この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



名古屋OFF2日目

んで名古屋。


バスも暑かったが外も暑い('A`)


湿気がムンムン。万博とかで地球自体にエアコンとかの開発とか発表とかしてないわけ?してたら喜んであの無駄に高い料金払って行くっての。マンモスみるために行くとかお前ら戦後人か?(それは絶対的な差別です冗談です。ゴメンナサイOTZ
天候管理とか。温度管理とか。
もっと21世紀っぽいの作れっての。

着いたのが5時ちょい。どこも店が開いてるわけもない。ファミレスも見当たらない。元々名古屋はオフィス街だからねぇ・・・。
んでかおりんがデニーズ見たって言うんで徒歩で探してみることに。
なんだかんだで30分ほど歩いたかね?暑くなければどうってことないんだが、正直暑さがウザかった('A`)
デニーズまでの経緯だれも喋ることがなかった。
野郎は別に気を使わなくてもどうでもいいが竜姫ちゃんがシンドそうだったのが(´・ω・`) 。
ここで普段の真の紳士羽山なら日傘をそっと差すんだが、珍しく持ち合わせていなかった(どっから斜線引けばいいかわかんねw

んでデニーズ。着いたのが6時ちょい。なんだかんだで30分以上歩いてたんだね。東海組との待ち合わせが10時。3時間以上の時間を潰す。
うちは着替えを持ってきたのでバスと徒歩でかいた汗クサイ服と交換。
禁煙を選んでしまったので一人でニコチン切れがががががが(((゚Д゚;)))
皆眠たいのか、皆がかおりんもーどに入ってた。
後半はテンションエンジン温めて気づけば10時手前。
名駅に戻って東海人を待つことに。
若干合流するのに手間がかかったけど無事合流。

兄様は兄様だった。

ルマはまぁちょっち意外だったなぁぐらい。
ヒゲを剃れ。ヒゲを( ´∀`)σ)Д`)

ニナが超予想外( Д) ゜ ゜

思わず「ニナ、ニセものっぽい」って本人に言う始末。
んで大須に向かうために電車。途中切符をなくす2名。
あの焦った顔が(*゚∀゚)ヤルワァ
見つかった時の顔は('A`)ツマンネ

んで大須。まずはゲーセン。
かおりんとルパン3世のタイピングゲーをやる。
「○ゃ」を打つのに普段は「○ya」をつかう羽山とかおりんには「○xa」打ちは無理ゲーだった。
そこんとこ最初に選べるようにしてくれよルパンOTZ
んでギルティとメルブラと月華をプレイ。
ギルティはOFFメンバーが入ってこないので乱入されたけど適当プレイで放置。エディで普通にダスト打ってくるとかどうよ?
メルブラはPCでしかやってないので勝てるわけもねーw
月華はレバー柔らかすぎてうちにはムリwしかもハジキとかわかんねーしw
こういうゲームは・・・牽制=昇竜だ!(ぇー
ぶっぱゴメンOTZ 絶対萎えさせたよOTZOTZOZ


んで昼飯。中華キター( ゚∀゚)ー!
中華街だから、まぁ値段は覚悟していたよ。周りが値段を覚悟してなかったのか慌ててたのが笑えた。店で狼狽はカッコ悪いよw
だが羽山も過ちがあった。

羽山達が入った中華店は四川料理だと言うことを。


辛えぇぇぇえ---!!Σ(v´Д`)v

相変わらず羽山は食べるのが遅いので一番最後まで喰ってた。
まぁ羽山が選んだセットメニューは辛かったけど美味しかったからイイや。結果オーライオーライ(´ー`)ノ
飯代は兄様が持ってくれるとのこと。ご馳走様でした兄様(゜ー゜*)

