この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



勝手にバトン

ブログサーフィンして面白そうだったからやってみる。

01 入院 ×
生まれたときぐらいだねぇ。
大体重くても点滴打ってその日に帰るぐらい。

02 手術 ×
怖いけど麻酔で眠るってのはしてみたい。

03 骨折 ×
この体系なんだけど一度もしたことがない。
バイクで何度かコケたことあるけど受身は得意みたいだ。
あと何度か喧嘩とかで吹っ飛ばされたことあるけどやっぱり受身がry

04 献血 ○
前にやって速攻貧血おこして戻してもらった奇怪なエピソードなあるw

05 失神 ○
気がついたらふっと飛んでた。
あと気がついたら彼女の家の布団の中だった。彼女が連れてきたわけでもないらしい。
これは夢遊病?w

06 風俗 ×
むしろ金くれ。

07 しゃぶしゃぶ ○
基本はゴマだれ派。
ノーパンはいったことねぇ。
まだあんのかなぁ。

08 エスカルゴ ○
エスカルゴダメっていう友達がいるんだけどサザエは食えるとのこと。
なんだそりゃw

09 万引き △
左手にポッキーもちっぱで右手の商品渡して右手でポケットから千円札とって払って、出たら「あ・・・」みたいなことならある。

10 補導 ○
深夜徘徊で毎回怒られてた思い出。

11 女を殴る ○
殴ったのは一度きり。大の親友の彼女で浮気してたから。
事実を結局親友は知らずに今に至る。

12 男を殴る ○
基本殴られることの方が多いかなぁ。

13 就職 ×
現役大学生ですよヽ(`Д´)ノ

14 海外旅行 ○
オーストラリアは本当にいいところ。
人も温かいし。アメリカよりも全然良い。
一度はヨーロッパ方面にいってみたいなぁ。

15 ギター ○
どちらかといえばベースがメイン。
木造の家なんで今は封印中。
サイレントベースまじほしいわ・・・

16 ピアノ △
部活のおかげで楽譜は読める程度。
3年になってからピアノできる奴を部活終わったあととか休憩時間に捕まえて教えてもらったなぁ・・・。

17 バイオリン ×
しずく!結婚しよう!!!ぐらいしかわかんね。

18 眼鏡 ○
かなーーーーーり目は悪い。普段はコンタクト。
眼鏡をかけるとより一層冷たいイメージが湧くと友達に言われ
「そのレンズの向こう側に何が移ってるんだ」と野郎から言われて何そのギャルゲーと思って以来コンタクトメインにしてる。

19 オペラ鑑賞 ×
オペラよりもミサとかのほうが好きかな。
来年のウィーン合唱団来日が楽しみ。今年もいくぞー。

20 テレビ出演 ○
ちょろっとね。ほんのちょろっと。

21 パチンコ ○
一時期パチとスロで生計立ててた思い出。
今は辛くて打てません。

22 競馬 ×
競馬場にすら行ったこと無い。ギャンブルの中で一番興味がない。


23 合コン ○
若かった・・・(´ー`)

24 北海道 ×
大学の友達に北海道出身の子がいるから今年の冬か来年の夏にいこうって約束した。
水曜どうでしょうのロケ地とかいってみたい。
もちろんonちゃんぐっずイッパイかうぞー!

