この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



コゲちゃモちゅさんとこ

羽山のブックマークから一つお気に入りを紹介(していいのかな?)

うそねこ氏が経営しているコゲちゃモゲちゅ
管理人のうそねこさんが同じFC2でブログを開いたので早速足跡つけてみました。



・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



羽山以外
誰もコメントしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 




コメントしてよかったのか?!



ごめんなさい!orz


ごめンナさい!OTZ


ゴメンナサイ!!OTZOTZ




ぶっちゃけかなりビクビクしてますOTZ
これから大学だってのに7時半にて早くも欝
大学ガンバロー

本日ハ晴天ナリ

今日はとても良い天気でしたね。羽山は秋がとても好きです。
今日みたいな天気は胸がきゅんきゅんします(死
ちょっと肌寒くて、でも上着を着れば気にならない。ぐらいの天気!!



あぁ!俺を抱いてくれ!! 




三三*゜ー゜)=○)3゜)∵ オチツケ




まぁ、どれだけ秋が好きかは解ってくれたはず。
本当にテンショが上がってきたので

思わず大学休講なのに大学まで単車を転がしましたよ。




別に休講とか知らなかったとかじゃないよ?





大学に行く手前で思い出したわけじゃないよ?





そうだよ!間違えたよ!ヽ(`Д´)ノ

GGXXスラッシュ

ついに稼働日が来ました。
ロケテにロケテを重ねさぞ良ゲーに育ったことでしょう。
さーてやってやるぞー。




・・・




・・・・・・





紗夢引退しますOTZ



GGX時代からずっとわき目も振らずに使い続けてたけど、今回の調整はひどすぎる。
低空に補正がかかったって時点でもう明日はないと思ってたけど
ここまでツマラナイキャラになったとは。
千里コンボもかなりシビアになったし、新技は将来性が見えないし。
青リロよりやることが減って火力が下がった紗夢。ばいばい。

さよなら青リロ

今日はちょっとゲームの話を。

明日からついにGGXX青リロからスラッシュへVerUPするらしい。
羽山が使ってる紗夢はかなりの弱体化なので今まで勝っていた人に負けることもあるだろう('A`)
なんと言っても低空ダッシュが使い物にならないのが一番痛い。
もうポチョはガン不利になること必須。
羽山は低空ループだけは頑張ってたので、もう・・・OTZ

今日は青リロ最終日なので地元のゲーセンで青リロをプレイ。
良い感じにポチョが居たんでレイプしてあげた。
あぁ。こうやって低空ループでぐいぐい言わせられるのはもうこれで最後なんだなぁと思うとなんだかシンミリ。
最後の方はサムスピやってご帰宅。

明日はスラッシュの稼働日。
学校サボってやってみようと思います゜+.(・ω・)゜+.゜

がっこーいったよ

やったら日差しが強かったので半袖で単車を転がし大学へ。
意外に肌寒くて大学つく頃には結構ガクプルでした。

大学が終わって随分ヒマだったので友達と近くのゲーセンにいく。
そいつは格ゲーやらないのでゲーセンのスロットをうつ。


不二子アッター゜+.(・ω・)゜+.゜


あれさえあれば絶対ゲーセンでコインが切れないw
Aタイプだし、いつだって期待ができる。
んでBIG2回引いて友達に任せてたら700ハマってコイン0
まぁたまぁにいくぐらいなんで店に預けても仕方ないしまぁいいか。

んで変える頃には日が暮れてた。
半袖→太陽が見えなくなってる→帰りは単車。
結果若干風邪をひきました。

君がそこにいるから

日記の更新が遅れるわけです(意味不明
どうも羽山です。特に何かしていたわけでもなく更新が遅れててスイマセン。

学校も良い感じに始まっておりとても萎える感じになってます。
雨も僕の欝っぷりに協力してくれてとても困っております。

月曜日こそは学校に行こう。
なんか引き篭もりみたいな発言だな。と自分で思っていたけど引き篭もりとなんら変わりない現状なので更に欝OTZ。

今日の訪問者履歴を見て



聖さんネットつないでるなら自分のブログ更新しなさいw



7月から更新されてなくてちょっと心配してた羽山です。ごきげんよう。
片頭痛はやっと峠を越えて健康って素敵だなぁとつくづく思いました。





ちょくちょく更新していくんで、離れていった人!戻ってきて!!(ぁ

ぅー

偏頭痛4日目を迎えました。
一向に痛みが完全に引く気配がない。市販の薬じゃもうだめかなぁ・・・

近況報告

とりあえず今言えること。
一番地味にシンドイ持病が久しぶりにきてる。




その名も偏頭痛。





こいつの所為でバイトをクビになって、学費稼ぎのウリにも支障を生じさせている。
中学の頃から持病として持ってるんだがそのときはそこまで頻度が多くなく市販の薬を飲めばすぐに治ったんだが、高校時代から一日二日じゃ治らなくなった。んでも頻度的には稀だったし支障が生じることはなかった。
大学一年目は全く起きなかったんだが今年になって頻度が多くなったと感じた。

まじ助けてくれOTZ

今んとこ恋人も居ないし心の支えが全くない。
今までは誰かを幸せにしたいって考えだったけど、今は自分の支えが欲しいと受身の考えになってる。
情けなくなってどうすんだっての。

本気で嫁を募集中の羽山でした。

ブルー&ブルー

最近テンションが低くなることが多すぎてどうしようもない。
ちゃんと消化できたらまとめて書くよ。
とりあえず今は全部は書けない。それに覗いてくれてる人居ないっぽいしね(ぇー

希少でもなかった

カルーアミルクを注文してまで買った羽山。
一人でウマーと寂しく飲んでた羽山。
全然酔えるもんじゃないので(乳と割って飲むので)原液をイッキしたらあまりの甘さにアルコール度数20%程度なのに泥酔した羽山。

今日はお寿司を胃袋が欲していたのでお寿司を食べに行きました。
一人でお寿司は相変わらず抵抗があります。
一皿目。
サーモンウマー(*゚∀゚)
二皿目。
サーモンウマー(*゚∀゚) 






七皿目。
サーモンウマー(*゚∀゚) 



あとネギトロとか。カツオとか。


んで近くにドンキホーテがあるので買う気はないけどよってみる。
50代のおばさんが香水をドンキで買っててウケた。
あと60代のおばちゃんがサングラスを付け替えしてたのに爆笑。
目的が読めないw


んで酒でも買うかー。と思って酒コーナーにいく。




カルーア売ってるしOTZ



しかも200ml~1㍑まで!サイズ豊富!!orz


凹みつつJINROを買う。


んで帰り道に単車にガソリンいれる。最近値上がりしてるねぇ。
150まであがったら単車乗るのやめよう。うん。
