この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



SURFACEぬーあるばむ

SONYに移籍してから随分頑張ってるSURFACE。
タイアップがなくなった瞬間に再び闇の時代に戻りそうなのは誰もが予想できるw

そんなサーヒスのアルバムが水曜に出てその日に買ったんだけどやっぱりサーヒスはスルメ曲が多すぎる('A`) 一回だけじゃ中々馴染まないw
今日まで部屋に居るときはずっと聞いてやっと「あ、これいいな」ってのがでてきたwどうしても好きなんだけど人に勧められないアーティストNo1のトップランカーのサーヒス。

いい加減にタカオは髪を伸ばして欲しいと切に願う羽山でしたとさ。

もうだめぽ

徹夜麻雀で4000負けOIL
ぁーバイト始める前にこの出費はかなり痛い('A`)
バイト用にスニーカーとかパンツとか買わなくちゃイケナイって言われてたのに・・・くぅ(´・ω・`)

21年ぶりの復活

1984年にバンダイから発売された異色の組み立て式インテリア。
なぜ生まれる前の商品を知っているんだろう?

まぁコレなんだけど。

欲しい。すごい欲しい。今一番欲しいものは?と問われたら間違いなくこれを言う。なんで羽山の記憶にあるのかはわからないが小さな頃にコレほしいなぁと子供ながらに思っていたことだけは記憶にある。
誰かの家にあったのかなぁ?だとしたら友達の父が作ったか兄が作ったんだろうなぁ。
わからんがその人。良い趣味してたぜ( ゚Д゚)y─┛~~
これはオリジナル性もあるので自分が考えたコースを作れる仕様。

ちょいとこれを覗いて欲しい。


すごくね?脳内汁垂れまくりだよ(((゚Д゚;)))
これの素晴らしさを理解してくれる人が近くに居なくて本当に寂しい羽山です。
プラモとかやってる人はわかってくれるんじゃないだろうか?
ナナフとかみなもたんあたりは理解してくれそう!
つか

理解してくれ!・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ金は7月ぐらいにならないと余裕ないしあんなクソデカイの部屋に置けるわけないから買うわけじゃないんだけどね・・・。
羽山が大人になったら・・・大人になったら買ってやる!!!

羽山真琴20歳の誓い。

ひっさびさに

ROで臨時中だってのに鯖缶からのログインゲー。
臨時中で申し訳ないが機嫌がすこぶる悪くなったので風呂に入った。

・タバコの話
ヴァージニアスリムがDUOって新しいタバコを出したとのこと。
昔吸ってた人としては吸ってみたいと思うもので早速購入。


「320円になります」




( Д) ゜ ゜さんびゃくにじゅうえん?!



たぶんこれを導火線としてがっつり上げる気だろうな・・・。
タバコの税金上げるんなら何かしらを下げろと。
何か前にTVで電気代にかかっている税金がなんたらとか言ってたなぁ。
あれを無くせ。うん。
詳細は自分でググってください( ゚Д゚)y─┛~~  

あ、RO入れた。

ごはん

千切れるメロンパン
大きなメロンパン
メロンデニッシュ
牛乳
(´・ω・)ウマウマ

怒涛のバトン

勢いづいて3つ目。

[ステータス]
HN:羽山真琴
年齢:20
職業:大学生
血液型:Aのはず
星座:みずがめ座
趣味:バイクツーリング・ビリヤード
性格:臨機応変型

[靴のサイズ]
26.5らしいけど27を靴紐強く結んで履いてる。

[両親はまだ結婚してる?]
日本語がおかしいです。

[兄弟]
姉が居る。

[ペット]
ボケようと思ったけど実家に犬がいる。

+*好きなもの*+
[色]

[番号]
色んな暗証番号なんで言えるわけがねぇ。
[動物]
人の飼ってる動物。
[好きな飲み物]
男山(日本酒
どんぺりにょん(ぴんく
[本]
エリザベス・Q・ロス氏の作品なら。
[花]
彼岸花。
チャイナローズ。
ライラック。
白百合

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてる。
[髪の毛巻いてる?]
これから伸ばして巻こうかと悩んでる。
[タトゥーしてる?]
軽めに。
[ピアス開けてる?]
開けてみたいとは思うが今から開けるのは流石に気が引ける。
[カンニングしたことある?]
そんなこと聞いて何になるの?


