この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



レポート地獄

やっと終わって自由の身。
そろそろ就職のほうへ動かないとアカンなぁ・・・。
本当にやりたい職にいけるのやら。
10月はとりあえず情報収集に頑張ろう。

あと竜姫ちゃんが誕生日だったっぽ。
この場を借りておめでとう。
絵とか描いたけどクソすぎたんで没wwww

あぁぁぁぁぁ!!!!

お金をくれる恋の隣人と別れますた。
来年の学費どうしよう。ワリとマジで。
随分ヤケになって友達と串屋で酒を呑む。
9割カッポー。女同士1組。野郎ども羽山達のみ。二度と新宿の串屋はいかない('A`)

そんな普通の恋するかぁみたいな話題。
つーか酒がまずい。サワーが薄すぎる。
そろそろ・・・ねぇ?
はぁ・・・。

あと冬の匂いがしてきた。そろそろギターでも出すかな。

気づいたこと

巨乳好きじゃないね俺。
かといってひんぬー好きでもない。
昨日色々あって女のスタイル云々考えて見た。

こりゃ久々にくるな。うん。
ぁーまた問題事は11月にくんのかぁ・・・OIL

へんずつう

痛くて死んでます。
つーか片頭痛なのか二日酔いなのかわっかんねぇときどうすりゃいいんだ?
とりあえず頭痛薬飲んで爆睡します。

不幸な人間は

吉村達也の最新作「憑依-HYOU・I-」からの格言

「五年経とうと、十年経とうと、不幸な人間は幸せだった最後をいつまでも覚えてる。いついつまでも。ぼくの中で、恋は終わっていなかった。そっちは終わっていても、こっちの世界では恋はつづいていたんだ」


心当たりと言うかズッシリザクッときた。
つーことは羽山は不幸な人間なんですね('A`)
どんなに酷い別れ方をしても付き合っているとき幸せだと感じた感情は忘れない、全てを悪と見ずに善を見出すことが別れてからすべきことと思っていた羽山には・・・OIL
確かに一番思い出に残っているのは別れる直前の笑顔が多いと思った。


ちなみにこの作品は角川ホラー。まぁホラーの王道のような感じ。
作者は以前ボイスが映画化され人気を得た吉村氏。
羽山的点数は低いかな。
ただのホラーであってそこに美的センスがなかった。
グロでもただグロいだけと美を感じられるような死体ではわけが違う。
そういう表現が吉村氏の作品にはないかなぁ。まぁ好みの問題ですな。
あと文章とストーリーが単純すぎる、まさか1日で読み終わるとは思わなかった。オチも先読みきれちゃったし。

全面戦争だごらぁ

ちょいと前に事故ったことを書いたけど、最近そのことでとても大きな問題がでてきた。
段階としてはまだ解決はしておらず保険屋と話し合ってるとこ。

ここで羽山は日本語を理解することは一つ上の人間になれるとおもた。
まぁ簡潔に電話のやりとりを書きます。

保険屋「ただいま旦那さんとこちらでお話をしてるんですが、あちら様の要望としては全額を羽山様に負担して欲しいと言っています」

羽山「んー。イヤ」

保険屋「大体どれぐらいの割合を希望しますか」

羽山「元々示談で終わらせようって話だったんだから5:5.大きくても7:3まではいきたい」

保険屋「ぁーわかりました。それでは再び話が進みましたらお電話します」

羽山「おねがいします」


この会話で気づいたこと。
こっちの保険屋と事故を起こした旦那さんが話し合ってる。





つまり





相手保険入ってないんじゃねーの?



普通保険入ってたら保険屋同士で話合うだろ。
つーか保険入ってもねーのに示談話を任意に持っていくとかイイ度胸あるよな。(♯^ω^) ビキビキ
と、いうことで7:3どころか5:5までは必死こいてでも譲らないことにしました。つーか示談に戻してやろうかな(・∀・)って話を姉貴にしたら「相手からオドシの電話とか来るかもしれないから気をつけて。もう真琴のアオタンとか見たくないから」との心配を受けた。やっぱり姉貴は彼氏ができても良い女だ。うん。

「まぁそういう電話来たらこっちだって黙っちゃいないけどね!^^
大学のA井とか中学の頃の知り合いのN村さん呼び出して全面戦争だごらぁ。」
と姉貴に言ったらめんどいことすんなとか怒られた。何このデレツン。


保険屋騒動。どこまで続くことやら・・・。

性欲のわがままっぷり

土曜に徹夜麻雀打って国士をふった羽山です。ごきげんよう。
まじ萎えた('A`)
しかも後々のそいつの態度がクソ気に食わなかった。
そいつ嫌いになった(ぇー


まぁそんなことはさておき性欲ですよ性欲。
羽山は付き合いたいと思う人と結婚したいと思う人は全く違う。
それの派生かよくわからんけど友達から恋人に昇格することもまずありえない。友達は一生友達の方が長続きするし互いに笑って死ねると思う。無駄なすれ違いや傷つけあいなんてしないからね。失いたくないって気持ちが強いんだろうか。なんてことを酒の場で言ったら結婚したいと思える唯一の大学の女性に

「なんで別れる前提なの?そんなんだから(これ以上は本当に傷ついたんで書けません)」


と言われる。おっしゃる通りだと思いますOIL
あー俺鬼畜Sなんだけどこの人には敵わないなぁ('A`)










惚れた弱みってやつですかね(*´Д`)












