この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



かるーあキター

前に近くにある酒屋に「カルーアあります?」って聞いたことがある。
そのときは「ありませんねー」って言われて、しょぼーん(´・ω・`) だったけど結構お店で酒を買ってたので「よかったら取り寄せましょうか?」って言ってくれたので注文してくれた。

んでやっと届いた。イヤッフー!!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
これ。
20050829211708.jpg


んで調理用の豆乳も買って早速つくってみることに。

これ。
20050829211720.jpg



(*´Д`)ウマー


一瓶800円で10杯は作れそう。店で飲まずに作れるわけでリーズナブル。
バーテンダーの資格とかあるのかなぁ?
ちょっと興味がある今日この頃。

ヘ鯖はじめました

久しぶりにROの話でも。
最近メインの殴りプリに飽きまして他にキャラでも作ろうと思うのですがLOKIにはすでに3キャラいるので消すわけにもいかずに・・・
んで別の鯖にキャラ作るかーってことでフェンリル鯖にいきました。

金がなくって本当に何もできません。


世の中金だなぁ。と心から思った今日この頃。ごきげんいかがですか?
βからやってるけどアサとプリしか二次職やったことないし一次職もこれにマーチャントが入っただけというバカっぷり。ってことでやったことないキャラで遊ぶことに。


よし!アチャたん!君に決めた!!




矢代がなくなりましたOTZ


誰か私に装備と矢代をクダサイOTZ

第二次ゴキ大戦

ついに決着をつけるときがきた。


あの黒いアンチクショウが再び表れたのだ



泡で固めるバ○サンも購入済み!
新聞紙はないが無駄にポストに入ってる寿司屋のチラシがある。
(※同じ店のが一度に10枚ほど入ってた)


ヌカリハナイゾ!!


いざいざー!!!!!




カサカサカサカサカサカサ





ごめん、やっぱ無理OTZ



野郎のくせに何ビビッてるんだー!
とか言われてもダメなもんなダメだorz

何フェチ?

久しぶりの更新。ごめんよー。
相互リンクを貼ってる竜姫ちゃんから変なバトンが渡されました。
どうやら何フェチかを答えていくらしいですぞ。
最近バトンが流行ってるけど、

何でもバトンすりゃ良いってもんじゃなかろうに

んでも渡されたからには答えますよ。
普通の質問とかされてもつまらないしね。

■あなたは何フェチ?
鎖骨→なんと言ってもセクスィー。男でもキレイな鎖骨のラインを持ってる人居ますよね。思わずポッとなります(ぇ
くびれ→女の一番の魅力。これがないと欲情しない。
足→細すぎず、プヨすぎず。網タイツが食い込まず萎えすぎずみたいな足。
うなじ→もうしゃぶりつきたくなるね(*´Д`)ハァハァ
髪質→言葉に出来ない。なんか感じ取ってくれ(ぁ

■好きな人を見て先ずどこをみる?
肉付き?部分というか、全体のバランスを見てると思う。

■最近プッシュできる部位
腰!腰だっ!(ぉ
こう、抱きつくと自分のサイズにちょうどぴったりな(?)腰がいいです。
細い腰はセクシーですね(´ω`*)

と竜姫ちゃんは語ってるんですが、これって自分の部位なのか?
それとも誰かの部位なのか?ちょっとわかんないよね。バトンの頭の人文才なさすぎ( ゚Д゚)y─┛~~ 少なからず自分は文を見る限り前者だと思うんだが竜姫ちゃんは後者で書いてるよねー。
ぶつくさ言ってるけど両方とも書くけどね(・∀・)

自分の部位
指。昔、尊敬する人から「真琴は指キレイだよね。手のCMとかに出れるよ」と言われたので有頂天になった思い出がある。
指を長く見せるために指のエラの部分(指と指の間の部分。エラって言うよね?w)を切ろうと思った。でも痛そうだったので断念。こういうのはピアニストぐらいしかやらないだろうしw
今では根性焼きやら単車でコケた時の傷やら手に気遣いせずにササクレがry。なのでキレイとは言えないんだろうけどね。

相手の部位。
男限定だけど、喉仏。意外と見つめてみるとセクスィーだったりする。
マニアックでゴメンヨOTZ

■バトンを回す人
友達居ないよママンOTZ
これを見た人全員書くんだチクショウ!たぶん5人ぐらいにはなるはずw

ついにアイツが・・・

この宿に住んでもう1年と4ヶ月になる。
ついにアイツが現れた。

ごきbくぁwせdrftgyふじこlp;@

しかも2軒先が小学校なんで良い物食ってるんだろうね。

デカさがハンパなかったです
(((゚Д゚;)))