まぁあるけどさ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲むし吸う。
でもビールはダメ。マルメン吸ってる奴が近くに居ると不機嫌になる。
[ジェットコースター好き?]
嫌い。すごく嫌い。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
中世ヨーロッパな館が借りられると言うならしたいね。
[もっとピアス開けたい?]
なんかバカな質問が多いね。
[掃除好き?]
掃除→懐かしい物が見つかる→グダグダな流れが好き
[丸字?どんな筆記?]
きたない。子供ができたら絶対習字とか習わす(結構コンプレックス
[ウェブカメラ持ってる?]
あるわけがない。
[運転の仕方知ってる?]
本当にバカな質問多いな・・・。
[携帯何?]
N900i
[コンピューターから離れられる?]
魅力があるものが他にある時はPCなんてさっぱりです。
[殴り合いのケンカしたことある?]
結構ある。
[犯罪犯したことある?]
これも結構あるw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
どうせ身内はNoと答えても白けるだけだろうからYes
[ウソついたことある?]
ウソはバレなけりゃウソじゃないんです。
でもバレることも多々あるので何度もあると思います。
[誰かを愛したことある?]
ない。なんて言う人は心が乏しい人ですよね。
[友達とキスしたことある?]
本当に仲の良い人になら男にでも。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ぶと持て遊ぶだとかなりニュアンス違うよね。
まぁどっちもあるだろうけどさ。
[人を利用したことある?]
羽山は利潤主義です。
[使われたことは?]
むしろ仲が良い奴に使われないと不安を感じます。
[浮気されたことある?]
相手の気が浮く前にどっぷり沈めるのでないかと。
[何かを盗んだことある?]
ちゃっちい盗みはあんまりないかな。
[拳銃を手にしたことある?]
ある。グロッグとシグザウエルだっけ?まぁ護衛型の小さな銃なら。

+*今現在*+
[今着てる服]
上裸・下ジャージ。
[今のムード]
特に特別な空気は流れていないかと。
[今のテイスト]
味・・・?タバコ。
[今のにおい]
だからタバコだって。
[今の髪型]
濡れてるんでオールバック
[今やりたいこと]
柔軟運動。
[今聞いてるCD]
mp3だけね・・・今はDir聞いてる。
[一番最近読んだ本]
もう数え切れないほど読み直してるけどエリザベス・Q・ロス氏の死ぬ瞬間。
[一番最近見た映画]
これまた何度も見直してるけどアマデウス。
[一番最後に食べたもの]
かれーぱん
[一番最後に電話でしゃべった人]
バイトの店長
[ドラッグ使ったんは?]
相変わらず日本語が謎。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類かどうかはわからんけどいるでしょ。
[初恋覚えてる?]
覚えてるねぇ。
[まだ好き?]
幼稚園時代から会ったこともないのに好きとかかなりですよね。
[新聞読む?]
実家に帰れば。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
居るねぇ。レズが多い気がする。
[奇跡を信じる?]
全ては必然です。
[成績いい?]
学業なら決して良くはない。
[帽子かぶる?]
かぶらないけど友達からパクってつけると本人より似合うって言われる事は多々。
[自己嫌悪する?]
自己嫌悪して人は成長するものだと思ってる。
[なんかに依存してる?]
してるね。例えば昔の女。例えばタバコ。
[何か集めてる?]
消耗品だけどアロマキャンドルは。
[親友いる?]
居るんじゃない?
[身近に感じれる友達いる?]
中学以降居らん。
[自分の字すき?]
大嫌い。
[見た目気にする?]
どうでもいいときはどうでもいい。
[初恋]
・・・は?
[ファーストキス]
まぁ母親か父親あたりじゃないのか?記憶にござらん。
自分が意識しての初接吻は中学時代。・・・・のはず。
[一目ぼれって信じる?]
信じるも何もその人がそう言えばそうでしょ。
[ビビビ!を信じる?]
キター!なら。
[思わせぶりははげしい方?]
普通に接してるはずなのにそういう風に捕らえる人が居るのは確か。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうでもないかな。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
毎日寝る前に。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いね。うちを好きになる人は結構マニアだと思う。
[いやみっぽい?]
それは人の捕らえ方次第。
[天使?]
天の使い?
[悪魔?]
悪の魔?魔ってなんだ・・・。
[シャイ?]
OSAがね。
[よくしゃべる?]
人による。
[疲れた?]
このバトンにはセンスを感じられなかった。
[回す人]
これは誰にも回したくないねぇ。



