この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



6月の終わりに

君に言いたかった言葉がある。



文字にはしたくない。形にしたくないから。





だからココには書かない(なら言うな





羽山某女からメールが来て再び甘酸っぱくなってます。

ウゴツール

前々からROのG内で密かに流行ってるウゴツール
最近やっとイジりはじめた。

結構面白いΣ(v´Д`)v


ってことで近いうちにウゴツール絵日記書きたいなぁ。


大学。
羽山のマドンナが相変わらず美人だった(*´Д`)


あ、今日は涼しかったね。うん。梅雨って感じ。

ワンコ臭

なんでか飼っても居ないのに部屋から犬のニオイがする。
なんだこれw

久しぶりの雨。朝から降ってくれれば暑い思いしなかったのにと理不尽にキレてみる。
にしても昼は暑かった。耐えられずにエアコンつけちゃったよ('A`)
雨が降ったはいいけど湿気で蒸し暑いしΣ(v´Д`)v
んで明日は晴れかぁ・・・6月で40度超えだけはして欲しくないねぇ。

みゅーじっくばとん

なんか流行ってるみたいだね。
ココに通ってくれてる数少ないナナフシさんのHPで自分が指名されてたんでとりあえず回答。

★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
かるく20Gは超えてるかと。MP3だけならもっちょい下だけどPVやらライブ動画やらで詰まりまくってる。DVDに焼いてスッキリさせようかなぁ・・・。

★Song playing right now (今聞いている曲)

PCのHDDの音。

★The last CD I bought (最後に買ったCD)

イエモンのベストアルバム
最近になって良さがわかった。解散してんじゃんOTZ

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

story~再会~(Gackt)
・青春時代を語るにはなくてはならない一曲。
 歌を聴いて初めて泣いた思い出の一曲。
君の声で君の全てで・・・(SURFACE)
・上記と同じく。こんなに良い曲なのに売れないのが悲しいところ。
forget me not (尾崎豊)
・尾崎豊との出会いは遅く、高校時代。もうその頃には彼は他界していた。
もっと若い頃に出会っていたら違う生き方をしていたかもしれないなぁと思えるアーティスト。
いつかのメリークリスマス(B'z)
聞くたびに思いだすピンクの思い出(ぇー
楽園(THE YELLOWMONKEY)
・最近ハマっててそこからの選曲
本当の5曲となるとアーティストがGacktとSURFACEだけになるんでアエテ別々にしてみるテスト。
★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
鎖メールとかも自分で止める人なんでバトンしない罠
やりたい人勝手にどうぞ(死ね

残金

サイフの中身。

38円

明日までの辛抱だOTZ

初めての経験

どうしよう・・・急にすることになるなんて・・・




でもちゃんと前々から雑誌とか読んで知識とかはあるし・・・





最初は誰だって怖いもんだもんね・・・






緊張して変なことしちゃったらどうしよう・・・






恥ずかしいってか死ぬよね・・・




ってことで初めての高速道路運転をしました。



・・・。

・・・・・・。


石を投げないで・゚・(ノ∀`)・゚・。


津田沼に皆で行こうってことになって、一般道を走ってたら生憎の渋滞。急に車から顔がヒョコっとでて地獄の一言

「これから高速乗るから。はい。300円」


( Д) ゜ ゜ナ、ナンダッテー


単車わかってる人にはわかると思いますが羽山が乗ってるのは250ccなんですよ。しかもバリバリのノーマル車。
しかも今日のメットはジェット型しかもシールドは外してあります。
にしても後には引けないので結局乗ることに。
単車なんでカード取るときやら料金払うときやらエライ時間かかったよ。後ろの車の人。マジゴメン・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで初の高速。
80kmぐらいは出しことあるけどそれ以上はないし、なんといってもエンジンがイカれないか不安。
恐怖を感じながらも前の車を追わなくては・・・


70km・・・まだイケル



80km・・・マダイケル・・・・

90km・・・フォォォォォ~~~~~!!!!FWOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!



120km・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;p~~~~!!!!!

ジェットのシールドなしなんで顔にモロ風があたるわけで・・・
映画でしかみれないであろう顔の皮膚が棚引くのを感じた羽山でした。
しかも小石が飛んできたらしく出血したんじゃなかってぐらいの痛さも感じましたよOTZ

まぁ無事(?)に高速降りて津田沼に到着。
あんまりそれ以降のことはオボエテナイヤ。

お泊り

今日はゲーセン友達のおうちに遊びに行くことに。
20kmぐらいほどあるらしく車で移動するとのこと。

車1台(軽)人数6人

('A`)

流石に無理を感じたので2名単車でついていくことに。
なんていうか・・・大学のめっちゃ近くでした。
んでゲーセン友達の集まりってことで家庭用ぎるちーでガチ勝負。
ぎるちー飽きたんでマリオカートをやる。
いつになっても良ゲーは良ゲーね。うん。

気づけば朝の7時。ガチりすぎだよママン('A`)

んで昼の12時ぐらいまで寝る。てか暑くて起きた感じだった。
クーラーは部屋にある。ちゃんと平成な感じだし動きそう。
でも動くことはなかった。リモコンもあったよ?


