この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



世の中わからんことばかりですたい

髪がやったら短くなって羽山的には凹んでいるんだけど、周りの人からは好感触。どういうこっちゃねん('A`)
もう前髪すら皆無に等しいのでオデコちゃんがバレって冷や冷や+短髪になったので童顔度数がさらに倍増。タバコ買おうとしたら店員に止められるほどの羽山です。ごきげんよう。


あれ?これしか書くことねーや(((゚Д゚;)))

入れ替え

かなり気持ちが揺さぶられてるわけで、気持ちを一新しようと髪を切ることに。
ってことで原宿までおでかけ~。





美容師「今日はどうします?」







羽山「春っぽい感じで(・∀・)」




美容院「・・・・(((゚Д゚;)))」



あとこちらの要望は前髪と横は切らないで欲しい。襟足はバッサリ切って欲しいの2つ。
ってことで春っぽくなりました。
とりあえず思ったこと。



今後一切あの人は指名しない




要望2つとも無視しやがった('A`)
ってことでこれから髪が伸びるまで帽子を被って過ごすことにしました。
今度は髪を伸ばしてパーマでもかけたいなぁ。

夢日記

今日の夢は久しぶりに動かされる無いようだった。

車に揺られてた。
でも、車は途中でガス欠。羽山は一人ガソリンスタンドにガソリンを買いに行くことに。
ガソリンスタンドにはついたけどポリタンクを買う金がないので放置。
一人コンビニで酒を買うことにする。
そこで何故かB'zの二人が出てきて何か詐欺をしてた。
ネームプレートがあって稲葉さんは石毛さんになってたw
松本氏はトラックから顔を出してて目があうと親指を立てて営業スマイル。あんたはいつだってこうさ!(*゚∀゚)=3
んで詐欺をそのまま放置し日本酒を買う。
何故かコンビニの冷蔵庫に指輪が売ってたので指輪も購入。
今思い出せば指輪買えるならポリタンクぐらい余裕で買えるよねw

んで一人で日本酒を一気飲み。
その後ガススタンドの掃除をはじめる。
この意味も解らん行動が夢っぽくていいよね!('A`)
すごい量の落ち葉モップで掃いてた
この時の季節はみたい。
んで大学のダチとハルク・ホーガン3人で落ち葉を重ねてクリスマスツリーを作って遊んでた。完成したと瞬間に崩したのは言うまでも無く羽山w

ここまででかなりツッコミ所がある夢。
石毛はたぶん昨日久しぶりにTVをつけた時にやってた、ぷっスマからきてるんだと思う。B'zはライブビデオ見てたからかな。
指輪は⌒Y⌒←こんな感じの青い奴に小さな球体を何個もつけた感じ。
こっちはGIGORのデザインからきてんのかな?ちなみにお値段7800円。
意外にリーズナブルwww
ハルクホーガンはどっから沸いてきたか全然わかんねぇw


舞台は一気に学校へ移る。
高校と大学と何かのゲームの学校を全部混ぜたような学校だった。
夕暮れでオレンジの太陽が皆を照らす。

そこで何故か羽山海パンからのスタートです(・∀・)
一気にですよ。季節おもいっきり逆走です('A`)
そして海パンだってのに着替えることなく教室へ向かう羽山。
皆濡れてる羽山を凝視してる。

まぁそりゃそうだ('A`)

こっから展開は一気に動かされるへ・・・・。 【“夢日記”の続きを読む】

やっちゃった。

只今AM4:20
久々の吐血。
流石に2ヶ月自分でも認める不健康生活だったからなぁ・・・。

昔話

最初のROのOFF会を思い出す。
あれは羽山が高2の・・・冬だっけ?


ゴメンって!!



初っ端から思い出せないからって
ページ閉じないで!Σ(v´Д`)v




そもそも更新おせーよとかツッコミもイヤン。
まぁ高2ってのだけは覚えてる。
今は亡きカレー屋w
そしてらっきょ事件w
忘れちゃイケナイ
かおりんのビームサーベルw
そういやあの頃のみなもたんは長髪だった記憶がある。
あれ?うちの勘違い?('A`) OSAはあの頃大学生だったんだっけ?今ではめっきり老け込んry
そういやかれこれ2年ぐらい舞さんには会ってないことになるのかー。
たぶんあの人のことだから生活サイクルは変わってないんだろうけどw
ブレたんはあの時大1でグリークラブが云々とか話してた。
そういやもう3年経つんだから卒業してるんかな?
就職とかできたんだろうか・・・。

ん・・・・?3年?



