この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



かるちゃーしょっく

日本に近い某国では女性も脇のショリをしない人が居るそうな。
つーかうちの大学の人がそうだったOIL
大学へ行く満員バスに乗っててその人が吊革を両手で掴みモロに('A`)
うーん色々通じないことがあるんだなぁと思った。

うがぁぁぁぁ

七味を調子乗って振りかけたらノド痛めた。
やっぱり辛い物は食べないのが一番だ('A`)
二度とチャレンジしねぇよヽ(`Д´)ノ
ハウスダストにも随分敏感になってるみたいで掃除もマメにマメに。
世の中で一番苛立つのはノドを痛める事かも知れないと本気で思った。
タバコが切れたりウザイ人間が居るよりもノドが痛むのは耐えられないな('A`)

ぁー早く治るといいなぁ・・・。

水玉模様

水玉模様のワンピースにはもちろん水玉のぱんつ!!!



なんつーか風が強かったんだよ?




不可抗力だったんだよ?










でも・・・







おいちゃんもう少し生きてみようって力が湧いてきたよ(*´Д`*)世の中単純にできてます。もちろん羽山の頭の中はもっと単純でry

風邪

どうも周りに風邪を拗らす人が多い。
基本的に羽山はバカなので風邪をひかない。
※バカは風邪をひかないというのは、病気をしないというわけでなく病気をしていることにバカだから気がつかないという図が正解。

バカな羽山は4月に鼻汁と微熱あったが花粉症か風邪なのかすらわからんかった(´ー`)
まぁ病は気からですよ。
ちょっと気になったら病気と思い込まずに栄養を多めに取る。
片頭痛もこんな感じで放っておけば治るようなものになればいいのに・・・。

ゲームラッシュ

6月下旬にヴァルキリープロファイル2
7月下旬にかまいたちの夜3

なんつーか久しぶりに新作ゲームで欲しいと思うタイトルがここまで連続されるとは・・・。すげー久しぶり。
発売日に買うとか何年振りだろう?・・・。








PSのEVEZERO以来かwwww






ペルソナとかはもうどうでもいいやw

気づいたこと。

親指サックリ切ったんだがらバイトできねーんじゃねーのか?
少なからず以前働いたことのあるマクドでは絆創膏貼ってる時点でアウト。
うーんやっぱり米国は大雑把なんだろうかねぇ。

家に戻ってから羽山流止血でなんとか絆創膏を外せるところまで回復。切ったときは病院行けば確実に針で縫うぐらいの傷だったのにまだまだイケルな俺。

いよいよ明日がグランドオープン。
ウザイ客が来ませんように!(・∀・)

ぎゃぁぁぁぁぁ

バイトは結構分担作業がある。
オーダーを聞いて作ってレジまでするクリマール。
シンクで延々と洗物をするキッチン。
ワッフルを延々と焼き続けるワッフル。
ホイップとかフルーツの補充をするランナー。
行列ができたとき列にオーダーを取るエ・・・なんだっけ?EDって略してるやつw

クローズ作業でキッチンを女の子がやっててえらい時間を食ってたので店長にシンクを頼まれる。
ここで事件は起こった。
シンクは3つに分かれている。左は汚れたものを漬ける部位。真ん中は洗ったものをゆすぐ部位。右は洗ったものを消毒液で漬ける部位。
左は洗剤液をつけてるので白濁してる。
交代したときに何も言われてなかったので黙々と洗い・・・





ズル・・・・。






包丁入ってるなら言えよ!!!!ヽ(`Д´)ノ



つーことで工作の授業で一度は見たことがある彫刻刀でやっちゃいましたバリの出血。
切った羽山本人は冷静に止血するための縛る物を探し続けてるんだが周りが無駄にパニック。結局他のバイトの子にサランラップを細く切ってもらってそれで縛ることに。
血が止まらないが消毒。絆創膏を貼って終了。
自分の無用心+女の子への怒りよちも刃物を漬けたまんまでOKって店のズボラさにキレそうになった。
まだ働いて全然期間が経ってないが店長に半ギレしておいた。

んでクローズ作業が終わって飲み会。
血液の循環が良くなって血が止まらなくなるのを恐れることなく呑み続ける。
カクテル10杯・日本酒3合で呑み放題時間終了。
んで二次会のカラオケ。
毎回思うんだが二次会でカラオケってすげーつまらないと思わないか?
カラオケって話ができないし延々と歌を聴くわけだからそれで始発が始まる5時ぐらいまで居るってのが耐えられない。まぁ弱い子とかも居たから次の飲み屋にハシゴとは行かなかったんだろうし麻雀いくわけにもいかないから無難っちゃ無難なんかね?

ふんふふーん

うちのバイトではやったら歌を歌う。
客の中では歌が聞きたいがために来るという奇特な人も居るんだそうな。
ってことで結構な種類の歌がある。
7割がディズニーの替え歌なのは如何なものか。
親の会社が米国だってのに大丈夫なんだろうか。あっちならそれぐらいでも裁判しそうなイメージがあるんだがw
既に解決済みだったら笑えるんだがな(・∀・)

うぃーあーこーるどry

つーことでバイト研修のために午後の授業をブッチ切ってアイスをこねるこねる。

正直覚えられません。
作った物は作れるけど紙切れでしか見てない物は全く作れない。
グランドオープンまで残りわずかだってのに大丈夫なのだろうか。
正直アイス作るのより中でシンクやったりアイスそのものを作ったりワッフル作ってるほうが楽しいんだよね。これ聞かれたら怒られるんだろうなw


今日のデキゴト
ワッフル作ってる時に急に背後から腰上あたり、まぁクビレ部分をワシッと掴まれた。
ワッフルはかなり熱い鉄板を使ってるんで素のキレ顔をしながら振り返ったら女の子が本気で怯えてた('A`) オレノセイジャネーヨ
どうやら彼女は羽山が細くてどんなもんかを計ってみたかったらしい。
とりあえず今履いてるパンツ(ゆにくろ)はW58だよ。って答えたら更に凹んだ顔で去っていった('A`) ナンナンダヨ
そして休憩時間にホントにW58?!と色んな女から驚き気味で聞かれた。そこにあるのは余裕のある顔と必死な顔の2つ。
顔見ただけで色々わかっちまうじゃねーかw
必死な顔のお方は直ぐに会話の輪から消えていったのは言うまでもない。

バイトで痩せたい!とか言ってる女!
アイスの試食をまずやめれ!!!

