この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



紗夢OFFいってきたよ。

ホームが同じ人こと浜たんと一緒に新宿まで行ってスポランで合流。
少しスポランでGGXX/をやったけど台の8割が紗夢って感じで超クソゲーw
見てる感じうちと浜たんよりか強い人はそげには居ない感じだった(*゚ω゚)

んで時間が来たのでちょっと歩いて江戸一へ。
飲み放題だったんだけど頼んだ酒類全部がピッチャーで来るという危なさw
ビールのピッチャーならまだしもカクテルがピッチャーで来た時は萎えた('A`)
流石にピッチャーで1種類あけるまで飲み続けるのは飽きるので、とりあえずビールをもらう。
羽山はビールが苦手なので(酔うと絶対二日酔いになる。それにマズイ('A`) )一杯飲んだ後は日本酒に切り替える。

流石に日本酒はピッチャーで来なかったよ(*゚ω゚)

開始30分。
周りは全然飲まないのでうちも2本で止める。
隣の浜たんはこの時点で危ない方向に酔ってるwまだ浜たんカクテル1杯ちょっとなのに(*゚ω゚)
んで開始40分で彼の言った一言


「すみません。水をピッチャーで」



( Д) ゜ ゜えぇぇぇぇ!?



うちと後もう一人ぐらいしかこの時点で呑んでないのがウケたw
今回の主役、紗夢動画製作者ことsaiさんは酒を一滴も呑まずにうち等以上のテンションだったのがすごかった(・∀・)
ずっとsaiさんの私生活の話題で2時間がすぎるw

まとめ
saiさんは結構女泣かし


んで気づけば2時間。自分と浜たんは地元で再び飲み会があるので、そそくさと抜けるようとする。
するとゲーセンの方に紗夢使いの有名人の一人Mikeさんが居るとの事。
かなり魅力はあったが泣く泣く歌舞伎町を去ろうとする。が!!
流石TOKYO。行けば必ずネタをくれる('A`)

帰り際にスーツ姿のあんちゃんが。

「君、学生?ホストやんない?」


(*゚ω゚)勧誘キタコレ

もちろん、隣に浜たんが居るので興味関心がないのですっぱり断ることに。
たぶん浪人してたら受験することなくホストになっていただろうなぁ(´・ω・`)
そんなことを考えながら電車に揺られて津田沼へ。

統計

数学なんてこの世から消えてしまえばいいと思う。
どうも羽山です。

今日は統計の授業がありました。
羽山は数学が本当に苦手です。
で、でも算数なら得意ですよ(・∀・)







ごめん、嘘ついた('A`)






今日も統計でワケ和歌ランクなった('A`)
μ1-μ2=√なんちゃらって式があって皆平気に解いていく。
いぁ公式がまんま黒板に書いてあるから数字当てるだけなんですけどね。
それぐらいは羽山にだって出来ますよ。
でも皆普通の顔で√の中が3ケタの数字だってのに簡単に√を外しやがる。
マテマテ。そんなこと羽山はできませんよ(´・ω・`)
10ぐらいならなんとなく気合で外せるけど数が大きくなるとサッパリ。
納得がいかない(?)ので思い切って頭の良いできる子に聞いてみた。


羽山「どうやって√外してるの?」
 O「え・・・二乗した数がなんちゃらかんたら~~」
羽山「ちゃうちゃう。それぐらいわかるよ。なんであんなデカイ数を平気な顔して√外してるんだと」
 O「だからこうやって・・・」


ん・・・・?なんだこのボタンのあるちっこい長方形のモノは。



電卓使ってやがる('A`)



めっちゃ頑張って自力でやってた自分って一体OTZ
携帯の電卓では√外せないので100均一で買えってさ。

世の中汚いコトばかりです。

完治

ってほどでもないけど両方とも順調に治ってる。
確実に体は鈍ってるのでピンチピンチ。
歩くのもシンドイ。まだ10代なんだけどなぁ。もう年を数えるのがイヤになってくるよ('A`)

髪がボサボサなんで専門生になった後輩に切ってもらうことに。
感想。もちょっと短く切ってくれてもよかったなぁ。

え?画像見せろだって?




メンドクサイ('A`)


ま、まぁ機会があれば!(*゚ω゚)


病気で学校を休む

いつもはサボって学校を休むけど、久しぶりに病気で休んだw
熱は元々ないんで直ぐに直りそうな感じ。
手首も包帯外して放置してたら意外に回復してやがるw

今週の土曜日は飲み会があるのでそれまでには治しておきたいところ。
一日寝てたので書くことないやw
なんか聞きたいことある?(投げやり

るぱーんるぱーん

3世じゃなくて、初代アルセーヌのほうね(・∀・)
ってことで映画見ました羽山です。どうもどうも。

今年に関しては一番良かったと思う映画。
今年のアニメのルパンは最悪だったけど。
ルパン役のロマン・デュリスがかなりはまり役。
彼が演じていたからこそ良かったと思えるほどに良かったですな。

ちょっとお話の進み方に古さを感じたけど原作をイロイロ混ぜてやってるので原作を知ってる人には(*゚∀゚)=3って感じだったでしょう。アニメの印象が強い人はあんまりオススメできませんねw
だって五右衛門でないし(そこ?!

あと今年見たい映画はCUBEZEROかなぁ?
あと先週封を切ったドミノ。
CUBEは元々B級なノリだったのでB級な空気を維持できてたらイイナァ。
ドミノはCMみて素直に見たいと思った映画。
今月金厳しいけど見るよ!

