この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



ヴァルキリープロファイル2終了

感想。ストーリーがだめだめぽ。予想できる範囲であぼーん。
戦闘も正直めんどい。ただグルグル回ってチクチク叩くだけ。
最初はいいかなぁと思ったんだけど展開がいまいちだったかなぁ。

あとエインフェリアの影が薄い。薄すぎる・・・。

アホのように

バイトにOFF入れてまで週末やりこんでるVP2。
まだ発売して日が浅いのでネタバレはしないけど、まぁそれなりに楽しいかな。
グチるとほとんどネタバレしちゃうのでまだ言わない。
・・・・言わないOIL




あ、サッカー突破できなかったらしいね(激遅
まぁ日本帰化するヤツが多いなら得点力アップのためにFWに仕込めよ。FWに。つーかサッカーのために帰化してる人っていくらぐらいつまれてるんだろうね。
ラモスとかサントスとか・・・うーん気になる。

たばこ

値上がりもするしちょいと色々あったんで本数を減らそうと思う。

来る者は拒まず去る者は追わず

自分のモットーでございます。
まぁ自分にリターン・プラスになると思える人には自分から行ったりもしてますけどね。
でも基本的にはタイトルな感じ。

だから気づけばソバに居る人・振り返ると居なくなってる人がイッパイいます。
単語で一期一会ってのもありますが本当に一度一度の出会いを大切にしたいと思ってる。羽山の輪に入ってきた人には毎回何かを与えたいし得たい。
うーん・・・何書きたかったんだっけ?
あ、気づいたら居なくなってた人が意外に多い件だ。
聖さんとか気づいたらここ顔出さなくなってたなぁ。唯一のFCBlogからのコメントさんだったのに。残念。Blogのほうも消えちゃってたし。

少し内輪じゃなくって表に出せるような記事を書いていこうかしら。
少し外の空気を入れたいと思った羽山でしたとさ。

君が待ってるから

雪が絶えることなく辺り一面を白く染めている。
冬が寒くて本当に良かった。体が悴むようなこの感じ・・・それは死に似ている。
足の付け根から冷たくなり感覚が無くなっていく。この感覚が徐々に上に行き、眠くなってくる。


それはとても深い眠り・・・。


雪が絶えることなく辺り一面を白く染めている。
でも「それ」はネジが切れた間だけで――――何時だって誰かが勝手にネジを巻いてしまい開けたくもない目蓋を開け目を覚ます。
私は死に憧れる。
あぁ・・・この言葉は使いたくない。この言葉を思い出す度に思い出すんだ。
あの朱い華の事を。
あれ・・・雪ってこんなにも紅い色をしていたかな?
凛と鳴る雪路を急ぐ。都会では冬の匂いもくすんでしまう。あの華と一緒に嗅いだ雪はとても甘かったのに。
世界中のどんな美しい華も雑草にしか見えない至高の美しさを持ったあの華。
そしてその華ですら敵わないあの美しい桜の事を―――――。



ちょいと昔に書いたSSからの引用。
結局お蔵入りなんだろうなぁw

人体での簡単計算はできません

今吸ってるタバコはキャスターのクールバニラ3mg
今月厳しいのでグラムを増やして本数を減らそうと計画を立てる。
2倍の重さのヴァージニアスリムライト6mgに変更。






結果。






本数あんま変わらない('A`)

多忙な月

なんつーか忙しい。
バイトとかバイトとかバイトとか。
大学やばいってのに・・・困った・・・。

お疲れなのです

最近バイトが終わった家に着くのがこの時間。
正直日記を書く気になれないw
今日も昼の一時から閉店・クローズ作業までとかなり稼いでます。
だけど給料が月末締めの25日払いなので6月25日にならないと初任給がもらえないというかなり苦しい設定なのである。
しかも初任給の1/4はタバコの値上がりのためカートン買いの費用にOIL
あぁ夏服はいつになったら買えるのだろう・・・('A`)