痛いっ石を投げなry





話を戻すけど結婚したいと思う人には全く性欲が湧かないんだよねぇ。
理由は何度か考えたんだけど確立はしていない。誰かこうなんじゃねーの?と言える人コメントください。わりとまじで。
付き合いと思う人には性欲をぶちまけるけど結婚したいとは思えない。
これは確立はしていないけど何となく気づいてる感じ。
このワガママな思考の所為でかなり付き合う人とモメた記憶が多々OILそんなことをもう少し薄く酒の場で話したらドン引きされたのは誰でしょうね。







犯人は私です。ごめんなさいOILOILOIL

子供の躾

バイト帰りに飯を食って0時前後。
バイクで帰ろうとすると駐車場で自分の子供であろう幼稚園に上がろうかぐらいのオトコノコをかなり強めに蹴飛ばしてた。
羽山は小学3年まで8時に寝てましたよ(まじで
4年から金曜洋画劇場とかみるようになったっけかな。

あー世も末だなぁと本当に思った。
子供は親にすがることしかできないのに信じられるのは親だけなのに。
優しく叱ってやれないなら産まなきゃいいのに。
本当にそう思う。
バカな親が多いから子供がどんどん壊れていくんじゃねーかと。
バカが多すぎるから羽山が通ってる心理学科が今必要されてるんじゃねーかと。子供を産むなら何日かの研修を義務として受けさせるべきなんじゃねーかと。犯罪を起こした子供の親は「うちの子に限って」とよく言うが問題はてめぇにあんだよと。
本当にそう思う。

こっちに気づいてないご様子だったのでギアをNに入れてフルスロットルまで回して「おーい子育てもできねぇバカが八つ当たりしてんぞー」と言ってやった。

これから育つ子供が本当に汚れた世界を知ってもバカな親にならないようにと切に願う。
どんなに傷ついたって生きる力をなくさないようにと切に願う。
久々に暗めの話題だけど書いておきたかった。
自分もこんなバカな親にならないように。

ヒマ人のウィキペディア検索

バイト以外は本当にヒマしてる羽山はウィキペディアで検索サーフィンをするのが大好きである。

ちょいと今日は自分がウィキったワードを晒してみようと思ってみたり。

・花魁
・吉原遊廓
・嶋原遊廓
・飛田遊廓
・遊廓
・芸娼妓解放令
・赤線
・青線
・白線

たぶん連鎖系はこんなとこかなぁ。
あとは単発検索で

・岡田以蔵
・魔女狩り

この2つかな。

そしてハマっていく私

前の記事のOKGoにハマって色々探ってみた。

なんつーか普通の曲もやるのねwww
つーかうちこういう曲大好きなんだけどwwwwwww


つーことでアルバム買っちゃった。
ようつべの派生で買ったのはこれが初めてな羽山です。ごきげんよう。


ちょっと最近重たいことがありすぎて文章にしづらいので簡易なものを。

・姉貴に高校以来6年ぶりに彼氏ができる
・羽山シスコン
・ずたぼろOIL

・高校時代の女後輩と呑みに行く
・姉貴に彼氏ができたお陰で性欲昂る
・高校時代可愛がってたので毒牙を与えられない葛藤
・結局終電がなくなってラブホに行ったけど手を出さず


もーねなんつーかね。
ぁーこのモチベで大学始めるのはとても怖いよぉぉぉ。

いつだって新鮮

いつだって羽山は新しい歌を求めてYOUTUBEやネタ板を転々とする。

今回はコレ。

なんつーかメンバーに惹かれたよw
曲は80年代アメリカンロックってとこかね?

ライブVerはこっち。

今までは曲だけでハマってしまう電波曲が多かったけどこれは映像を見ないとダメかも。
つーか地味に曲が良いからなんともいえねぇwwww

全てが初めての君たちへ

うちのバイト先。
アイスこねるんだけど小指にタコができた。
3ヶ月にしてやっと職業病(?)がでてきた。
ぁーあとは他の店で飯を食べるときに「ありがとうございますた」と言われるとつられて言いそうになるぐらいか?

あとは地味~に握力が増した。
夏コミOFFでアキバによったときに計ってみたら右が57の左が54。
この羽山の細い腕でここまであれば十分でしょ。
でも腕相撲なら女にだって負ける自信があります羽山真琴です。ごきげんよう。
あれだけは本当に自信がない('A`)
腕立てもほとんどできねーしなー。
腹筋と握力・背筋だけは自信があるわけで・・・何この偏り具合OIL

あ、あとスパロボデビューした。
去年発売したαの最後の奴。大好きなバーチャロンとSEEDが出てるって理由でも購入。
バーチャロン会話に全く参加しねぇwwww
まぁ会社違うのに参加してるだけでもスゴイのか。
BANDAI頑張ってます!って感じ?

何このガン○ーまがい。

つーことで夏休み最後にして廃プレイスタートw
つーか誰かROで吸わせてくれ。わりとマジで。
今年中には97か98にしたいよ('A`)

ぴーえすゆー

PSUが発売されてからもう4日ぐらい?
友だちがやってるようだけどろくにゲームができない御様子。
PSO信者はこれぞオンラインゲーの醍醐味さ!
とか言ってたけどオフラインゲーもできないPSUとかマジどうよ?って話。
それに課金してんのに繋がらないとかありえねってw

じきゅーあっぷ

今日クローズ作業で時給が900から920に上がることを聞かされる。
3ヶ月で上がるとは中々店稼いでるんだなぁと実感。

まぁそんくらいかな。あ、レポートはやっと全部終わった。
よーし遊ぶぞぉ!!!!


本日。9月。





OILOILOILOIL
