この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



誕生日おめでとう

君が居なくなって何回目の君の誕生日だろう。
君の好きな百合の花を持って・・・

いいきかせ

大丈夫だ。
わたしは弱ったり元気になったりを繰り返しながら生きている。

なのでしばらく弱ってても大丈夫。

近況報告

タバコに火をつけようとして前髪に引火。
街中ですげー焦った(((゚Д゚;)))
そんな祝日。

寒い夜に

11月ノ寒イ日ニ君ハ産マレテ
11月ノ寒イ日ニ君ハ死ンダ
コンナ寒イ夜ハ君ノ笑顔ト笑ワナクナッタ亡骸ヲ思イ出ス

ホリエジーンズ

これ。
彼がモデルって時点で買う気がまずなくなると思う。

ピーチェ吸ってみた。

11月の頭に出たピアニッシモの新しい別作。ぴーちぇ。
なんか超ピンク。ヴァージニアスリムのロゼみたいなもんかと思って吸ってみる。



超マズイ('A`)


もう二度と吸わないと心に決めた銘柄の一つになりましたとさ。

ロケット花火・・・

月まで行くにはロケット花火を何本飛ばせば行けるだろう?


心の瘡蓋が剥がれ始めてきた。

11月に入った

ボクハキミガスキダヨ。
ソレガイイタカッタダケナノニ