昼飯喰い終わって人形店へ行く。
全く羽山の十八番違いなので、かおりんと入り口で待機。
隅っこにフカフカのソファーがあったのでそこで休憩。
かおりんと「実はこのソファーは1/1のフィギュアを客が持ってくるときにフィギュアを置くためのソファーなんだ」とか「このソファーの中身はフィギュアの残骸・・・」とか話ながら癒されてた。
んで中に入った人達が戻ってくる。ニナがガチャピンをくれた。
ゴメン俺、ムック派またココには行くことにしよう。ソファーに座りに。
今度引っ越すときには、ちょっと高くても良いソファーを買おうと心に決めて次の店に。

次はゲーマーズだっけ?
6Fだっけ?コスプレの専門店に。
ごめん、流石に無理('A`) ('A`)
もう女装でもしてやろうかとヤケを起こそうかと思ったが試着できる感じもなく、皆普通に楽しんでたので適当にウロチョロすることに。
気づけばかおりん居ないし。逃げるなら誘えよチクショウOTZここでかなりのHPを使った。後々ココでの体力消費が響いてくる。

次のお店は名前わかんね。
メイド喫茶とルマの家族増員
感想・メイドぶっせー('A`)
   あんなんにご主人様呼ばれてもなぁ・・・?なぁ?
   ルマはバックに入らないほどの家族をry
以上(ぇー

夜飯食べるには早いってことでルマの家に殴りこみ。
人形家族がイッパイ居た。
バス・デニーズまでの徒歩・OFFでの徒歩での発汗でベトベトなのでルマに風呂を借りることに。
んでROやってたりショタ狩りなるエロ漫画を見つけて読んだり、ルマの書いた絵に(*゚∀゚)=3してたり。
7割ルマの絵はエロ絵だった。そして9割ルマの絵は巨乳だった。
竜姫ちゃんが見たそうだったけど、7割エロ絵だったので微妙に気まずそうだったのが印象的。
6時になったので夜飯を食べにいこうってことになる。

夜ご飯は焼肉。
んでもちょっと長くなったから一旦切ります。

名古屋に行ってきました。

           「名古屋に行ってきました。」

こんなお土産なかったっけ?w

まぁそれはさておき、名古屋に行ってきましたよ。
寝たのが昼の2時なので竜姫ちゃんにPM8時に起こしてもらうことに。ぶっちゃけ
おはようコールが来る前から起きてました。
暑さで寝れなかったって言うのが事実。
んでも直ぐに電話を取っちゃ竜姫ちゃんに悪いと思ったので着メロが一周するまで待つことに。ここで羽山には早くも選択肢が出てきました。


いっそ一回切れるまで待つか?


流石に羽山が居ないと待ち合わせの千葉から総武線で一本の新宿に行けるのに迷子になりますと豪語した竜姫ちゃんに悪いと思い出ることに。
若干眠たげ+不機嫌な声を出してゴマカス。
うん。バレてない。
これは羽山の演技力が上手いのか?



否ぁ!!!


竜姫ちゃんが鈍いだけです。


んで寝汗でウザイのでシャワーを浴びて、髭を剃って、髪を乾かして、荷物の準備をして、香水をつける。
よし準備万端だ!


あ。服を着るの忘れてた



んで駅に。行きに煙草が残り少なかったので買う。
MP3プレイヤーの電池(羽山のは充電型じゃなくって単一電池で動くの)もちょっと危ないかなぁと思ってたけど100円で買える時代。わざわざコンビニで200円払う気にはなれず買わないことに。
ぶっちゃけ服を着るのに時間がかかって遅刻気味に(ぁ
ってことで徒歩30分のJRを断念して徒歩7分の京成に乗ることに。
羽山の最寄は津田沼。竜姫ちゃんとは千葉で合流なので新宿とは逆方向だけど千葉行きに乗ることに。
今考えればわかることだけど京成で行ったらJRに乗り換えするんだから津田沼→千葉代+千葉→新宿代を払うんだよなw微妙に痛いw
ってことで千葉駅で竜姫ちゃんを拾う。
前々からギルドマスターの麗鈴さんがスパッツスパッツ言ってたので今日は竜姫ちゃんスパッツかなぁ?と思ったんだけど普通にスカート。スパッツ履いてるかなぁとチェックしようと思ったけど直感で実行したらOFF中ずっと気まずくなると神のお告げがあったので止めることに。
話の後半でわかりますが竜姫ちゃんはスパッツじゃありませんでした。