もう3年も経つのか?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 


まぁ冬だから2年半ぐらいだろうけどそれにしても年を取ったなぁうち等w
ぶっちゃけ3日分書いて疲れたんでまた今度にしますw
てか別に皆書いてるからうち書かなくてもry(。x。)

暇すぎた

暇すぎてガンダム種運命を見続けた。
気づいたら23話まで見てた。
正直後悔はしていない。明日で全部見てしまおう。
そんな羽山をヒキコモリと言うそこの君!!





言わないであげて(´・ω・`)

お菓子は贅沢品

羽山は甘いものが大好きです。
でもお菓子を買うと気づくと財布が結構軽くなってます。
そんな羽山の対策として砂糖を舐めてます。
どんだけ貧乏なんだってのOIL どうも羽山です。

流石にこれではプライドが許されないのでランクアップすることになりました。





100均で買ったジャム。


わーい苺とオレンジとブルーベリー。
選びたい放題だーΣ(゚ワ゚*≡*゚ワ゚)




可哀想とか言うな!ヽ(`Д´)ノ  


羽山はお菓子を買えない人たちを応援してます。

悲しいこと。

朝早くから電話が鳴った。
その時羽山は爆睡をぶっこいていたんだが履歴を見る限り2分以上鳴らしていたようだ。
事が重要と思った羽山は起きて直ぐに電話をかける。
・・・が。その子(以後K)に繋がらず5分ほど鳴らして諦めた。

2時間後、彼女から再び電話がくる。
1コールで飛びつき「どうした?」と聞くと反応が無い。


こりゃ誘拐か?!(((゚Д゚;)))


なんてバカなことを本気で心配しつつ耳の神経をフルに使う。



・・・。


・・・ヒック。



大方見当がついた。
とりあえずできるだけ優しい声で呼びかけてみる。
そうするとKはゆっくりと喋り始めた。
自分はなるべく意見を言ったり質問をしない形でゆっくり聞いてあげた。二年付き合ってた彼氏に別れを告げられたらしい。二人は羽山の高校時代の後輩であり、二人とも面識・・・否、かなり仲が良かった。
何度か家に呼んだこともあったし遊んだりもした。

正直自分が別れたぐらいにショックを受けた。
でも本人はそれ以上のショックを受けているわけで・・・。
こういうとき自分が学んでるはずのことが全然応用できないことの無力さを知った。あくまでも自分が言ってるのは今までの人生経験での発言。大学で学んだことを活かしたという実感が全然湧かなかった。
なんと言うかスゴイ悔しかった。
くだらない授業よりも自分の知識の糧となると思って本を読みふけって居た中学・高校時代。やっと自分の知識の糧を「選べる」と思い入った大学だったはずなのに・・・。


どこまで傷を癒せてあげれたかはわからない。電話は便利だけれど、こういうときは本当にもどかしい。本当は電話じゃなくって直接会って話さなくてはイケナイ筈なのに。
でも電話と言う手段が無ければ、別れたと言うことを知ることもできず自分はなにもできなかった。便利になればなるほどこういう理不尽な怒りに遭遇することもあるだろう。
彼女は諦めきれずにもう一度話し合ってみると羽山に言った。
願わくばKの笑った声で電話がかかってくることを・・・。

FF12

羽山の周りで買った人が7人。



好評1




不評6



OPだけ映像が良いだけで通常の3DはFF11のポリゴン半分らしい。
Lvが上がりにくい+難易度も結構高いらしくFFファンにはいいらしいが初心者は直ぐにコントローラーを投げ捨てるとの報告も受けている。
あと声がえらいド素人とかMAPがでかくてロード時間が無駄に長いとか。
5年温めてこんなもんかね('A`)
そらポーションも売る罠。

うーん中古ですら買う気が起きなくなった。
とりあえずRPGはヴァルキリー2が出るまで待つか('A`)

リヒタルぱっち

朝起きてRO繋げようとしたらメンテ中な罠OIL
そういやリヒタルパッチで6時まで繋げられないんだっけか。

ってことでかなり暇。
OSAに借りたダブルキャストをやってみる。
早速ディスクIN!




