この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



はろーうぃん

巷ではハローウィンらしいけどそれらしいことを何もしていない羽山です。
しったこっちゃねぇw

今日朝大学に向かうために電車を待っていたんだがかおりんにソックリな人が横切ってマジびびった。
千葉県内じゃなかったら声かけてるぐらいに似てたw
これで竜姫ちゃん・OSAに続く第三のDOPなわけで。

うちにも似てる人とかいんのかなー?

なんて素晴らしい

今日ブログを更新する夢をみた。






朝起きてみる。






夢オチOIL







あーもう11月かぁ。
大好きな秋もそろそろ終わる罠。

本屋

まじかるストロベリィの新刊が出てるはずなんだけどどこにも売っていない。
うーんヤングアニマルじゃそこまでそろえられないものなのかなぁ。
ベルセルクとかふたりエッチとかはどこにでもあんのになぁ。

あとスターオーシャン3を買った。
ヒロインのソフィアってさー。
TH2のいいんちょにガチ似じゃないか?

両方ともわかる人同意求むw

ドグラマグラ購入

上下巻ものだけどハズレの時が怖いので上巻だけ買ってみる。
まだ最初の方しか読んでないけど上巻だけの購入で正解だったかもしれん。
文体は稚拙だし素人に毛がついたぐらいな感じ。





うーーーーーーーん・・・・・・・・。




いい加減当たりの小説を読みたいなぁ・・・。




誰かオススメの小説があったら教えてください。
割とまじで。

れぽーと

そろそろレポートの季節。
うーんやる気がおきねぇ。
ここで頑張っておかないと単位もらえないからなー頑張ろう。




がんばれがんばれはーやーまー。




ふれーふれーは・や・ま。








死にたいOIL

死んでました

合コンでオールしたんで爆睡。
本来なら女どもを終電で返す予定だったんだが終電乗り遅れてやんの。
んでお持ち帰りした奴が一人。
あのクソアマ計画犯だろ('A`)
その所為でこっちがどんだけ苦労したかわかってんのかと小一時間ry


あー当分合コンはしたくねー(つд`)

ごーこん

合コンした。

爆弾が3人中2人ってどういうことですか?('A`)
しかも一人は一口で酔っ払って笑いこけるし。
最終的にこの子をあやすだけで終了。

ド爆弾よか酒弱い奴の方が萎えるなぁと実感した。


あー今年も独り身のまんまかぁ・・・萎える('A`)

TDL

友達のツテでTDLにいってきた。
メンツは

羽山・友達・友達の彼女・彼女の友達。

まぁうちが彼女の友達(彼氏居ない歴=生まれた年月)の子を持て成すという作戦だったわけだが。

流れ
1某日ハマたん(友達)・羽山・やさぐれ(友達の彼女)・やさぐれの友達の4人でTDLに行く。
2目的はやさぐれの友達に男友達ができること(やさぐれ友達は彼氏いない歴=生まれた年月
3なぜかやさぐれがうちに猛烈なアタック
4仕舞いにケー番教えあう
5萎えてるハマたんを慰めてると帰りの電車でハマたんの携帯がなる
6「別れてください」この内容によってハマたんが復活・がくじゃむ死滅
7メールは一度途絶えたが今日サファリパークに行きたいとメールがくる
8ハマたんにビキビキ



この日は雨風がすごかったけど頑張った。
つーかこの擦りつけマジうぜぇと思った。

たばこ

最近でもないけどヴァージニアスリムライトからハイライトメンソに変わった。
グラムでいうと6mgから10mg。
ここで自覚しよう。羽山は完璧ニコチン中毒です。
もう止めれるとは思えません。
キャスターのクールバニラ(3mg)を吸ってた去年はいつでも止めれると思っていたけどいよいよ2桁。これは自覚しないといけません。
部屋も随分ヤニの所為で黄ばんできました。もうだめぽ。

こりゃ実家帰ったら流石に厭きられるんだろうなぁ。

かっこいーこと

BLACKLAGOONの7話のラスト。
あれは喫煙組みなら一度は憧れる行為ではないか?
はい、このブログ見てる人に喫煙者少ないですね('A`)

まぁわからない人のためにそのシーンの細く。
片一方に火がついていて相手に火を分けるために煙草同士を密着させて相手に火を分ける図。
絵にすりゃいいんだが描く気がまずおきねぇ。
兄君あたりに頼んだ(’’