んで電車。学校の事やら家族の事でお話は途切れなかったよ。たぶん竜姫ちゃんだけだよ。
OFFの面子でヲタ話に行かないのは。
余裕を持ってきたので2,30分ほど早く新宿駅に着く。
集合場所は西口。てことらしい。まぁ新宿は西口が2つあるってことで分散しちゃって集まるのに時間喰ったけど集合完了。
かおりんは相変わらずかっこよかった。そして相変わらずデカかった。
身長5cmぐらいよこせ( ´∀`)σ)Д`)

んでバス。今回は夜行バスです。
色々手違いとかがあって乗るまで時間かかったけど置いてけぼりという最悪のケースは避けれたので吉。
バスの中では羽山が中学時代に気づいた事実を竜姫ちゃんに話す。

ムーミンの80%はコラーゲンでできている

これで外したことはないので、とりあえず空気は羽山が握った!
合コンとかではモロに外したりするけどねOTZ
窓際でずっと外を見てくーるびゅーてぃーを気取ってたかおりんも肩が揺れていたのは気づいていたよ!(*゚∀゚)=3
後は少女コミックスについて竜姫ちゃんと会話。
羽山はりぼん派。竜姫ちゃんは・・・なんだっけ?ハクセン社派(漢字わかんねw)羽山は姉貴が居ますので姉貴が読んでる本ぐらいしかわからんわけで。まぁそこらへんは環境ってことで。

そしてバスの中が暑い('A`)

結局バス乗車時間5時間寝れずOTZ
それでも気合で最後の30分は寝たけどね。寝汗が最悪だった。
んで名古屋。とりあえず日にちが変わるのでヒトマズ終了。
長すぎても読み疲れちゃうしね。
羽山が打ち疲れたって言うのはナイソだ!

集中講義2日目

今日は間違えなかった集中講義2日目。
ぶっちゃけ前日、出席を取らなかったので午前は家で寝てました。
授業中はほとんど音楽聴いてたので内容は覚えてません。
授業終了後に前日座ってた机に向かうと羽山の魂の叫びは消されてました。
ぐっばいタマ姉。


んで前期の授業が全部終わったってことで飲み会だぜー!
明日名古屋に行くので抑え目に呑むことに。
ビール中          3杯
梅酒(瓶200ccぐらいかな?)2本
カクテル          イッキしたのでどんだけ呑んだか覚えてない。たぶん10は軽く超えてる
日本酒(瓶)        1本

こんなとこかな?今回は学科の飲み会なのに結構少人数で20人ほどしか集まらなかったので、あんまり面白くもなかったわけで。
んで、解散して友達の家で地球を救う。
前に紹介したゲームの続編です。
更に熱くなって登場。まじで良ゲーでした。
気づけば昼の12時。なんだろう無茶しすぎw

この日のPM8時からまた別のイベントが起きてるのですが、またの機会に。
てか眠いだけなんだけどね

集中講義1日目

今タイトルの「集中講義」を間違えて「集中交尾」と打ち、変換してしまった。
ブラインド・タッチもイキなことをしてくれます(しなくていい
そんな羽山は夜中でも元気です。ごきげんよう。


ってことで集中講義1日目。
1限目~5限目まで同じ講義と言う体力の限界を感じるモノです。
ちなみに内容が学習心理学。珍しく起きていたので簡単に説明します。
一生涯の定義・経験によって生ずる、比較的・永続的な行動の変容のことです。
発達心理に近いと言えば近いですね。生から死ぬまでの行動学習のことを習ったりします。
神経心理学と発達心理学を前期と去年に履修したので結構オサライ感が多かった。
んで5限まで受ける。

どうでも良いけどタマ姉(*´Д`)ハァハァ

急に萌え萌えエネルギーが私の中にみなぎったので講義室の机に放出してきました。しかも消すこともなく
明日は違う席に座ることにしよう。

夏だ!