・・・PSのメモカーみっかんねぇ('A`)






すっかり忘れてたよ。メモカー違うことをw
実家から持ってきてたはずだから必死に押入れを探す。
20分格闘後、やっとみつかった。




周りに散らかった服は後で片付けよう。うん。




うーんマルチエンディングにしてはパッとこないなぁ。
まだやりこんではいないけどかまいたちの夜や弟切草のように全く話が変わる気配もないし・・・。どちらかと言うとEVEとかそっちの感じだなぁ。アレをマルチエンドにしたらこんな感じだろうねぇ。
でも98年にこのクオリティってことに圧巻。
毎回ディスクを変えなくてはいけないのが若干ウザイがこれもPSクオリティと割り切れば良い良い。

んで時間がきたのでRO。
リヒタルのDクエがわからんのでOSAとニブル。
ハロウドチェインを作ったのはいいがやっぱデーモンベインが0なのはキツイなぁ。STR84あっても全然くらわねぇ。
DV10とればダメ200ぐらい増えるらしいので、今回のスキルリセット中だけでもDV10にするかぁ?

んで友達から電話があってゴハンを一緒に食べることに。
歩いたら間に合わないってんでバイクでいったんだけど、すげー寒かった(((゚Д゚;)))
少しギルティ触ってゴハン食べて解散。

再びRO。
やっとクエD情報が出始めたらしくてGの皆でクエストをやることに。
結論。
クソ長くてつまらんクエストはもうこりごりです。

リヒタル自体は中々良い感じ。
一体EXPが8000ぐらいだから少人数でいけるならかなり数字はでるんじゃねーか?まぁペアはムリだろうな(殴りプリを入れてって意味OIL
いけてトリオぐらいかね。とりあえずうちの仕事はデビーナ連打w

ちょいと用事があって柏にいくことに。
埼玉に住んでることは絶対いくことはないだろうと思っていた都市。
まぁ千葉に住み始めてからまだ指で数えられるぐらいしかいってないけどね。
東京に出るのと同じぐらいの料金かかるしw
買い物いくなら近場の船橋ララポで済ますか東京出る罠(・∀・)

さて用事は何かと言うと・・・







いえません!!(*゚∀゚)




じゃぁ記事にするなよとかツッコミはノンノン!!


あ、そうそう今日で一周年らしいよ。ここ。
特に何かすることもなく・・・。
なんかネタがあればなぁ・・・・。なぁ・・・・。

お腹の思考

お腹が空いた時、またはふと「ソバ食べたいなぁ・・・」
と思ったことはないだろうか。
今日は○○なお腹って感じで今日は非常にジャンクフードが食べたくなった。

ってことでマクドに行ってハンバーガーを3つ・テリヤキを1つ買って食す。ポテトを頼まないのが羽山クオリティ。だって不味いし全部食べられないんだもの('A`)

んでパルコでCDと本をチラ見して無印良品で商品閲覧。
ぁー。ソファーベットとか欲しいけど置く場所ねぇなぁ。
んでコンニャク+ライチみたいな飲み物と靴下を購入。
飲み物は結構固体的な飲み物で美味しかった。
んでゲーセンで暇つぶし。
色々ネタを探してるけど特に見つからないなぁ。

んで帰りにコンビニによって炭酸ボンベなる炭酸の飲み物を購入。





キタコレ!!!(・∀・)





ポーションばりに不味い('A`)





新しい食べ物へのチャレンジは少し控えようか・・・OIL

感想

ポーションクソマズイwww
FF狂の友達は何種類ある器を揃えるために1万ほど使ったらしい。
バカか?と言ってやったら「まだカードがそろってないんだよね」とのこと。
スクウェアをこんなとこで金稼ぐようになったか・・・。
願わくばFF12がクソ駄作で売り上げが低いことをry
ってこれ前にも書いたなwごきげんよう羽山です。