なんつーか・・・前半は良かったけど今現在あたりからがクソすぎる。バトンにもクオリティとかあるんだね。

ひますぎる!!

ってことでひたすらにバトンを受ける。

<ぎゅっバトン>
Q1ギュウされる(する)のは好き?
好き。かなり好き。

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
するのは後ろ。されるのは前。

Q3あなたの手のまわし方は?
前からだと右手→首・左手→腰
後ろからだと胸あたりを両腕でぎゅっ。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
相手がおきやすい方に委ねる。

Q5ギュウされて(して)思うことは?
どんなに喧嘩してもこのときを忘れないようにしよう。と思う。
クサイとか関係なくこれはマジで。

Q6好きな人にギュウされた(した)時言われたい言葉は?
これまたクサイ言葉。
「これが一番安心する」

Q7今までギュウされて(して)よかった・嫌だったシチュエーション
良い→告白成功。
イヤ→彼女から知らない男物の香水がした時。

Q8理想のギュウは?
していい?って聞いて「いいよ」って答えてくれる時。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
マイミクって何?まぁRO身内ならかおりんが身長うちより小さければ会う度したいね。うん。これも結構マジで。

Q10あなたにとってギュウとは?
セックルよりも信用できる愛情表現。

ばとーん

今更になって一週間ほど遅れたバトンを受け取ってみることに。
何バトンかがわからんけど質問に答えちゃうよー!

(1)あなたの今まで付き合った人数は??
数えたくもないです。思い出はたまにふと思い出すから綺麗なのです。

(2)どんな人でしたか??
色んな人が居たなぁ。年上・年下。気さくな人・ジメジメした人w
全てに共通する点はただ一つ

 や ば い ぐ ら い の 色 白 。 

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
んー中学時代かなぁ。まるでエロゲーのようなドロドロ恋愛でした。

(4)その恋で得たものは何ですか??
価値観。色んな人の考え方。

(5)どんな異性に恋することが多い??
色白一択だって言ってるでしょう?

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
きゅんってなる時。
ムラァ・・・ってなる時。

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
タバコを出したので火をつけようとしたら火が一向につかなかった。

(8)初体験はいつ??
中学

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
星の数と言うとバカっぽいのでラーメン一杯分の麺の本数ぐらい?

(10)あなたの性癖を教えてください。
野外とかプチ的SMとか結構好き。
かなり好き。

(11)次に付き合うならどんな人がいい??
自分と対等な目線に立てる人。

(12)好きな人に自分をアピールして下さい。
しっかりゴムはつける派です。

(13)浮気はありますか??
気が浮かなければ浮気ではありません!
でも気が浮いた事あるから経験あり!!(の。x。)の

(14)疲れました??
ここまでタバコ吸いながら30分もかけてるんでそこまでは・・・。

(15)もう少し頑張って!!
羽山真琴は愛・地球博を応援します。

(16)今一番異性としたいことは?
はぐ。つーか手をつなぎたいね。

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
ぁー・・・最近そういうのどうでもよくなってきた。

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
今は居ないかな。昔の言っておくか。
平野雪ちゃん!お人形みたいで可愛かったー!(幼稚園時代
木下のぶ子先生!!結婚の手紙がきたときは寝込みました!(幼稚園時代
小学時代は特別この子好き!ってのがなかった。
樋口琴妃ぃ。君の事は決して忘れない(中学時代
高校時代は好きでもなくフラフラしてたのでなんとも。
大学時代は枯れきってます。