夏になると毎年なんですが、女の人が薄着になって非常に困ります。
この季節の男は、皆同様の悩みを抱えていることだと思います。

ちなみに羽山は胸よりも足とか鎖骨とかに目が行きます。
まぁ当然胸にも行きますけどね。
どうでもよかったですか?すみませんOTZ

普通に話している時も、私の意識とは関係なくついつい視線が下の方へ。いかんいかんと思いながらも眼球が全く言うことをきかない。目のやり場に困る、なんて言いますが私はやり場に困っているわけではなくて、全くキカン棒な眼球に困っています。目の筋肉は夏場、一体どこにバカンスに出かけているのか。

これは私の自制心がないせいなのだとずっと思っていましたが、ひょっとしたらこれは呪いのせいなのかもしれないと最近気が付きました。
そういえば夏は魔物と昔からよく言うし。その魔物の名前はキャミソール。
キャミソールの呪いを解くにはキミの愛の力が必要なんだ!

でもよくよく考えると、女の人は男の目線がどこに行ってるのかって気が付いているんじゃないだろうか。私は今まで胸を見られたことがないので気が付きませんでした。
ひょっとしたら女性はみんなお見通しで女同士で

「あの人、今日も私の胸じろじろ見てたよー。やーねぇ」

なんて会話が交わされてたらどうしよう、と考えたらなんだか急に自殺したくなった。呪いだとか言ってる場合じゃないよな。マジでマジで。

でも本当に呪いだからどうしようもないのです。
女性の皆さんは気が付いてもどうか暖かい目で見守り、陰で男たちの耳に入らないように罵倒してください。

あと、実は気が付いてるよ、とか、気が付いてないよ、とか、病気なんじゃないの?とかいうのをこっそり私に教えてください。

久しぶりの

言葉よりも確かモノ
体よりも曖昧なモノ

年を取ると涙脆くなるもんだね。
何かを提示されたわけもないのに、ただ想像をしただけで涙が零れた。

美味しいもの

最近豆腐が美味しい。
朧豆腐ってわかるかい?普通の豆腐と何が違うのかがわからんが、味が濃厚でとにかく美味しい。
豆腐のくせに甘い(*´Д`)
醤油でなくて専用のたれがあるんだが、

またそれが美味い(*´Д`)


今まで飲み屋で頼む程度だったけどハマってからは普通に食料調達の時にカゴに入れますね。
ホルモンバランスを保ってくれるらしい豆腐。まぁ健康には良い食料なので良いコト尽くめ♪

【“美味しいもの”の続きを読む】

単車のこと

グリップが折れてスロットルが回すと固定される件について。

毎回ギアを変えるごとに自分でスロットルを「戻す」のが超ダルイ。
クラッチ握るタイミング間違えるとスロットル回ってる状態でギアを変えるハメになるので負担が激しい。
んでもココで意外なことに気づく。
スロットルが固定される=手を離したまんまでも走る。


バイクで両手離しで運転ができる( Д) ゜ ゜


ちょwwwwwコレはwwwwww
楽ちんだぜー。事故ったときにスロットルが自動で戻らないので大惨事になることは必須・・・。
やっぱり早めに直さなくちゃだなぁ。

テスト終了

今日神経心理学のテストを終えやっと前期のテスト終了

勉強時間0分にしてはよくできたほうだと思う。うん。

まだ28・29日に学習心理学の集中講義があるので夏休みってわけじゃないんですけどね。
この集中講義が厄介。
1~5限全部同じ授業×3日。
まぁ3日目は9月の真ん中あたりにあるみたいだから良いんだけどね。

正直萎える('A`)