25 沖縄 ×
日本は日本列島しかいったことね。
あ、部活の大会で九州には行ったか。ラーメン博物館の記憶しかねぇやw

26 四国 ×
興味なし。冬でも夏でもなんもねーイメージ。

27 大阪 ○
食い倒れた。阪神が優勝するとグリコの橋から飛び降りるってよく聞くけど見たときはよくもあんな汚いとこに落ちれるなと思った。

28 名古屋 ○
名古屋駅になんで伊勢名物の赤福が売ってるかが本当になぞ。
まぁ美味いからいっつも買うんだけどさ。

29 エスカレーターを逆走 ○
二階分ぐらいの高さでやったら酸欠起こしたバカはここにいませんよ?
・・・うるせーな俺が犯人だよ!ヽ(`Д´)ノ

30 フルマラソン ×
高校のときに42.195kmならやった。

31 自動車の運転 ○
免許ないけどサーキット場でなら運転したことある。
しかもスカイラインの32GT-R。あーかっこよかったなぁ・・・俺。

32 10㌔以上減量 ×
したら本当に死んでしまいます。

33 交通事故 ○
轢いたし轢かれた。でも入院はしたことない。

34 1万円以上拾う ○
一回だけサイフ拾ったことある。
これ以上は言えない。

35 1万円以上落とす ○
高校のトキに一度。
無くして2日後に靴箱に俺の生徒手帳がギタギタになったのだけ入ってた。
今でもパクった奴ぶっころしたい。

36 徹夜で遊ぶ ○
麻雀・ビリヤード・ダーツなら今でも。あとはツーリング・・・あ、これは一人だw
カラオケは徹夜でやるもんじゃない。


37 ピアス ×
20にもなったし来年就職活動だけど開けようか本当に悩んでる。

38 50万円以上の物をもらう ○
まぁいろいろあんだよw

39 ラブレターをもらう ○
しかも野郎から貰った経験もあり。
知り合いは大体知ってる罠。

40 一目惚れ ○
電車の中で。顔がモロ好みでアクセサリーもほとんどがヴィヴィアンだった。
なんてカッコイイ女性なんだと思った。

41 幽体離脱 ○
子どものころ。
階段をフワフワ浮きながら降りる記憶が鮮明にあるね。

42 先生に殴られる ○
友達をかばうためにおちゃらけたらガチで殴られた。
結局先生は真実を知ることなく・・・ぁー殴られ損。

43 徒競走で1位 ○
動けて力のあるガリだから!

44 妊婦に席を譲る ○
意外にこういうとこ紳士よ?
子どもづれには絶対ゆずらないけどね。
二本の足であるけるようになったら譲る理由がない。

45 他人の子供を叱る ○
相手の気持ちを考えなさいって幼稚園の時に担任の先生に言われて以来考えがかなり変わった記憶がある。
小6の時一斉登校してて班長だった羽山は調子こきはじめる小学3年ぐらいの子にホント小一時間問い詰めたw。

46 20過ぎて素面で転ぶ ×
そういうのは竜姫ちゃんだけでいいんです。

47 同棲 ○
しかも中学時代。まぁこれもこれ以上言えない。

48 ストリート誌に載る △
Smartってストリートなのか?わかんね。

49 2m以上の高さから落ちる ○
不慮ではないけど自分の意思でならあり。
やっぱり受身がry

50 学級委員長 ×
副なら多々。羽山は2番目にえらいのが好き。
全部責任とらないでいいし、常に動けるし。

51 恋人が外国人 ×
一度でいいからry

52 刺青 ×
20の誕生日にしようと思ったけど姉貴に止められた。
シスコンの羽山はry

53 ナンパ ○
するしされるし。

54 逆ナンパ ○
あ、うん。されるし。

55 ディズニーランド ○
でもつまんないよね。 行く相手によるのかなー?むー。

56 一人暮らし ○
現在進行形。超ラクチン。

57 スキー ○
5回ぐらい。

58 スノボ ○
一度やってみて二度としないと決めた。

59 サーフィン ×
海にまず興味がわきません。

60 異性に告白 ○
玉砕多々OIL

61 同性から告白 ○
だから語りたくないんだってw

62 中退 ×
しようとも思わなかったな。

63 留年 ×
あと一回休んだら留年するぞ。といわれたことならあり。
しかも高2のとき修学旅行のバスの中のマイクごしに。

64 浪人 × 
するぐらいなら浪人って名前にはならない。
働くかNEETになるかどっちか。

65 喫煙 ○
今も吸いながら打ってます。

66 禁煙 ○
高校時代合唱やってたんで高校のトキは滅多に吸わなかった。
大会当日の朝に鼻通すためと集中力高める深呼吸のために吸ったぐらいか。

67 酔って記憶をなくす ○
1回だけ。気づいたら先輩の彼女のベッドで寝てた。
もちろんバレてフルボッコ。

68 飲酒運転 ○
最寄り駅で飲むときはいつもバイクで現地にいきます。

69 保証人 ×
なったことはないね。なろうとも思わない。

70 幽霊を見る ○
今はそうでもないけど前霊感がすごく強かったときがある。
お陰様でトラウマ多々ですよ。

71 先生を殴る ○
あれは不可抗力だよ。うん。

72 親を殴る ×
反抗期は殴るほど両親に関心が湧かなかった。
今では立派な反面教師として見させてもらってます。
絶対両親のようにはならない。色んな面で。

73 食中毒 ×
無駄に胃は頑丈。例え壊していたとしても気づいてない。

74 無言電話 ○
語れない。語れないよママン。

75 ピンポンダッシュ ×
友達と一緒に帰ってるときに不意に友だちが押して逃げ去ったときは本当に焦ったw
硬直しちゃってこれから警察がきて死刑になるんだとかわからん妄想してた。
子どもの想像力って本当にすげーよなぁ。