久しぶりに

風邪引きました。羽山です。
喉は殺られてないんだけど鼻が殺られた。
鼻水はそこまで出ないんだけど詰まってて('A`)

風邪薬飲もうと思ったら今年の8月で期限切れてるしOTZ
薬の期限って切れると効き目薄れるのかなぁ?

今月は手首を痛めるわ(全然痛み退きませんorz)風邪を引くわ病気月な罠。
来月はいいことあるといいなぁ。


・・・いいなぁ。

居留守ごっこ



ここには羽山は居ません!!









だから居ませんって!!!!




















なんていいながらネトゲーやってる図

痛み

全然手首の痛みが退かない。
とってもクマッタ。
単車のクラッチ握るのもキツイ。
一週間痛みが退かなかったら整骨院にでも行こうかな。
てか整骨院であってるのかな?接骨院と整骨院の違いが良くわからんほどの病院無知。

誰か教えてw

リスカ



やっちゃった・゚・(ノ∀`)・゚・。







言っておくけど






リスカじゃないよ!!! 





手首捻った痛みが未だ取れないんだよ!!(ぇぇー


ってことで本格的に痛み出した手首。
まだ右手じゃないのでマシかな。
右手だったらイロイロできないしね。

イロイロはどうぞ想像してください(投げやり

手首

別に捻ったわけでもないのに手首がかなり痛い。
腫れてるわけでもないので打撲ではないみたい。
いっつも授業中に寝るときに肘をついて寝るから手首にかなりの負担をかけていたみたい。

わざわざ医者に行くのは億劫なので湿布貼ってリストバンドで固定。
なんで包帯を使わないんだって?


リスカに見えるじゃん('A`)


とりあえず授業中に寝るときはもう顔を机にベターと貼り付けるしかない(*゚ω゚)
あとゲーセンも手首を使うので控えようと思う。

Re:START

前にバトンでsuraface好きってのを書いたことがあります。
10月の頭に一年ぶりになる新曲を出したんですけど


CDが売ってません('A`)  


流石は津田沼パルコ新星堂。
所属会社もソニーに変わったらしく前のCD・・・ってかCDがズラーと置いてあるアーティスト欄すらないわけで。
所属会社が変わるとCDとかも売れなくなるのかね?
少なからずアルバムには入れられないはず。
結局4thアルバムのWARMはスコア本が出ないうちに会社が変わったわけで耳コピで弾くしかなくなった罠。

ちなみにパンアニメのタイアップもしてるみたい。
パンアニメに全く興味が湧かないので見るわけもないですが(ぇ

ちなみに日曜日に麻雀を打ちに行ったんだけど雀荘でRe:STARTが流れててビックリ。
流れてた局は満貫で上がれてウマー。やっぱりサーヒス良いねw

全国大会金賞受賞

いつも全国大会まで行くには行くが全国の壁は厚く毎回奨励賞をもらっていた我校。
今年はちょっとサウンドも良く、もしかしたら賞取れるかなー?

銅賞の発表です!


ドキドキ・・・・・あ、違うw


銀賞の発表です!


ドキドキ・・・やっぱ違うか・・・あーぁ今年も奨励賞かー。


金賞の発表は受賞校の自由曲を聞いてからの発表です!!


どうせ呼ばれてない宮崎学園とかだろ('A`)
ん・・・・このピアノは・・・??
佐賀先生のピアノじゃないか?

あれ・・・・まさか・・・


そうです。


ついに初の金賞を受賞しました!! 










後輩が!!!(ぇー 




ごめん!全然取れるとは思ってなかった!!(ヒドスギ

だっていっつも女声団体がもってくんだものw


それでもOBとしては嬉しいものです。
歴史に名を刻み頑張ってくれた後輩。これからもう一つ大会が控えてるがガンバレ。
流石に開催地が広島なんで応援には行けないけどね(^^;

今更ながら自分の顔

今日はゲーセン友達と呑みに行きました。

200508272217000.jpg


ちょっとテンション高くなっちゃって携帯でハイポーズ。


さぁ羽山はどっちでしょう?




ROは鯖キュンが多過ぎで萎え萎え('A`)

今日も今日とて


 書く事ないので自分のブックマークからまた一つ。
考える脳髄プラスαさんとこ
最近見つけたとこで今過去ログ読み漁ってます。
久しぶりのこっち系では当たりサイトなのでウマウマ(*゚∀゚)

みんなも頭の運動をしましょうね。色んな意味で。

レポート終わった。

やっとでっちあががりましたよ(・∀・)
ってことでGGXX/やりにゲーセン。


やっぱり紗夢でやってると常勝できない。



厨仕様になった各キャラに常勝できないのが一番辛い。
カイに連コされるのが一番萎える('A`)
地上でも2S振ると6HSに狩られるので派生が早い2Dしか差し込めない。
地上は2S出されると何出しても負けるので特殊逆鱗混ぜるんだけど

特殊逆鱗を落とせる6HSって何ですか('A`)
特殊逆鱗を相殺or落とせる6Pって何ですか('A`)

置き攻めの聖騎士団奥義をシッカリバーキャン。HSを2段ホチぐらいしか意識してすることない罠。
6kは見てから余裕だけど紗夢に振ってくるバカなんて居ない。
6k絡めてきた時点で厨房決定だけど・・・むー。

んで元々興味あったヴェノムを触るが一度も触ったことないんで辛い辛い。
青から最速Dがでない罠。ありゃ玄人キャラだなぁ。防御面がクソだし。

昨日のテーマから

変わって家族内での結婚に変更。
先行研究みっかんねーOTZ

ただいまレポート製作中

なので日記書くヒマがありませんOTZ
しばしお待ちをー
ちなみにテーマは「タブー~近親相姦~」