ひっさびさの二日酔い

まぁイッキした時点で頭ぐわんぐわんだったんだけどね。
ちょっと年を感じた20歳の今日この頃いかがお過ごしですか?羽山です。

今更ながらBLACKLAGOONを見るようになる。
んー豊口いいなぁ。OPかっこいーし。うん。
お気に入りは銃弾に写るレベッカのバストアップ。かっこいい。
あと煙草吸うとこ。かっこいい。
2期はリアルタイムでみるかー。


呑みにいったよ

そんで昨日の記事のAとBとで神田で呑み。
8割声優と腐女子向けのアニメだか漫画の話題。

ふたりとも顔はマトモ・・・いいほうなのにこの趣味じゃなぁ。
んなことを思ってると二人とも生きてきた年=彼氏いない歴ってのが発覚。メイド喫茶で働いてるB氏のほうは「オタクで彼氏なんてできるわけないじゃないですか」と独自の持論をぶちまける。努力してからモノを言えぇぇぇぇ。まぁ二人とも結構な2Dコンプレックスなんて3Dの人間に興味が湧かない+興味があっても声優みたいな感じ。

あーマジ顔はいいのに・・・・もったいないなぁ。
んで呑み呑み。

日本酒頼んだら2合きやがった。それを知らないAとB→イッキコール→おんまwwww→コール止まない→・・・・うわぁぁぁぁぁの図('A`)


それからできあがってS攻撃連発。
結論。
腐女子は彼氏のためにヲタを捨てられないとのこと。 【“呑みにいったよ”の続きを読む】

んめいどきっさぁぁぁぁ!!!!!

大学腐女子友達A氏と大学腐女子友達B氏の働いてるメイド喫茶に行ってみた。


池袋に到着→乙女ロードで羽山興奮→中に入る→野郎の羽山をモノ可笑しげに見る腐女子ども→うわぁぁぁぁぁぁぁの図

つーことでまんだらけとK-BOOKSに入った。
ここで気がつく。らしんばんが潰れていた。
もう池袋のコッチ方面なんて3年ぐらい行ってなかったからなぁ・・・。
行ってもサンシャインまでしかいってなかったから色々変わっててビビった。

んでメイド喫茶に行く→予約イッパイで1h待たされる→待つ→入る。

行った時は桜蘭高校のイベントだったのでメイド服でなかったのがすごく残念だったけど、あれはあれでアリかなぁと。
今度はメイド服を着てるときに行きたいなぁ。うん。

見事なコケかた

声優の平野綾氏のにゅーしんぐる。明日のプリズムを友達に聞かせてもらった。


あーこりゃ見事にコケたなぁw
Vipperの目につけられたハレ晴れ~はまだ電波性があったし詰合のGod knowsとかは普通に良かったと思えたけど今回はどうしようもねぇw
普通に声優が歌ってる歌。

まぁこんなもんか。
詰合の作曲者専属にさせればいよかったのにねー。もうこれから売れることはないだろうなぁ。残念。
少なからず羽山はもうCD発売情報はもう集めないとおもた。


あとGA見てみた。
うーんOPのみだね。OPはいいとおもた。

初めての経験

今日初めて一人でファミレスに入った。
松屋とかマクドとかファーストフードなら抵抗なく入れるんだけどファミレスはすげー抵抗あった羽山。
なぜかわからんが気づいたらサイゼに入ってた。
うーん・・・入ってみると案外いけるもんだな。
でも頼むもの決まってるからあんまり一人じゃ入らないかも。

いつものめぬー。
ミラノなんちゃらハムのピザ+なんかのパスタ。

ドリアはあんま食わない。

今考えてること

とりあえず今ブログについて考えてること。

・マルチなネット小説。
普通にネット小説を書いて最後に選択肢を儲ける。
んでコメントの数によってその選択肢で進む。みたいなこと。

・絵描いちゃう?
今デフォ絵とちゃんとした絵のギャップに悩みまくってる。
目もラインもバラバラだかんなぁ。
デフォの絵は某絵描きの影響を。
ちゃんとした絵も影響を受けてるからギャップが激しすぎる。
うーん参った。

・ネットラジオ始めちゃう?
カウンター見る限り来てる人が少なすぎるので却下wwww



他にもこれしたら面白いんじゃねーの?ってのあったら希望~。
羽山ができる範囲でねwwww

ひっさびさのからおーけ

友達とふと自分の体の部位で何が失われたら一番キツイかということを話し合った。

ちなみに羽山は聴覚。友達A井は触覚(手)だとのこと。
うちは音楽がない世界は耐えられないと言う。
友達は手がなければ何もできないと言う。
皆様は何を失うとキツイかしら?

