この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



みんなのうた(メトロポリタン美術館)

子供の頃一度は見たことがあるだろうNHK教育番組みんなのうた。
羽山はこれにトラウマがある。


そのタイトルは「メトロポリタンミュージアム



たぶん自分等のちょい下の代とかになるとわからないのかな?
結構昔の映像だと思うから知らない人も居ると思う。
んで何でトラウマなのかと言うと知ってる人はわかってくれるはず。



1.映像が怖すぎる(((゚Д゚;)))




2.メロディは明るいんだけど
歌い手がどうにも冷たい印象






美術館の中でもミイラと天使の彫刻をチョイスするところが怖がらす一番だろう。
え?天使は怖くないだろうって?




天使といってもコイツだぜ?!
s_metoro12.jpg








なんで逆光入れて怖がらせるイメージを作るのかNHKが憎いぜ。
しかも最後絵に閉じ込められるとかハッピーエンドですらねぇし。
あれにトラウマを持ってる人!コメントクダサイ。

最近気づいたこと


・2回に分けると大体書かなくなる。
 夏OFFとかry
 やっぱ書けるうちに書いた方がよいのね。うん。

・自分の書く文章が面白くなくなってきてる。
 長文書くの苦手意識出てきたし、文字に起こすのが下手になってきた。
 うーん。これ結構問題かも。





うーん。本当にどうにかしないとなー。

ゆきー

前日ROでナナフ氏と徹夜で狩りをして、そのままゲーセン友達と木更津まで遠征。
電車賃を携帯で調べてびっくり。







津田沼→秋葉原540円








津田沼→木更津820円




同じ千葉県だってのに何なんだってのね('A`)
家から出ると、ありえないほどの雪・・・。






傘ねーよ('A`)




隣の住民のドアに傘が置いてあったので拾ってみることに(ちゃんと返したよ!)んでバス乗るには時間あまり過ぎるし、雪踏むの好きだから歩いて津田沼駅に行くことに。
ぁー、煙草が美味い。MP3も冬歌・雪歌だけ詰め込んで駅までの道のりを30分ほど歩いて。到着。

んで電車で津田沼→千葉→木更津へ。
房線で10分ほど止まったけど、ナンパ話やロリ話やツンデレ話で盛り上がっていたので気にならなかった(*゚ω゚)
んでゲーセンの場所を誰も知らないって事実が発覚して、友達に電話。

「おはよー。今ちょっとだいじょーぶー?」



「んぁ?」



「ちょっとゲーセンの場所知りたいんだけど」






「そんなことで電話すんなよ!
今おなぬー中だっての!! 
電話がベトついただろ!どうしてくれんだよ('A`)」





( Д) ゜ ゜エェェェェ!!



こっちだってそんな奴と会話したくなかったけど聞かなきゃ初まらないので聞く。



んで木更津。


単車合宿の時に一度来たけど、相変わらずなんもない(´ー`)キャッツアイロケオツデシタ
んで友達の車の送迎でゲーセンに。

ちょっと文字打つの疲れたんで次回に続く

過ごし方

最近12時間以上寝て2日起きてることが多い。
寝るのは大体朝になってから。
それで夜に起きて2日後の朝にまた寝る。







大学まだあるんですけどね。









今テスト週間なんですけどね!!! 




う~ん。困った(´・ω・`)

最近再確認したこと

どうやら羽山は究極のドSらしい。
ROの友達に色々ソッチの話で盛り上がる。
そこで羽山のS気のある発言に対してボロクソに言われた。




「お前コワイ(((゚Д゚;)))」 

まぁ、これぐらいなら許せる範囲だね







 「お前についていける気がしない('A`) 」 



べ、別にお前についてこいとは思わないからいいもん!・゚・(ノ∀`)・゚・。





 「お前の彼女って相当懐が広い人間なんだろうな。もしくはドMの変態だヽ(`Д´)ノ 」 



お、おまっ・・・!




 「てか相手神じゃね?( ゚Д゚)y─┛~~ 」 


久々に凹んだOTZ
誰かこんなSの羽山を受け入れてくれる人募集です(´・ω・`)

後日談

朝、筑波大学(人名じゃないけどわかりやすいんでこれで通す)からメールがくる。


タイトルは「ブラクラ注意」



んぁ?なんだそれ。



まぁ読むことに。






羽山達で買ったエロ本と共に筑波大学のナニが映っていました。




流石筑波。やることが違うな(。-`ω´-)

成人式

んで成人式。
正直中学時代の友達と言える友達にしか会いたくなかったので交流の場みたいなところではずっと喫煙所でタバコ吸ってました。

驚いたこと。
・元カノが一児の母親になってた。
・知り合いが京成電鉄に就職してて一人暮らしの住まいが俺の家から3駅しか離れていない+大学行くときに通る駅に居た。
・筑波大学に行った友達が超肥えてた。
・ネオニートになった友達が超痩せてた。
・中学卒業時に160前半の奴が180ぐらいに成長してた。

んで、元カノさんが写真撮ろうよとか言ってくる。



お前旦那がカメラマンってどうよ?それ('A`)



しかも 羽山 子供 元カノ の図でカシャ。
もう何がなんだか('A`)






あとうちの中学の面白いとこ。



男より女の方が盛ん



男から話しかけるよりも女の方から話しかけているのが多い。



お前等、久々に喰う気だろ('A`)

事実良い男にしか女が回りに居ない。
微妙君たちは野郎共でわかりきってますよ。そんなこと。な雰囲気。
喫煙所でニヤニヤしながら傍観してると、中学以来会ってなかった友達に声をかけられる。
そして感動の再会の一言