でも資格(認定心理士)を取る為には必修単位なわけで取らないわけにもいかないわけで。


んで、テスト終わって幕張のプレナに用事があるので行くことに。
そこで大事件勃発
用事は何事もなく終わったんですよ。
んでバイクで帰るかぁ。と駐車場に行ったんですよ。
メットを取って鍵挿して、セル押してちょっとエンジン噴かすかぁとスロットルを回そうとしたんですよ。


スロットルが回りません


あれ?でもエンジンは点火してらぁ・・・ん?
そもそもどんな状況だってスロットルは回るだろ。
スロットルの部分におかしなとこがないか見てみると


グリップ折れてる( Д) ゜ ゜

んでスロットルんとこみてみると外側のキャップが傷だらけ。よくよくみてみるとそのキャップがスロットルの部分に食い込んで回らなくなってる様子。
グリップが折れてるってことは誰かに倒されたとしか思えない。
てかバイク倒すってどんだけだよ。他に並んでた車外傷すらなかったし。
結局プレナに訴えることもできないので泣く泣く帰る事に。


え?地震?
モロ震源地で5・7ぐらいの強さが来たけどグリップ折れ+スロットル不調で凹んでる最中だったので、どうでもよかったです

はぁ・・・・

東方見聞録

前々からお気に入りの東方見聞録さん
若干和民とかより値段は高いが料理が美味い。
もっちりポテトな揚げモノが超美味かった。甘ダレをつけて食すのだが甘すぎず良い感じでしたよ?

酒?どこも一緒じゃない?
日本酒が美味しいデス。吟醸酒なので後味がサッパリなのです。

とりあえず学生にはちょっと高くて毎回行ける場所ではないのですがオススメです。

ディレイトで

いつだって自分のブームは一足早すぎるか一足・・・十足ぐらい遅すぎるかです。

ミッチー王子・イエモンに次ぐ今回のツボは





ヽ(゜▽゜*)ABBA(*゜▽゜)ノ




夏だしツーリングにピッタリかな?
とりあえずお気に入りはTake a chanceと王道Chiquitita。
アルバム1枚買っただけなので、この曲がオススメだよって教えてくれる方、そのアルバムに入っているかも教えてくれると嬉しいです(´ー`)ノ

とらっくばーっく!

最近相互リンクも貼ってコメントの交換とかしちゃって仲良さ気(勘違いスマソ)の聖さん。
ちょっとトラックバックでもしてみますかー。
トラックバック内容は、なななななんと



自殺願望について。





重っ('A`)



実は一回2時間ほどかけて書いてるのですが不幸なことに全文飛ばすという悲劇が起こったので、かなり文章は割愛させていただきます(最低


自殺には2つの種類があると思いますのよ羽山君は。


「生きる糧を失くした故の死」と「生きる糧を見出せない故の死」

(*´Д`)例えは必要なのかなー?もうメンドクサイのよねー(死ね
( ´∀`)σ)Д`) チョットオマエ
∀`)σ)Д`) コッチコイ   ナ、ナニスンダ
σ)Д`) イカラコイ   ダカラヤメロッテ
`)  タスケテー



よーし!羽山君頑張っちゃうぞー!(´ー`)ノ
前者は羽山。後者は羽山フレンド。
ってことです。そうです。そうなのです。






自殺未遂者ですが何か?('A`)



理由は長々と書くと本当に長いので簡単に。
最愛の人を亡くしたから。
んで後者。こっちは書くことすらクダラナイので簡単に。
生きててもツマラナイ。誰も自分を必要としてくれてない。

2つを同じ自殺に見える方。ページを閉じてください。お疲れ様でした。
2つを違うと思った方・ただ自殺って言葉に惹かれて読んでる方いらっしゃいませ。 【“とらっくばーっく!”の続きを読む】

梅雨は?