大学終わってバイトがないんでカラオケにいくことに。
カラオケは大学の友達といくのが一番楽しいかなぁ。
色んなジャンルの人がいるから偏る感じもないし飽きない飽きない。

・幅の例
平野綾<-------->ツェッペリン



普通に洋楽の後にシャアがくるが入ってたりして爆笑したり。
まぁアニソン重視だけど新鮮でよかた。
野郎どもでハレ晴レユカイ歌ってシャウトシャウトwwww
なんで女いつのに野郎のみで歌ってるんだかは謎。
んで最後にロマンス歌ってマサルさん心地に浸って乙。



Fake読み終える

先日かった小説Fakeを読み終える。
んー格言の一つもありゃしねぇ。ハズレではないがアタリでもない。
読み終えても「ふーん」で終わってしまった。
考え付かないような発想もなければ意外な終わり方にもならない。

まぁこんなもんか。
さーてドグラマグラでも買うかなぁ。

なごり雪

久々に聞いたんだけど歌詞がいいねぇ。

なごり雪も振る時を知り ふざけすぎた季節の後で
今春がきて君は綺麗になった 去年より綺麗になった

君の唇がさよならと動くことが怖くて下を向いてた
時が行けば幼い君も大人になると気づかないまま
今春がきて君は綺麗になった 去年より綺麗になった

なんて良い詞なんだろう。下手に弄らない作曲も良い。
もっちょいキーが低かったら十八番になってただろうなぁとしみじみ思う。

結城比呂やってくれたな・・・・

まずはこれを見てほしい。

自分の年から自分の親ぐらいの年なら一度は耳にしたことのある「なごり雪」のウィキ説明文だ。

そしてここのカバーを見てほしい。
・カバー
1975年、イルカがシングルとして発売。結果的に最も知られたなごり雪となる。
1999年、LIFE RECORDERSがカバー。(アルバム「東京の空」に収録)
1999年、結城比呂がカバー。(アルバム「時の断層」に収録)
2003年、ビリケンが『nagoriyuki』としてカバー。
2003年、JINDOUがカバー。
2003年、What's Love?がカバー。(アルバム「」に収録)
2005年、平原綾香がカバー。(アルバム「From To」に収録)
2006年、徳永英明がカバー。(アルバム「VOCALIST 2」に収録)







1999年、結城比呂がカバー。(アルバム「時の断層」に収録)












1999年、結城比呂がカバー。(アルバム「時の断層」に収録)











お前何やってんの!!!!!!!



一人でバイトに行く前家で大爆笑したのは言うまでもない。

想像力の欠如

最近そういうことをよく感じる。
自分のために裂く時間が減って煮詰めた妄想というのをしなくなった。
つーことで妄想力件想像力を養うために官能小説を買おうと思った。

うーんどれがいいのかがわっかんねぇ。
表紙裏の説明文はどれも似たようなもんだし・・・。
誰かオススメの官能小説家が居たら教えてください。

官能とは関係ないけどドグラ・マグラは今までずっと読みたかった読み物の一つ。
ただ表紙がきわど過ぎて買えなかったもの。そろそろ買うかなぁ。
ちなみに、こんな表紙

あ、あと昨日買ったフェイクって小説。ハズレではなさそう。
文体はちょっと稚拙だけどまぁそこは了承の範囲。

今日のお買い物

本日のお買い物。

これ
200610120006000.jpg



漫画のほうは前々から買おうかなぁと悩んでいたもの。
ほんわかギャグ4コマ。うーんいいね。これ。
んで小説のほうは後ろの説明文と表紙の衝動買い。
まだこっちは読んでないけどハズレなニオイはしない。・・・と願いたい。

本日ハ晴天ナリ

良い天気ですこと。
んー。風がイヤな方向に吹いてる気がする・・・。


んー・・・('A`)