バイト二日目

今日は朝九時から夜の7時までバイト~。
やっとそれっぽいことを教えてもらい楽しくなってきた。
あと研修2回しかないのに未だにレジを教わってないのは仕様でしょうか?(((゚Д゚;)))


んでうちのバイト。野郎3:女7・・・下手したら8:2かな?
それぐらい男の肩身が狭いとこなのです。
たぶん通常営業になったら野郎一人とかもありえるんだろうなぁ。
今年の夏は彼女を作るかバイトに明け暮れるかの2択だろう。
頑張れ羽山。負けるな羽山。

最近イタイ奴としか話してないので実際の会話で「ちょwww」とか「カワイソス」とか出てるうちはもうキモオタなんでしょうね。
なんとしてでも日常会話は普通に戻さねばOIL

さらに肩身が狭いものがある。
喫煙者が30強いるのに2人しかいないこと。
しかもその一人はバイトの中に彼女がいる。
つか彼氏彼女で同じバイトを初めるってどうなん?
うち的にはありえないんだけどw
休憩中にタバコ吸っててもずっとピッタリなので交流が深められない。
うーん地味にキツイなぁこれ。

出勤

今日バイトの初出勤でした。





そして羽山はやってもうたのだ。







初出勤30分遅刻('A`)




みんなの目が痛いよぉぉぉ。
まぁ店長に「羽山遅刻~」って連呼されたんで名前を覚えてもらうのには役立ったかな?・・・どんだけプラス思考だよw

んで仕事覚えるのに必死。
ただでさえ覚えるの遅いってのに詰め込みすぎだっての。

んでバイト終わってユニクロにパンツを見る。
サイズはもちろんレディースなので試着していいですか?の一言が言えず適当サイズを考えて購入。
ちなみに購入したのはウエスト58・ヒップ85のブーツカット。
うーん。なにこのピッタリフィットw170cmの野郎が履いてるから直しも不要だったし。まさに文句なし。やるなユニクロ。

困ったこと。

大学行ったはいいがどこで授業やってるかがわっかんねぇwwww
履修表は家に忘れて大学行ったけど3限は出れないで終わってしまったOIL
ちゃんと携帯に打ち込むかちゃんと表かなんかにしてプリントしないとだめだなぁ。つか3年になってこんなことしてんなよとのツッコミはしないでください。素で凹みます('A`)

お天気が良かったので大学でずっと小説読んで終了。
久々にラブストーリーを読んで頭が春になってます。

ろまんちすと羽山再びw

ハルヒ

ホストじゃないほうを初めて見る。
うーんムリw
EDの電波だけはお気に入り。ダンスフルVerとかねーの?w

バイクで久々に大学へ行く。
最近友達の車で色んなとこに行ってたりするからスピードが結構出てることに気がつく。
前まではバイクじゃ60前後だったのに70~80平気で出してて罠。
うーんスピード違反だけはしたくないなぁ。罰金金額半端ねぇし。


んで大学が終わった後に買い物をする。
帰りには雨が降ってて顔がクソ痛かった。
バイクに乗ってると50km/hから顔に当たる雨が痛いのです。
まぁこれのおかげで自然とスピード出さずに済んでるからスリップして事故らないってメリットもあるんだけどね。
痛いのは痛いのです。あーフルフェイス欲しいなぁ。
せめてシールドつけるかな・・・。

教科書代

今年使った金額。





3万




高すぎるwwwww
教授が書いた教科書を買わせてるんだから
買った奴は最低でもCくれよとかなり思う。

早くバイトで稼がないと夏は本当に死ねるかもしれないOIL

ちょwww

某HPでの評価。
KAT-○UN……ジャニーズの中では、その歌唱力が魅力の彼ら。歌から気に入りユニットのファンになったという人もけっこういるらしい。




( Д) ゜ ゜はぁ?!?!



少なからずSI!とか言ってる奴等は歌下手だからwwww
機械でイジりまくってる御世代であのデキなら相当下手だからwwwwww
歌詞が良いとか言ってる奴はバカすぎるwww何に追っかけられてるんだとwwwww地元じゃ負け知らず・・・そうですかwwっうぇwwww
今回の歌は作曲がB'zの松本だったりとかするから良いように聞こえるだけだからwwwwwwwwww


うーんアンチってわけじゃないけど流石に笑っちゃったので書いてしまった。まぁコレに関してはいつになっても間違いだったとは思わないだろうからまぁいいか。

朔-saku-

せせら笑うかのように・・・久々にDEATHでHITした曲。
今更ながらにDirにハマった罠。これはアルバムを買おうか悩むなぁ。歌詞が耳コピできねーんだものw
まぁカラオケで歌ったらまず引かれるだろうなぁw
歌えるのは予感・I'll・Cageあたりだろうか。
まぁ結構音は高いけど頑張ればいけそう。

羽山の数少ないレパートリーに入りそう。部活ヤメテから高音がマッタクでなくなったので歌える幅がかなりせまくなってはいるけど確実に増やしていこう計画は着実に進行してるであります!