気づけば台風もくることなく(たぶん)梅雨が明けましたね。
水不足は大丈夫なんだろうか?あんまり今年は傘をさした記憶がないよ。
てか家に一つも傘ないし。

皆さんは水不足で一番困ると思うのはなんですか?
うちは絶対に風呂。汗だくで入れないとかマジありえない。
暑いときは冷水シャワーで涼む羽山はこれほど痛いことはないんです。
去年はそれで水道料金が通常の2倍以上になったのは秘密です。

実家でもやってたからなぁ。今考えてみると親スマンと思うね。
クーラーとか18度だったよ。実家に居る頃は。
一人暮らしすると節約するもんだねぇ。

海の日

朝・昼は太陽がまぶしいので夜に幕張海浜公園まで単車でぶろろ~ん。



アベックウザー('A`)


もう写メールで撮ってやろうかと思いましたよ。
でも撮って一番萎えるのは自分だとわかっていたので防波堤んとこで煙草吸って帰宅。酒でも呑もうかと思ったけど飲酒運転は良くないのでやめました。

何してんだか・・・orz

国士無双

今日も今日とて徹夜麻雀。相変わらず負けてるんだが今日は一味違う!!

忘れもしない3回戦目の東風二局。
頭っからあと3枚で国士無双がテンパイ。
最初に「キター!!」叫んだので大きな手と既にバレてる罠('A`)
しかも切る牌はほとんど中牌なので・・・。
それでも順調にツモっていく。
ここで羽山は考えた。

ここは逆にリーチするのも手か。
(国士無双は25000点なら余裕でリーチかけなくても飛ばせるので)
リーチをすればチンイツやら大車輪やら大三元あたりを考えてくる。
運良く待ち牌は九萬。一度も萬牌は切ってない。
よし!逆に読んでリーチだ!!!



キターーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノーーーーーーー!!!!!



結局そこしか魅せ場なくって点3で2000負けだったけどね。
でも国士無双で祝儀を1000もらえたのでウマウマ( ´∀`)σ)Д`)
負けたけど気分はよかったよ。うん。

最近

書きたいことがない。
誰かお題プリーズゥァッァァァー!!!
ちょこっと前に聖さんとこで色々考えられることを書いてたので、それについて書いてみようかな?勝手に書いちゃっていいのかな?w
トラックバックしときゃいいかw

暑い

雨じゃないのが構わないが、この日照りは勘弁。
まぁバイク日和だったので学校までバイクでぶるる~ん。










大渋滞('A`)






かれこれ一年ほど大学通ってるわけだけど一番の混みようだと感じた。
いつもなら40分ぐらいでいける道のりを1時間かけていくハメに。
バイクだからすり抜けとか結構駆使したんだけどねぇ。
普通に車だったら倍の時間がかかっただろうに。
授業の内容は相変わらずわかんねー(ダメじゃん

ムラムラ

最近またあの周期がやってきた。
ヤバイ・・・色んな意味でヤバイ。

あるばいと

働かなきゃアカンのでバイト雑誌を片手に授業(´ー`)ノ
ネカフェで時間を金に変換するのが一番楽そう。
ってことで今週末あたりに電話でもしてみるかなー。

ガッコがない日は20時間は軽く寝てる気がする。
なんか働かないとだめだなー。

THE 姉ちゃん

PSソフトで低価格。
THEシリーズですよ。
2000円で6000円の大作を抜く面白さがあるかもしれない←ココ強調デス。なゲームなわけですよ。


そこで今回羽山がオススメするゲームはコレ!

そう、お姉チャンバラです。


ハッキリ言います。デビルメイクライ2・3よりも面白い!(1は超良ゲーなので)2000円でこの面白さは絶対買いですよ!
値段も普通のより3分の1だし、暇つぶしには持ってこいだと思います。
まぁ1ステージがやったら長いのが玉にキズぐらいかな?
初めてのステージだと1時間かかります。しかも途中セーブできずw
あと無駄にセクシーw何故か主人公の服装が水着にテンガロ

切りまくると返り血を浴びて最終的には暴走します。

ただ18歳対象ゲームなので若い子供はできません。
別にポロリとかしないのにねー(そういう問題じゃない
昔はバイオハザードとか全年齢だったのにねー。時代が時代なのね。