ろーどおぶざなんちゃら

OFFレポ頑張って書いたのにレスないと寂しいもんだね(''
かといってコレかかれたあとに書かれると泣きたくなるから同情はしないでくれーヽ(`Д´)ノ


んでバイトの時のお話。
PM8:00
閉店まであと一時間ってところで明るい3人組がきた。
他に客もいないんで結構話ながらアイス作ったんだけど、その中で一番かっこいい兄ちゃんに

兄ちゃん「君誰かに似てるって言われない?」


羽山「は?うーん芸能人ですか?そうですねぇ・・・んー」





兄ちゃん「あぁあれだ!イライジャウッドだよ」




羽山「こっちの答え聞いちゃいねぇ('A`) 」




つーかイライジャウッドって(((゚Д゚;)))
あれか?!いつも指輪はめて欝になって最後の最後で
「これは僕の指輪だ」とかいってエゴイストプンプンなアフォ主人公やってた人か!!!!???
つーかこの映画トラウマありすぎるっつの。
全部見た相手彼女なんだけど人が違うとかOIL
ちなみにバックトゥーザフューチャー2で80'sって店の中でマーティーが銃を使うゲームを見せた子ども役だったりもするんだよ。

はい。無駄なマメ知識。

って、それはさておき羽山イライジャウッドか?
顔わかる人は超pgrだろうなwwww
つーかうちそこまでバタ臭い顔じゃねーっての。

バイト仲間に知れ渡ったのもつかの間いつの間にかに呼ばれ方がフロドになってる罠OIL
まぁこの所為でサムって呼ばれてる崇よかマシかw

ワンフェスれぽ前編

当日前に徹夜麻雀していた羽山ですごきげんよう。
最終的に-4で120ペリカの支払い。何この接待麻雀OIL
鬼勝ちしてた人は+200超えてて8000ペリカぐらい勝ったそうだ。
一旦家に帰るがちょっと約束の時間の8:50にゆっくり風呂に入ると遅れそうなので軽く洗顔して身の回りの準備をしてすぐに家をでる。
総武線で西船橋まででて京葉線に乗り換える。
ここで目の前にいる女子高生がなかなか可愛かった。
やったら目が合ったのは気のせいだろうか。否。

羽山の生足を見る目線が強すぎたのだろう。

そのまま気まずい空気を背負いながらも一通のメールが来る。
んー?ナナフからか。何々・・・。






「寝ぼけてよくわからんとこで下車しちまった。
予定の待ち合わせ時間より遅れるスマン」











はーん・・・。









ナナフシさん冬のワンフェスに続き連続での遅刻です。




みなもたんとメールしながら約束の時間8:50より10分前に国際展示場に到着。
ホンジツハセイテンナリ。




クソアチイ('A`) 



それでもタバコを外で吸い続け待つ羽山。目の前にはタクシー乗り場ああるんだがそこで待ち合わせをしてるだろう腐女子と10mぐらい離れてるだろうが目がかなり合う。
これは生足を見すぎてる所為じゃない。

たぶん「お前も待ち人来ないのか」みたいな同じニオイを感じあっていたのだろう。
んで50分ちょいにみなもたんが来る。
その間に吸ったタバコの本数6本。使ったマッチ7本でOILを作ったのは内緒。ぁー画像で撮っておけばよかったと今更後悔OIL
んでナナフとの待ち合わせでは二度と10分前行動はしないと誓った。
どうやら徹夜明けともあり相当気が立っていたようだ。みなもたんに気を使わせてしまってたらしい(みなもたんBlog参照
マジスマンカッタOILOIL
そして9時ちょいに主役が登場。今回も相変わらずの徹夜らしい。



二人の服装    普通
羽山の服装    何故かギャル男チック



これから向かうとこ
A-BOY・腐女子の溜まり場。



激しく浮く公式を発見



無駄に皮のズボンで通気性の悪いの何の。
無駄に胸がはだけてて地味に俺ハズカシスだった('A`)