今日は何もすることがなく家でゴロゴロ。
洗濯物も干し終わったしすることがない罠。
PCでMP3をランダム再生させてたら




1シューベルト:魔王






2KOKOTO:さくらんぼキッス





もうね死のうかと('A`)
んなこと思ってたら3曲目にモーツァルトのレクイエムが来た。


・・・・神の思し召しか?OIL

早口言葉その2

僕ボブ言えないーって友達に言ったら
俺はこれも言えないと新たな早口言葉を提示された。
これ以上言えない早口言葉でできてたまるかっての!!

さぁいざ!!!!


パン壁パン壁pkbr


パン壁ぱべかbn・・・



パン壁パン壁bぱか・・・・






ヽ(`Д´)ノ



どうやら4文字に弱いらしい。

はやくちことば

ボクボブってのが知ってるなかで唯一言えない早口言葉。





ぼくぼぶぼくぼくぼぼぼぼぼ





ぼくぼぶぼくぼう・・・・・



ぼくぼぶぼくぼぶぼくぶぼぼ



ヽ(`Д´)ノ

新宿までの道

GGXX/の闘劇があったんで新宿はスポランに行くことに。
大会内容はどうでもいいし書く気にはならなかったんだが、新宿に行くまでに立ったフラグを書くことにしよう。

羽山真琴、今まで本気で美人と思った人に会ったことが無い。
そりゃTVに映ってたりするホモサピエンスは別よ?
あいつ等は顔で金もらってるんだし、整ってて当然。

ですがですよ。今日初めて顔だけみて美人・・・てか一目惚れ並に目が行った人が居ましたよ。ぁー。こういうときに絵が描ければ!!!とつくづく思う。文で説明はすげーしがたい('A`)
芸能人で言うならYUKIみたいな顔立ち。
装飾品はほとんどヴィヴィアン。
んでその子がつれてた男がすごい謎。
その子は20半ばぐらい。
つれてた男はどうみても30代・・・。
今のヒデキを細くした感じの男。
顔も整ってるわけでなくうーん不釣合い('A`)

ぁー。合コンでもなんでもいいから当たりの女性とお近づきになりたひ(´・ω・`)

声優

マリみての祥子様の声が伊藤美紀氏。
ん?ホリプロのあの人声優になってたのか?とか思いながらありえねぇと苦笑い。
でもなーんか見覚えのある名前なんだよなぁ。
ドラマ版の電車男のエルメスは・・・伊東美咲か。微妙に遠いw
いぁ・・・なんか名前に見覚えはあるんだよなぁ・・・声に聞き覚えはないんだけど。

と思いながらウィキペディアに行って探ってみることに。
ぁー。この人だったのかー。



まさかキミーだったとは・・・(((゚Д゚;)))
すげー声色変えられるんだな。感心。
キャメロン・ディアスの吹き替えってのはキミーの声と考えると納得。
にしても祥子様がキミーだったとは・・・リアクションに困る罠('A`)

マリア様がry

とりあえず1クール目を見終える。

聖がイイネ(*゚∀゚)=3
6話ぐらいまで名前がわかんなくて悶えていたのは秘密です。
みんなロサギガンティアって呼ぶんだもの('A`)

アメ・・・アメ・・・あめ。
明日は晴れるといいなぁ。

突然だけど

OSAに灼眼のシャナを勧められたので見てみる。
んー面白いような面白くないような・・・。
んで今日ふと、マリみての単語が頭をよぎった。
早速見てみる。

やべぇ羽山これ好きだwwwww

とりあえずシマコさんがえぇなぁ。かわええなぁ(*´Д`)

最悪の一日

久々に激しく気分を害した一日だった。
この羽山はPM10:00~AM10:00まで12時間倉庫で検品のバイトでかなり披露が溜まっていた。家につき、風呂に入り布団に入ったのは12時。明日は休みだし爆睡ぶっこくか~・・・。


しかし羽山の睡眠はたったの3時間で終わることになった・・・。
そう事件は一つのチャイムから起きる。
【“最悪の一日”の続きを読む】