リモコンの電池(単4)がなかった罠OTZ

いいのお兄ちゃん?ぼく男だよ?



   このタイトルでここを覗いた人はどんな人なんだろう・・・。



フラッシュバック

普通に小説や漫画を読んでて急に自分の思い出がフラッシュバックすることってないですか?
羽山は結構あるんです。良い思い出では皆無ですけど。
なんていうかトラウマが多いのはなんでしょうね?

そこで今日のフラッシュバックはNANA11巻の最後の方
章司の一言


「今思うとおまえのわがままなんかどれもたいした事じゃなかったのにな」




('A`) アァァァァァァ







( ´∀`)σ)Д`)カワイイヤツメ









スキ(゜ー゜*)






(*´Д`)アリガトウ





アァァァァァァァ(((゚Д゚;)))ァァアッァァ



バカって普通に漫画読むのもシンドイんだねOTZ

広瀬香美大作戦

ただCDをかけてこの暑さを耐え凌ごうという作戦




しーあわせは冬にや~ってくるぅ♪



・・・



ロマーンスの神様願いを叶えて~~♪



・・・・・・・。









大失敗('A`;;;)




クソアチー。もう冷房かぁ?

ラムネの由来。

って知ってます?
ラムネって言うのはあのビー玉が入っててゴスッと押したらどうやら炭酸が膨張してたらしくドエライことになる飲み物です。

中のビー玉が欲しくって瓶をカチ割ったら親にかなり怒られた思い出・・・
友達にそんな思い出ないか?と尋ねたら
「俺は好きな女の子にラムネのビー玉もらったのが良い思い出だ」
とのこと。あぁ。なんかちょっとしたセピアな思い出がありそうだと思い色々聞いてみたら
「ラムネのビー玉ってさ中にあるわけじゃん?ってことはラムネに浸かってるわけだ。んで女の子が飲むわけだ。つまりそれって体液が(以下略」
お前ガキの頃から桃色の思い出しかないのかよOTZ

なんてクダラナイことはさておき、由来ですよ由来。
嘉永6年(1853年)にペリー提督が浦賀へ来航した際、渡来したとする説が有力とされているんです。
ラムネっていうのは日本人の造語です。
ビー玉が入ってる部分はクネクネっとなっているじゃないですか。
あの部分を江戸時代の人は女性の胸に似ていると思ったらしいです。
それで裸の胸。裸胸。ラムネになったんですって。
これからラムネを飲むときは少し意識して見ましょう。持ち方が変わるかもしれません 【“ラムネの由来。”の続きを読む】

私の肉が痛んじゃった・・・

案の定筋肉痛で実家で死んでました。
バッテリーの件で2000円も飛んだんで夜ご飯をごちそうしてもらい帰る。
ぁー昨日で定期切れたんだっけ・・・月末だし金ないよ・・・24日に歯医者予約入れちゃったし・・・OTZ
やっぱお金は必要だなぁと思いました。
貢いでくれる人。募集中(ぇー

そういや今年は台風とか梅雨とか雨大丈夫なん?
千葉は全く曇りばっかで雨らしい雨がないんですが。














あ。地震だ(深夜1時ちょっと)

合唱祭

もう合唱なんてやらないんだろうなぁ。
歌うとしたらカラオケでみかんの歌を歌うぐらいか(ぇー
一発目に歌って喉を枯らす羽山です。ごきげんよう。

卒業した高校の部活のイベント。
可愛い後輩に会いに行くためにれっつらごー。
ってことでバイクで南浦和はさいたま市文化センターへ行くことに。
梅雨だってのに日差しが強く長袖のライダースジャケットを着てた羽山はかなり発汗しました。
それで着いた文化センター。

バイクの駐輪場がない罠

近くのガストの駐車場を無断かつ無料で借りて館内へ。正直単車運転(片道50kmぐらい)で疲れてる+ただでさえ眠りを誘う合唱曲ってことで
自分の学校の演奏以外爆睡ぶっこいでました。
他校の皆。ゴメンネ(´・ω・`)
んでもって自分の学校の演奏感想。


微妙(ぇぇぇー

去年関東大会でダメ金(金賞だったけど代表に選ばれない無意味な金)で全国行けなくなってたし、去年の一年生はありえないヘタレだったんで、まぁ予想はついてたけどここまでとは・・・。
今年はどう転ぶことやらちょっと不安。

でもってフラれた娘もOBとして来てた罠。
そこで気づく。

自分まだ彼女のこと好きじゃん?