変な方向に飛ばされなきゃいいけど。俺。


話はぶっとぶけどお気に入りの香水が切れた。
そろそろ新しい自分のニオイでも買うか・・・。

候補
・アルマーニ  アクアディジオプールオム
・ラルフローレン  ロマンスメン
・ギャップ G him
・ポールスミス エクストレームメン

うーんかなり悩むな。
今回はこれを2本ぐらいに搾りたいなぁ。

銀座カクテル

電車の広告で美味そうに写ってたので買ってみる。

これ
200610091918000.jpg


メロンとマンゴーが売ってたので一個ずつ買う。

感想。
匂いはよろしい。
味はまずい。

結論
二度と買わない。


ばいとー

今日は台風もすぎてハンパない客の数。
夏も過ぎたってのに82万も叩き出したそうな。
時間帯最高も10万だして店長興奮してた(’’

今週末からニコラスケイジのワールドトレードセンターが封を切った。
久々に映画館で見るかな・・・。
イルマーレは家でいいや(v´Д`)v

割れ目まーじゃん

割れ目でやったってのに最終的に+2.
なにこれwwwww
んで+300超えした奴がいたから飯をおごってもらう。

んでMJ3.爆ノリして大爆笑。
ラス1牌をリンシャンでひっぱって親満( ゚Д゚)y─┛~~
おっかけでラス1の3満でチンイツwwwww
これだからゲームはwwwwwww

そろそろ級から段になる感じ。ひゃっほーい。

LARKのあたらしいの

メンソで5mgが出たんで吸ってみる。
・・・びみょ。

あとピアニッシモをこつこつ進める。
最近のゲームはむずかしいなぁとまじめに思う。

そろそろどうにかせんとなぁ・・・この汚い部屋。

あーまとまった文章がでてこない。きょうはこれにて。

バイトにて

今日から新人が一人くるらしい。
事前情報

・23才




・女





・人妻(*´Д`)=3








wktkしながらいざバイトへ。
どうやら入れ違いの時間らしいが顔をチラっとみた。



あー・・・・。




ほー・・・。





うん。



仕事頑張ろう!・゚・(ノ∀`)・゚・。<超失礼

あきはばーらあきはばーらー

秋葉原にイノセントグレイの新作pp-ピアニッシモ-を買いに行く。
ついでにギルティ触って30うん連勝してMJ3やりたくなって適当に負ける。
ド厨房カイが入ってきたんでDボタンだけで勝てるかどうか試してみた。


2DCH!!



2DCH!!!!






2DCH!!!!!!!!!!



マジ接戦までいけたw
あっちの2D対策が昇竜だってのがウケタw
まぁこっちもDボタンしか打てないからFDも張れないわけで当たるわけですがw

んでMJ3。
1ちゃ3ちゃ2ちゃ2ちゃ。
MJ3は一発ツモが多過ぎるとオモタ。

んでエロゲーを3本購入。
ピアニッシモと280円で売ってたLeafの誰彼。980円で売ってたモルダヴァイト。
モルダは買う気元々はなかったんだけど初回限定グッズが資料設定100ページだったんでCARNELIAN好きーな心を釣られた罠。
んでこの初回グッズがかさばる所為でクソでけぇ荷物になった。
200610042100000.jpg

↑これ

帰り単車だったわけで超苦労した。 【“あきはばーらあきはばーらー”の続きを読む】

まーじゃん

いよいよ麻雀のゲームに手を出すことになった。
つーことで友達がやってるMJ3をプレイ。
友達が隣で数え役満出してて吹いた。

最近部屋が汚い所為かゴキを立て続けに見る。
まじスプレー買わないとだな・・・。
あとそろそろ夏物しまうか。

あとホストのほうのハルヒを見終えた。
今回のアタリはこれしかないと思えるぐらいの終わり方だった。
マジいいよ。少女漫画モノだと思って見てなかった人は本当に可愛そう。
なんちゃらの使い魔とかより全然いいよ。まじおすすめ。
次はなんだろうなぁ。
乙女はお姉さまに恋してる
くじアン
すももぐらいかなぁ。
GAオタ曰く今回のGAはオススメらしい。1話ぐらいは見ておくかなぁ。
次のページ