んでリポDを買おうとしてたナナフが手を滑らしたらしく一本を落とす。








ぱりーん・・・・







ちょwww割れたwwwww




店員が「やりやがったよ・・・」みたいな目で見る。何この幸先の悪さwww
臨時の店らしく駅中で地面がアスファルトで割れることもよくあるみたいなことを店員が言ってたが、たぶんよくはないだろうな。
んで買う物買って展示場へ。
外の暑さとは逆に会場内は冷房がガンガンにきいていたのがかなり助かった。
んで下準備。今回の販売物は新作のABAとROのヤファ・苺ましまろの茉莉ちゃん。あとジャンクの4点。
んでバッグから掌大のガラス瓶とマシュマロを取り出す。
マシュマロの封を開けてガラス瓶に詰め込んで茉莉ちゃんをその上に立たせる。
それがやりたかっただけかよwwwww
展示の深淵には馬。茉莉ちゃんにはマシュマロ瓶。



新作のABAには何も無いのは仕様ですか?(・ω・`)



んで全ての準備が終わる前にワンフェスが開始。
開幕のディーラーダッシュは相変わらずだた。ここで買い物をしてくるとみなもたんも早歩きで消える。つーか両隣が激しすぎるんだけど。
まずは左隣。野郎の腕の血管がタイツごしに見えるほどの被り物コスプレ。最終的には4匹にまで膨れ上がるわけわからんとこ。
右隣。スケールが違いすぎる。何?これ業者??
終始カメ子がまとわりついてた。

ちょっと長くなったので一回きるわーん

ワンフェスれぽ後編

まぁこっちといえばいつもどおりのゆるさで最初の1hは売れることなく最近の近況を話しながら時間が流れる。
早い段階で業者の人が来てアリガタイお話をしてくれてた。前のうさぎの話もしてたから冬の時もきてたんだなぁ。今後のフラグキーな感じ?がんばれななふし。
んでみなもたんが帰ってくる。手にはでかすぎる戦利品wwww

羽山「随分買ったねぇw」

みなもたん「衝動買いもあったりすry」

羽山「こりゃユキチモノだなwww何人のユキチを差し出したん?」


みなもたん「5ユキチだよwwwww」







羽山「(*゚ω゚)・・・は?」








みなもたん「だから5だってwwww」







これが社会人の力か!!!!!! 



もうなんつーかおいらには理解できねぇよ。
一体27kってどんなのだよ。しかも完成品じゃねーとかわけがわからんよ・・・(の。x。)の
とか話してると仏頂面のお客さんが何も会話することなく立ち止まって買おうかどうか悩みもせずにヤファを購入。前々からHPか何かで知ってたのかな?まぁ露出は売れる罠は今回も健在w
あ、そういやコスプレにしては結構カワイイ部類に入る人が翠星石のコスしてたなぁ。ぁーあーいう可愛いコスの人とオチカヅキになりたいわぁ。なんてナナフと話したらナナフは苦虫噛み潰したような顔で「コスプレイヤーの彼女は絶対いらねぇ」と言った。






何かトラウマでもあんのか?( ´∀`)σ)Д`)



んでジャンクの狛犬が売れつつワケワカランコスプレかどうかもわからん人から狛犬に対して何かを語られた。
まずスーツっぽいの着るならベルトつけろと。狛犬の細かい部分のダメだしよりもシャツを入れてるならまずそこにベルトがないほうが全然違和感感じますから。
あとコスプレ話だと無駄にコスプレが際どい衣装が多かった。
何の衣装かはわからんけど食い込み過ぎですよ。ってのをかなり見たなぁ。
生肌は見せないようにタイツ履いてたけどその所為か
尻と太ももの間に汗が

尻の形が鮮明になるような汗のライン

(*´Д`)ムハー

顔を見る

('A`) ユメヲカエセ



んでヤニが終盤で切れたのでタバコを吸いに外へ出る。
ナルシズムが満足したらしく私服へ還った人達を何人か見かけたんだがココで思ったことが一つ。
女性は私服も露出が多いキガス。
ここでありえないことがあった。
二人には特にネタがなかったと言っていたが実はあったんだよ。