爆睡



朝遅く(日本語が変?)まで起きてて日が昇る(6時ぐらい?)頃に寝る。



んで7月10日を終えた。



つまり




一日18時間寝ました。




起きるのめんどくさかったんで朝の7時まで寝てたんで



25時間寝てたことになります。


脳みそが溶けてないか本当に心配な羽山でした。

バットマンビギンズ

見に行きました。
CGとか模型とかすごかった。
でも肝心の話がクソだったので2点。
今年はアタリの映画ないですなぁ。
誰かオススメの映画ある?
あ、スターウォーズとか言わないでね?
あれも羽山的には

('A`) ・・・・



だから(ぇー

このごろ

最近ウゴツールで遊んでるのと、文章で遊んでることが多い。
もう日の光を見ることもないだろうと思ってた5年モノのネタが今ヒッソリと動き出してたり。
まぁ物語なんですけどね。昔ちょっと書き上げてお話書きになろうかと思ってた時期があったわけですよ。
そんなのが今になってニョロニョロ動いてます。もしかしたらココに乗っけるかもね。言うだけならタダだし(死ね

ってことでとりあえずウゴ絵。


うごうごー


小さくするとあんまりウゴウゴしないね。
なんかネタくれーw

たなぼた(違う

関東は今年も相変わらずの曇りでした。
彦星は織姫に会えたんでしょうかね?どうでしょう?
友達に聞いたとこ

「ちょっと人に見せられないことしてるから雲で隠してるんだよ」



とのこと。んじゃ雨は織姫の(以下略

子供にはわからないかもしれないけど、大人でも理解しちゃいけないと思った。
理解できたそこの貴方!!



えっち!!!(お前が言うな


羽山軽量化



170cm(本当は169cm)


44kg(悲しいけど現実)


の羽山です。ごきげんよう。
これ以上の肉抜きは正直死ぬ可能性もあるので結構危険です。

でも軽くしたいのでしちゃいました。









髪を(死ね

去年の10月から切ってないので長いこと長いこと。普通に結べます。濡れてて真っ直ぐのときなんて乙女間違いなしでした
流石にウザくなったので切っちゃいました。
切って落ちた髪の量を見て正直自分でもヒいたぐらいw
今の髪型はショートボブからボブを取った感じです(どんなだw
自分ではちょっとお気に入りってるので良かったかな。
あと眉毛が無法地帯化してるのでどうにかしたい。眉とかイジりかたわかんねーよ('A`)

一人暮らしのナゾ

服なんて部屋でしか脱がないんだよ・・・?


まぁ誰かの家でも脱ぐけど



ゴフンゴフンッ。
それはさておきなぜかなくなるんですよ。




靴下が片一方だけ



これはなんのイジメでしょうね?

徹麻

んで徹麻。
今回は8人と2組に別れるほどの大人数で参加。
今回はノッてた。2回ほど空にさせられたけどプラスで終えれた。
箱下なしでMAX60000点まで行ったし( ゚Д゚)y─┛~~
点3で200ペソプラスwww
んで可愛そうだった人が一人、皺寄せが回りに回って点3でマイナス3000ペソ。
んで9時に解散。4人ほど残ってリベンジするご様子。

後日談
マイナス3000ペソの人は6000ペソまで増えたとさ。

日常

どんなことがあったって予定は待ってくれない。
ってことでギルティのランバト。
シングルは最終的に3位を取った闇慈に負ける。
負け越しだしどうしようもねー。
ランダム3onはそれなりに勝てた。有名人のサブと組めたし良かった!(・∀・)
あと一度も勝った事のない鰤に大会で勝てた( ゚Д゚)y─┛~~

んで飯食って当たり前のように徹麻。

精一杯




          甘酸っぱさ一日で消えうせる



       二年ちょっとグラついたり不安になったけど


             好きだったと思う


        一生振り向いてくれない恋は辛いから


             さよならを告げて








               ばいばい                    【“精一杯”の続きを読む】
