この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



体調不良

なんとか実家にたどり着くにも体調がクソ悪い。
大晦日だってのに頭痛・腹痛・熱・のコンボが羽山を悩ます。





母親にそのことを伝えてみる。





流石母親言うことが違う。







「大掃除今日中に終わらせないとダメじゃない」 









( Д) ゜ ゜人の話聞いてねぇ!




もうこうなったら何を言ってもぶつくさ言ってクソ機嫌悪くなると知ってるので家の床全てをワックスがけしました。

夕方になって終了。マジ体調がやばくなったんで7時ごろまで寝る。
実家に帰るとTVのチャンネル権利は常に母親にあるので紅白1択でした。
自分の部屋にもTVあるけど、流石に実家に久々に帰ってるわけだしそんな親不孝はしませんよ。と
紅白感想。

今年は例年以上に超つまんねぇ('A`)

ゴリエは踊ってるだけだし、氣志團は去年と変わんねぇし、
サブちゃん紙ふぶき喰いすぎだし、アッコわけわかんねーし。


なんつってもGacktが出ない。
スキウタシステム的には投票はされないのは百も承知だったが、ちょっと寂しかったとです(´・ω・`)

んで年越しソバを食す。体調悪かったんで大晦日はこの一食しか食ってない。風邪だろうと思ってたんでネギをやたら多く切り刻んでつっこんだ。




もちろん、俺がソバ茹でてネギ切って、ツユつくりました。



実家に来てまで何やらすんだかOTZ
しかも体調悪いってのOTZOTZ


んで年越しはナイナイの番組を見。










オチがないんですけど('A`)



あんなつまらない番組は初めてですたΣ(v´Д`)v


そんな2005年大晦日。

OFF会

最初に参加者のOSA・みなもたん・竜姫ちゃんに謝っておこう。


マジスマンOTZ


前回は歌舞伎町のモーパラでしゃぶしゃぶを食べたわけだが
今回はスキヤキを食べようとのこと。
んでOSAが予約を入れようとしたら歌舞伎町店は予約がイッパイだったらしい。
まぁ日が日だったし諦めてたんだけど同じ新宿の西口店のほうに連絡をダメモトで入れてみたらOK取れたとのこと゜+.(・ω・)゜+.゜



んで、当日。
羽山は3日連続で飲み会だったのでもう何日酔いって言えば良いかわからん感じになってたりOTZ

家を出たときはそこまで苦ではなかった(・∀・)やっぱ若さですかね!
合流してビリヤード突いてたときもまだまだ元気(・∀・)まだまだ負けないよ!




なんでだろうね?




飯喰ったとたんに体調崩したOTZ



食べ放題だってのに1皿あけることなくギブアップOTZ
途中になんか占いとかやったけど正直自分が何かだったかすら覚えてない
んでみなもたんと途中まで一緒に電車乗って帰--------




【“OFF会”の続きを読む】

めりー・・・

クリスマスに納豆ご飯。

彼女はできたりするんだけど必ず12月は独り身。


いい加減このジンクスどうにかしたいわ('A`)

今日夢を見た。
ぼくは部活の定期演奏会のホールの中にいる。
合唱部なのに目の前でやっているのは悲劇だった。
一人の女性の死。途方に暮れる主人公。
夢の中でのデ・ジャブ。
そう、何度もこの夢をぼくは見ている・・・気がする。
そして次に起こるはず出来事もわかっていた。隣でオンナノコが笑ってる。
そして
「Good morning 羽山」
万遍の笑みでそう言う彼女。
ぼくらが別れてから一度も笑ってくれることがなかった君が笑っている。

キみのコトやッとワスれられルとオモったのニ。

もう二度と会えることもないのに夢で会えるのは苦痛で仕方ない。
羽山は夢を夢で自覚することは結構あるのでここから目を覚まそうとした。
自分はこれからタバコを吸うために起きる。
そう言って目蓋を押し上げようとする。
でも・・・夢だとわかっているなら言える言葉がある・・・。


「ばいばい」


悲劇の結末は知らない。

偶然=必然

偶然は必然なんです。
そう割り切ってどんなに苦があっても割り切るしかない。
とりあえず今の段階で考えてること。
もっちょい期間が必要みたい。

Nirvana

うちが中学時代から好きだったあーちすとの一つ。
オルタナティブ・ミュージックを確立した有名なあーちすとでもある。
もうとっくに解散してるしスポットを浴びることはないだろうと思ってたし、逆に皆が知らないのが好きだった。
今日カラオケに行ってちょいと歌ってみたら、女の子がニルヴァーナいいよねー。とか言ってくる。
なんで知ってるの?って聞いてみたら
だってNANAが聞いてた曲だから。と答えられた。

うーん漫画がここまで影響力があるってのは怖いね。

ココロ。ウゴク

久しぶりにウゴイテル。
もちょっと落ち着いたら書きます。

はりーぽたー

炎のコブレット見てきました。
感想。







はーまいおにー可愛い(*゚∀゚)=3







それだけ。





あとはポッターの入浴シーン?


エマ・ワトソンは他の映画に出ていないのが残念なところ。
流石に3作目ともなると成長しちゃって少年って感じじゃなくなってくるですな。
一作目と見比べるとハーマイオニー役のエマ・ワトソンとか完璧「女」に変わってるΣ(v´Д`)v
そろそろハーマイオニーを演じ続けるのはムリなんじゃないかなー。なんて思ってみたり。

お話的にはどうでもいいかな~?って感じでした('A`)

北斗の拳

稼働日だってことでゲーセンでみてみることに。

超クソゲーでした('A`)

なんてか明るさまに君強キャラでしょ?のラオウ。
てかラオウが20連勝ぐらいしてたからそれ以外わかんねぇ。
何気にハート様も厨房仕様だなぁと思ったぐらい。

まぁやらないだろうからどうでもいいけどーw

バイト

面接落ちたー('A`)
徹夜麻雀の後のAM10時とかキツすぎですよ。
お陰で何喋ってかすら覚えていません(´・ω・`)

とりあえず接客は向いてないので倉庫でもっそり動いてますか・・・。

遅れながらも

今年のヌーヴォを飲んだ。


相変わらず何が美味いかわからない('A`)


なんであんなに売れてるのかが全然わからん。
あと、今年のは例年よりも美味いってさー

毎年聞いてるような気がするのは俺だけ?('A`)
友達の家で飲んだ吟醸酒「男山」の方が全然美味かった(*´Д`)