私服に還ったコスプレイヤーに声かけられてたんですwwwwwwww













間違えられただけですけどヽ(`Д´)ノ






詳細はこんな感じ

羽山「(ぁー早くタバコ吸いてぇ・・・どうせ外で暑い思いするんだろうけどなー。ぉ、コスプレイヤーの私服さん達だ。ぁー仲良くなってみてぇなぁ)」



A「あ、ごめんマッター?(羽山の肩をポンッ」




羽山「あ”?」




A「ス、スミマセン間違えました!!!!」





羽山「(こんなギャル男ちっくな服装の奴いんのかよ(((゚Д゚;)))」




A「よくみれば顔も体格も違いますよ!!」



羽山「(何を見間違えて声かけたんすか?(((゚Д゚;)))」




A「ルマ君こんな人じゃないですもんね?」



羽山「(ちょwwwwwルマとか社長のHNと同じじゃねーかwwwww)」





A「それにしても顔整ってますねぇ・・・コスプレとかしたことありますか?」





羽山「いや、したことないですけど?」



A「えー勿体無いですよー。そんな顔整ってるならコスプレしないとー」



羽山「(どういう理由だよ(((゚Д゚;)))」




A「あ、ルマ君いたぁ。それじゃ失礼しまーす」





(*゚ω゚)・・・。
(lil゚ω゚)なんで俺が虚しい感情を持たなアカンのだ?




つーか携帯の番号ぐらい聞いておけばよかったぜOIL
後悔しながら喫煙所へ( ゚Д゚)y─┛~~
タバコの前の自販機で業者が缶入れて次のとこに回りたいのに3人ぐらい並んでて待ってる姿がすげー不機嫌そうで気の毒に思った。


んで戻ってくる。
新作のアバは売れてないご様子。
やっぱギルティは造形じゃ人気ねぇのかなぁ。
んでその後は相変わらず創作のジャンクが売れて夏のワンフェスは終了。



んで呑むかーって話になって五反田の牛角で打ち上げ。
ここでナナフが冬コミに委託するかって話題になる。
版権とかめんどくさいのでオリジナルで作るかーってことになってどんなの作るかーとのことなのでNANAのシンちゃんっぽいパンク系とかそれなんてエロゲ?みたいなお姫様を作ってくれと語っておいた。
つーか冬コミで出して冬のワンフェスでも違うの作るつったら、もう休んだりするヒマなくね?って話題になったらナナフはすげー渋い顔してた。
あとは酒の場ならではのオフレコ的な話題をしつつお開き。
次のワンフェスのときの教訓。


10分後行動を心がける
つーことでお二方おつかれさーん

疑問

メイドと家政婦の違いって何だ?
メイドだとあの衣装を想像するんだが家政婦だと殺人事件が起こって解決しちゃうイメージがある(偏りすぎ

最悪の日

バイクで事故った。
どうやら自賠責だけでなく任意保険までいくっぽい。
ぁー保険使うと来年の保険ハンパなくあがるんだよなぁ・・・。
40%OFFの現状から10%OFFにまで引き上がるとのこと。
んで次に値下がりするのが3年後だから5万以上の支払いは3年以上乗り続ければ安くなるらしい。
相手側の保険でこっちの修理されればいいんだけどそういう空気が全くない・・・うーん参った。
どうせ乗り潰すから修理はいいかOIL
バイクの大学通学中にしか乗らないだろうし4万ぐらいだったら保険つかっちゃおう。うん。
まぁ唯一の救いはこっちも相手も怪我してないってとこかな。
若干足首ひねってるけどなんとかなるべ・・・なるさ・・・。

考えてみる

自分の家の隣にべっぴんさんが住んでたらどうなるだろうと友達に聞いてみる

羽山「まぁ年齢は上がいいなぁ。そんで『作りすぎちゃって・・・」みたいな感じでかぼちゃの煮物とかくれるの」

A井「そこでかぼちゃの煮物を出してくるのがお前らしいな」

羽山「お前らしいとはよくわからんな。かぼちゃはいいぞぉ。ふと思ったんだがにんじん嫌いな人って野菜の癖に甘いのがイヤとかワケわからん理由をつけてるけどかぼちゃだって十分甘いの思うんだがなぁ。やっぱかぼちゃも嫌いだったりするのかなぁ?」