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
今告白します。バイトの面接4割ウソこきました!!OIL

(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください
Mの君達へ。


さぁて風呂でも入ってくるかー。

知らず知らず

羽山がブログを放置してる間に羽山はバイトを2回も変えている。
一軒目はハーゲンダッツ。
だが女の裏側を見せつけられる+店長のセクハラで1ヶ月で断念('A`)
そして今回二軒目のバイトは同じくアイスクリーム店。
ちょいと今回の仕事はガチで働きたいのでここでは名前を晒しません。
きんもー☆発言して「滅!」とかされても困るので( ゚Д゚)y─┛~~

まだ働き始めてはいないんだけどオリエンテーションが土曜日にあった。
そこで竜姫ちゃんソックリの人を発見www
これで竜姫ちゃんソックリさん2人目ですよ。
1人目は大学の後輩。竜姫ちゃんは量産されやすい顔なのかな?(((゚Д゚;)))
色々共通点があるのですよ。
・小走りが可愛い


・なんか抜けてる



・色々とちっちゃい




・全員彼氏持ち





全国の量産竜姫ちゃんを落とそうとしてもムリな法則がここに確定しました。

最近

無駄に忙しくててんやわんや。
なんつーか書くのが面倒臭い('A`)
誰も見てない悪寒が最近していてどうでも良くなってる羽山ですごきげんよう。

今日は大学の履修届けを出しただけなんで特に書くこともないわけで(の。x。)の

春だねぇ

大学の関係で引越ししてきた人がいるのかな?
いつものゲーセンでやったら厨房プレイヤーが増えてることを感じます。

まじうざす('A`)

かなり萎えつつゲーセンを出る。
ちょいと事情があって証明写真を撮ることに。
最近左目がクッキリ二重に成長してることに気づく。
くっきりになるのはいいんだが逆に右目がかわらないから顔のバランスがどんどん崩れていってるわけで・・・。
ただでさえ顔危ないっつーのに勘弁してくれとOIL
いっそ右目整形しちまうかー?とか思ったり思わなかったり。

結局どうでもよくてやらないに1000ペリカ。

創作SSからの引用

風に散る桜は、風に舞い、見知らぬ土地へ流されて
思い出せぬ母の木を思い出そうと、望郷の念を抱きながら朽ち果てる

雨に散る桜は、母の木の懐、
広い世界を知らぬまま、地面にはいつくばったまま朽ち果てる

たぶん日の光を浴びることなく眠り続ける創作SSからの引用でしたw

わからんこと

ちょいとネットで法律を調べてました。

てっとり早いので有名なWikipediaで検索。


え?何をだって?
これに決まってるだろ(´・ω・`)
そういやどうなったんだっけ?とか急に思い出してググったのは言うまでも無い。


んで法律に少し触れておくかーと法律一覧に飛んで興味ありそうな法律をググるググる。

ちなみに羽山は興味を持った法律リスト
・DV防止法
精神的暴力はダメなんですね。鬼姑はこの法律ではOKですw
・クリーニング業法
こんなのあったんだねw内容は至ってマトモでした('A`)
・酒税法
そっからサーフィンしてどぶろくに飛ぶ。
前にどっかの店で飲んだ気がするんだけど・・・確実に濁り酒でなくどぶろく明記で。・・・あれ?