もう無理なんです。オトコノコですけどアレはダメなんです。
ゴキホイホイを投入しても投入後の処理ができないので投入できないのですOTZ
あいつは世の中から消えても別に生態圏は壊れないと思います。
むしろ絶滅が近くて国会議事堂とかに保護とかしてればいいのです。
ゴキを手厚く擁護する小泉首相でいいのです。
万博でアイツを遺伝子操作で自滅の道に進むような開発をしてくれればいいのです。
もう記事を書いてるだけで限界を突破しそうなのでコレぐらいしにときます。

煙草吸ってたら

いつものように煙草を吸っていた。
部屋で一服してるときにナゾの現象が起きる。
灰皿に灰殻を落とそうとした時にいつもと違うものが目についた。



フィルターが一部赤い。



ここで考えられる選択肢を準備した。
1.口紅
2.歯茎からの出血・吐血
3.誰かのシケモクを吸っている
4.フィルターにリトマス紙が使われていた

ここで選択肢についての意見を。
口紅→滅多なことが起きない限り塗らないのでありえない
歯茎→鏡で見たけど出血は見当たらない
シケモク→そこまで飢えてないOTZ
リトマス→JTを訴える準備は万端 だけど羽山まだ19歳

本当になんでこんなに赤いのか未だにわからないわけで・・・。
夏だからかな?(意味不明

かまいたちの夜2

なんだかんだで金のしおりを出す前に飽きてしまったゲーム。
急に目につきプレイ。
なんてかやっぱりこのゲームは前作の方が好きだなぁ。
作家が増えて我孫子氏らしさが消えたと言うのが一番大きいところか。
ものの5分で飽きてしまったので作業ゲーと化す。
攻略サイトを見て○ボタン連打。
前作は攻略サイト見ないで自力で金をだしたけど今回は無理。
選択肢シビアすぎ(バットエンドとかでなしに、お話を違う方向に進める方法とか。
前作はスパイ編を出すために一回だけ使われてたけど、今回は何度もそれがあって自力で見つけるのは困難。
ノベルスゲーのはずなのに変なとこに力が入っていて本当に残念。
そういや彼岸花ってどうなったんだろう?ちょっと中古で探してみようかなぁ。

げーむげーむ

奇数土曜はぎるちーのランバト。
今回は珍しくBest3に入る。前回の1位を倒しての強3入りなので嬉しかった。
んでまんま流れて麻雀。今回は久しぶりにプラス。
なんてか人の打ち方に文句を言われると腹立つね。
別にまくったんだし3位のお前に言われたくねぇよ。と。
久しぶりに愚痴w

再び東方見聞録

最近呑んでばっかw
んでも飲む人が違うので自分の事情は出せないわけで('A`)
今回は大学の友達2名+羽山の3人。
同じ学年だけど現役がうちだけで
♂ 28歳
♀ 22歳
羽山19歳
と、絶対呑みでは勝てない度100%の呑み会。
♂の方は滅茶強い。ターキーとか頼んでるんだもんOTZ
※知らない人へのマメ知識。ウィスキーの種類。アルコール度数40%モノです
それでも顔色一つ変えないし。流石は大御所(あだ名w)
♀は強いけど野郎2人なので量控えてるし。
んでうちもうちで呑まなくちゃイケナイけどカクテルだと大御所に悪いので日本酒で付き合うことに。
日本酒はよかったんだが焼酎に手を出したのが悪かった。
度数は30%ぐらいだったけど正直ターキーよりも酔っ払った('A`)
んで2人はあまり喋らない人なんで羽山のトークショー化。
なんてか喋りながら呑むと回るの早くならない?
ひっさしぶりに酔っ払った。まぁ今回は保護者が居たんで気兼ねすることなく酔った。安心して酔えるってイイね。スゴイ気持ちよかった。
今回呑んだのは
ビール中   1杯
日本酒    3合
焼酎ロック  1杯
カクテル   2杯
ターキー   1杯
呑み前に何も喰ってなかったの+度数が濃いのを最初から呑んだんで、こんなもんで酔ってしまった。
んでも周りが年上だったんで意地になることもないかーってことで(*゚∀゚)
こういうお酒も悪くないね。てかこれがお酒の呑み方だと思うけどw