A井「卒論それで書けば結果がわかるぞ」

羽山「心理とコジつけるのがすげー難しそうだな」

A井「そこはお得意のでまかせでどうにかしろ」

羽山「そんなんで卒論かきたくねぇwww」

A井「まぁそれはおいて置いてお隣さんだ。俺の予想では10%の下調べと20%のストーキング、30%の陰湿さ、 残る40%は…、逮捕だろうな」








・・・・はーんそうきたか。







はい、否定できません


夏コミOFFとワンフェスOFFの話はまた今度書きますOIL
ちょっと待っててね。

嬲られるより嬲りたいマジで。

ただタイトルがぽっと思いついただけ。
特に書くことはないw

あ、アヌビスクリアした。
しょっぱなからハードでやったけどそこまでキツくはなかったなぁ。
つーかセーブの仕方が斬新すぎた。
最近のゲームは3日でクリアできてしまうぐらいでなんかツマラン。
まぁやってる時間がハンパないんだろうけどさ。

あとキーボードが他界された。
みなもたんにメールとMSNチャットでスクリーンボードで話す。
羽山「キーボードぶっこわれた」

みなもたん「水でもぶっかけたんじゃねーの?」

羽山「んなことしねぇよwww」


キーボードの裏のネジを開けて中を開けてみるとアルコールの臭いがプンプンと・・・。
ぁー・・・下を見れば日本酒を入れていたコップが落ちている。
つーか臭いで気づけよ俺。
とりあえずサブのキーボードにきりかえる。
すげー打ち辛いがこれで我慢すっか・・・。
高1から使い続けたキーボード君。5年間本当にありがとう。
そして一度も使ってないのに右のCtylキーが埋まってるサブキーボード君これからよろしく。

あ、だっぽんって何?(誰に言ってるんだ

になっちに伊万里してもらったH2Oをプレイ。
初めてうちの本名が名前の主人公でガクブルした(((゚Д゚;)))
フルボイスのお陰で随分悶えましたよ('A`) シンゾウニワルイ






たくまくん~~~






ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ








たくま・・・好き







ををををををををををををををををををををををををををを







あーんたくまわたしほてっちゃってー












くぁwせdrftgyふじこlp;@;@





レビュー。
主人公の名前がガチだったので10点満点ヽ(`Д´)ノ

ジャケ買い

ひっさびさに洋楽のジャケ買い。
買ったのはDAMONEのOUT HERE ALL NIGHTとLOSTPROPHETSのLIBERATION TRANSMISSON。
一枚目は名前だよね「ダモーン」・・・いい響きだよね!(・∀・)
ロストプロフェッツは顔。Voがかっこよかった。
まぁジャケ買いなんてそんなもん。

感想としては車があれば両方とも良いかも。
単車には少し向いてない感じかも。
んーちゃんとしたオーディオ機器が欲しいわぁ。5.1chとかまではいかずとも2万ぐらいするイヤホンとかホシス。

新機能イラネ

なんか記事の下にブックマークにするってのが全部の記事についてることに気がつく。

なんかこれいやらしくていやだわぁ・・・。
↓これねw 【“新機能イラネ”の続きを読む】

二度といかねぇシリーズ

シリーズとかかいてたぶん単発な予感wwww

新宿の某ケーキバイキング。
あそこだけは二度といかねぇwwwwww
食べた物。


ケーキ4個



ヤキソバ1杯。







カレー1杯







たこやき40個







正直たこ焼きが一番まともでした('A`)
ケーキはムース系が多くどれも味が一緒。飽きる。
つーかそれ以前にクソマズイ。
30分でフォークが止まり喋りメインに。
友達もそれに付き合ってくれてるということはマズイと思ってたんだろうなぁ。

今度はちゃんと値段払ってしっかりしたところで食べよう。うん。

んでハンズで友達が誕生日だからルービックキューブを買ってあげる。
あれで一分を切るのが今年の抱負だそうだ。
相変わらずアイツは変わってるな・・・。

感無量

やっと大学のレポートが全部終わった。
これから遊ぶどー!!!!!!

本日の予定。
8時起床
9時出発
9時40分友達の家へレポートをプリントアウトしてもらう。
10時大学へ行く。
1時バイト
23時解放


なんにもできねぇOIL

欽うざす

「おれ、やるよ」
人を食い潰して何がやるよ。だ。
今までどうでもよかったけどここまで汚らしいと思ったのはは久しぶりな気がする。
んな汚い利用をしてまでのし上がるようなタマでもねぇだろうが欽。
芸能界って汚い世界だねー。
65歳の大御所が38歳のお笑い芸人を食い物に・・・あーやってらんね。