面白かった法律。
刑法の決闘罪ニ関スル件から引用。

決闘罪は、決闘を申し込んだ人、申し込まれた人、決闘立会人、証人、付添人、決闘場所提供者など決闘に関わった全ての人に該当する。
決闘の結果、人を殺傷した場合は、決闘の罪と刑法の殺人罪・傷害罪とを比較し、重い方で処罰される。
また、決闘に応じないという理由で人の名誉を傷つけた場合は、刑法の名誉毀損罪で処罰される。

決闘を申し込まれた人も災難です('A`)




さーて明日から大学だー。

おきてた時間たったの7時間弱

徹夜マージャン。
   ↓
  6時解散
   ↓
コンビニで買い物
   ↓
  7時就寝
   ↓
起きたの23時ちょい




大学始まるってのに大丈夫か?この生活サイクル・・・

せんばつやきゅー

横浜高校強すぎた。
打線と言い守備と言いかなり他のチームとは差があったね。
夏も横浜高校期待だね。


んで野球と同じ時間にやってた12chの映画が面白かった。
面白すぎて後半野球そっちのけだったのは秘密です(・∀・)
だって横浜高校大差つけすぎてんだもん。
最終的には21-0とかだったし。ラグビーかっつーの。
高校野球はドラマ性があるから楽しいのであってこういう試合は・・・ねぇ?

羽山時刻表

6時。
起床。簡単に朝食を済まし特に何をするわけもなくボー。

10時。
酒屋で買い物。
小さめの男山が売っていたので衝動買い。
これ
男山!

んでティッシュBOXとかツマミとか肉とか購入。

11時。
洗濯物を干す。
高校センバツ野球が始まるのでTVをつける。

12時。
横浜高校つえぇw
ランニングホームランは中継のファーストの送球がシッカリしてれば刺せたんじゃねーか?とかTVを見ながら思う。
横浜は今年は投手が良いね。
エライ得点入ってるのは岐阜の投手が安定しなかったのが大きいかね。
酒屋で買った男山を呑み始める。
昼から酒とか最高ですね!(・∀・)
とか思いながらこんな良い天気。そうだ、学校が始まったら大学の友達と花見に行こう。とか思ったり。

1時。
外を見たら強風で洗濯物が飛んでた(((゚Д゚;)))
あーぁ洗濯またかよOIL
30分
横浜高校ツヨス。岐阜も後半頑張ったけど11点取られたのはキツかったねぇ。

2時。
PLと清峰との試合が始まる。
初回は互いに良い守備を見せる。

3時。
徐々に清峰が点数を重ねてくる。PLは全く投手攻略ができず無得点。

4時。
6:0で清峰の勝ち。もうPLも影が薄くなってきてるなぁ。
この時点で日本酒250mlを二本。梅酒の大瓶を半分空ける。
もう色々やばいw

5時。
早くも睡眠を貪る。仮眠のつもりが深夜2時。

なんだろうねーこの駄生活OIL

なんてこった

今日は10時という羽山にしてはかなり早起きをしたのにセンバツ野球が雨天で中止。どうにもならない悔しさを感じながらも不貞寝するとコンナ時間。
また昼と夜逆転するのか・・・('A`)

ちょいとスロットの話。
メタルスラッグ・ドラゴンギャルと甘い機種を出し続けてきたSNKプレイモアから新作がでるそうな。

その名も超お父さん
うーんバトルチャンスが30ゲームってのがどう出てくるかが鍵かねぇ。リプとかベル率が上がればいいけどそのまま30ゲームとかだったらかなり辛い気がする。


んでその超お父さんの演出↓


おふろタイム



どう見てもタモリ倶楽部です。
あと音楽が頭から離れません('A`)

この演出だけみると小麦ちゃんとかサクラ大戦以上にヲタクサイなw

今年は

特にウソをつくこともなく通り過ぎた四月バカ。
とりあえず高校選抜野球が熱い。

んでまた髪のこと。
短髪にしてから服装変えたほうがいいんじゃね?とか言われるようになった。

ケース1
お兄系。
ケース2
ロックスタイル


全然両者雰囲気ちげぇじゃん('A`)
まぁどっちにしろ金ないから服なんざ買わないがな。