「羽山痩せたなぁ!」



お前なんか他に言うセリフあるだろwww
後は声が良くなった。とも言う。
ごめん、それ全然実感湧かない('A`)
高校時代の彼女にも「羽山の声が好き」と言われたのを思い出す。
俺の魅力は声だけかよOTZ

んで成人式終了。
グデグデチーム(と書いて友達と読む)と飯を食いに行くことに。
羽山は肉が食べたかったので「焼肉いかね?」と誘うが。
イッチョウラで焼肉なんて行ったら匂おいつくじゃん。とか即却下される。
まぁ歩いていれば見つかるだろ。と相変わらずのグデグデっぷりを発揮し歩くこと1時間半。


駅から3kmほど離れた寿司屋で落ち着くことに


途中友達の家によって2人載り×2台になったけどクソ疲れた。
てかあの靴で2ケツの後ろとか辛すぎですから('A`)

んで飯喰い終わって、これから呑みますかーって時に、友達が「俺これからバイトだから」と一言。
そして筑波大学が俺今日筑波戻らないとダメだわとか・・・



流石グデグデチーム!
沖縄でも今年も日本酒(沖縄の名産なんだっけ?ハブ酒?)を一升瓶イッキしてアル中でピーポーがニュースで出てるってのに酒は全く呑まないのね!!


まぁこっちも病み上がりなんであっさり引き下がる。
んで帰り道エロ本にやたら力を入れてる本屋にいく。
筑波大学は実家に帰ってからヌいてないらしく、オカズを買いたいとのこと。筑波エクスプレスでヌくことを約束に羽山と友達でオカズを買ってあげた。

友達一人が羽山実家まで一緒に帰ってくれたので昔話に華を咲かせる。
学校の科学室の映写機を使ってDDRやったりタイムクライシスやって案の定見つかり超怒られたこと。
美術が3年の2学期まで5だったのに3学期始まってすぐに推薦で受かって、それから美術の授業だけ屋上に行ってタバコ吸ったりバイブルだったI'sや心理学の本読んだりしてたら1もらったこと。
プールの下に潜り込めて、そこに大量のエロ本隠してたこと。
他校と色々モメて学校の校門に中学時代は神扱いされている原付で行って事件起こしてみたこと。
酒呑んで記憶飛んじゃって気づいたら先輩の彼女全裸で寝てたこと。
あの頃合法だったマジックマッシュルームのこと。
そして生きていれば同じ成人式を迎えることができたあの人のこと。

今日羽山は成人式を終えました。

前日

髪を10月から切ってないのですげーながい。
前髪ですら水で濡らすと食えるほど長くなった。
成人式はオールバック風にしてデコ出せばいいかなぁと思ってたけど父親に「切ってこい。金だすから」と哀れな目で1万出してきたので、美容院で切ってきた。
髪染めて髪も奇抜系にしようかと思ったけど年食ってから成人式に写真見たときに自分に引きたくないんで、どこにでも居そうな髪型にする。ワックスで立たせるなんてのかなり久しぶりだし、ファイバー系のワックス持ってきてないのに気づいてマツキヨでワックスも購入。

んでスーツを着て東京に住んでる祖母の家に父親と行く。
行く前にTOUBUで寿司を買う。
父親が某店で食品をやってるので、TOUBUをちょいと一周。
「日本酒でも買っていくか?」
と父親が言ったので、羽山は迷わず「男山が美味いんよ」と即答。
前に東方見聞録で飲んだ時に惚れた酒。
一升瓶で5000ちょいした。んでタクシーに乗って祖母の家に。

そこで祖母に「父親が子供の頃の写真があるのよと」言い、フォトアルバムを見せてもらった。





親父一枚もないじゃんΣ(v´Д`)v


親父は三男坊。
長男と次男の写真を撮りまくって親父の頃には映し飽きたみたいな悲しい現実。
長男の成績表が出てきた。
4と5しかない超デキスギ君ですた( Д) ゜ ゜
流石イイトコの大学卒業してるわ(*´Д`)
親父のも出てきたけど親父が頑なに「俺のは見ないで良いんだよ」と見せてくれなかった。
まぁ酔っ払ったスキを見て見ちゃったけどね。



・・・・。




まぁ俺馬鹿だし親父がデキスギなわけねーか(´・ω・`)
それでも一浪して学習院出てるのがすげーと思う。
ごめんバカな俺で偏差値54のとこですOTZ

やっとこさ

体調がよくなって近づいてきた成人式のためスーツを買いに行く。
予算はスーツ・シャツ・ネクタイ・靴一式で8万。


んで購入は
・コムサのスーツ5万
・ビビアンのネクタイ1万
・適当に青のストライプ型のシャツ5000
・適当の靴1万


んでスーツの直しに5日かかるとのこと。




成人式間に合わねぇぇ!!( Д) ゜ ゜



ってことでスーツを持って直し専門店に行って、当日仕上げを頭下げてやってもらう。
スーツの値段は「まぁ妥当でしょ」と言ってくれた親だったがネクタイの値段を言ったら



「あんたバカじゃないの?('A`) 」


と若干キレながら言う。
別に自腹なんだからいいじゃねーか('A`)

予定は未定

家で安静。寝ながらTVみてメールを打つだけの日々。
いい加減飽きたねぇ('A`)

だー

体調が未だによくならない。
流石に洒落にならないので病院に。


体温計ってみるとビックリ





40・7℃





ぼくしんじゃうよ( Д) ゜ ゜




んで先生の一言



「インフルエンザだね、こりゃ(゚Д゚)」




こりゃっておまっ!!( Д) ゜ ゜




んで点滴打って薬もらって帰ることに。



新年で騒ぎたいが安静にするのが一番ですな('A`)

あけおめー

体調悪い+正月番組がクソツマラナイ。


最悪な2006年の
スタートですた('A`)
