか?
いつだって着眼点はズレています羽山です。ごきげんよう。


羽山が眼鏡のズレを直すときは眉間の部分をクイっとやるんだが。
もしくは手を開い親指と薬指で両縁を上に上げる感じかなぁ。

まぁ正直どうでもいいですね。
まぁつまりあれだよ。






 書 く こ と が ね ぇ 。 

疑問

ぶらっくらぐーんの潜水艦内のお話。
酸素が切れるから自害とかしたわけでー
酸素は皆無状態じゃねぇのか?
なんで二人とも入った瞬間酸素ボンベ外していられたんだ?

そして11月。
毎年問題が起きるのは11月。
そりあえず今年は女難のソウが出てる。わりとまじで。

使い続ける死語

たまぁにお前その言葉古いよとか言われることが多々ある。
特に「べっぴんさん」には皆厭きられる。






だがなお前等・・・・・。






べっぴんさんに変わる今風な言葉ってなんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ




別にはわわっ!とかがぉ・・・とか使ってるイタイ子じゃねぇんだからいいじゃねぇか!!!!ヽ(`Д´)ノ
たまぁにみさくらなんこつネタは使うけど!!!(そっちのほうが問題

曖昧になってくる記憶

羽山の記憶が正しければ
ドリフの大爆笑のOPとメガネドラッグのCMのフレーズが酷似・・・ってか全く一緒な気がする。
っていうのをシャワーを浴びてるときに気がついたw
くだらないことを考えるなら誰にも負けない羽山です。ごきげんよう。


まぁわからない人のためにフレーズ書いておきましょうか。






ド・ド・ドリフのだいばくしょ~♪








メ・メ・メガネの(「は」だっけ?)よいめ~がね~♪


マジ似てね? 【“曖昧になってくる記憶”の続きを読む】