ただ離れてたから擦れていって、こんなにも好きだったことを忘れてたんだね。(なぜか歌詞調
かれこれフラれて一年になるんだが、ここまでシブトイとは流石自分!(死ね

んでさいたままで戻ったんで実家に立ち寄る。そこからドラマが始まった。 【“合唱祭”の続きを読む】

疼く・・・

ただの虫歯なんですけどね?(ぇー
ってことで早速治療。
麻酔一本じゃ効かないらしく二本ほど刺されました。
まぁここまでやったら麻酔も効いてくれて・・・キュイ~ン・・・ゴリゴリ(((゚Д゚;)))
痛みはなくなったけどやっぱりあの音には慣れないなぁ。
Mの人には快感なんでしょうかね?竜姫ちゃん。

んで会計。
看護婦(ピンク)「3420円になります~」



( Д) ゜ ゜ タケェェェェ


皆さん虫歯は作らないようにしましょうね?
今月もう死にますOTZ

少女コミック

愛してるぜベイベ。良い。普通に良い。
アニメ化もされてたみたい。集めて見ようかなぁ。
なんと言っても心ちん(*゚∀゚)=3

最近のりぼんコミックはススンデいらっしゃる。
赤頭巾チャチャが妊娠したらどうしよう?(((゚Д゚;)))
なんてバカなことを考えつつ小学生も読むだろう、りぼんも変わっているんだなぁ。と。

やっぱりネタ

家に帰るときに乗ったバスにすごいカワイイ娘が居た。
流石に中学生だったので手は出さないでおいたよ。えらいでしょ?(当たり前デス。
あれは大きくなったらモテるだろうなぁ。5年後に会おう(ぇーなんて思いつつバスに揺られる。
しかも自分の卒業した姉妹校だったw
しかも名札つけっぱw可愛かったよ○○ちゃん(*゚∀゚)=3

んで、到着。
もうなんかね・・・やってらんね('A`)
こういうときに限って親もダウンで寝込んでた。

姉貴と色々登録制の仕事について話して就寝。
実家は本当に静かなトコなんで久しぶりに爆睡。

初めて

生まれて初めて精神的な面で親を頼りにいく。
ここんとこ3日ぐらい偏頭痛が止まない。かれこれ3日寝てない。
限界だ

疲れた

五月病がまだ抜けない。
めんどくせー。

疲れた。

Rioたんに(*´Д`)ハァハァしすぎて疲れた。設定6のクセに後半天井2回とかありえねー。遠隔くせー(´・ω・`)
ってことで大学サボって爆睡。
若干サクラっぽい奴も居たしね。

Rioたんリベーンジ

リオちゃんにキスをしてもらうがために再びリベンジ。
今回は出費をしたくないのでイベント日のノリ打ちで行ってみました。しかも6人で。ノリ打ちは普通2~3人なんだけど気づいたらこんなに増えてたw

んでメールで


「前日の閉店から並ぶから、10時ぐらいに千葉駅きて」


とのこと。





( Д) ゜ ゜ な、なんだってー!?



いつも抽選の店で打ってるので先着がココまで早く並ぶもんだと思ってなかった羽山。10時辺りに閉店間際の台の回転数と明日の設定の振り方を調べるためにお店に。
うは。まだ10時なのに入り口に並んでるバカがいるw。流石に初日だから結構出てるなー。大体ビジが30程度がごろごろ。明日もこんな感じかな?
もう友達は入り口で並んでるご様子。自分もそろそろ並ぶかなーと入り口から出ようとすると・・・ん?自動ドアが開かない?


閉じ込められた?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

閉店間際で裏口しか開いてなかったらしい。ドアごしに爆笑されたのはスゴイ悔しかったOTZ

んで閉店時間から開店時間まで何で時間を潰すかってわけで・・・。友人1名がスッと箱を出す。
ただのトランプだったんだけどね。
んで8時間ほど大貧民で時間をこなす。毎ゲームごとに大富豪が100ペソ。富豪が50ペソ。革命で全員から50ペソを払うことに。
ここでしっかり言っておきます。


ゲームにリアルマネーを賭けちゃイケマセンよ?


んで夜が明けるころにはトップは2000円ほど持ってきました。あれ?円に変わってるぞ~?なんでだろう~(死ね
休憩がてらにやったダウトも激アツだったw
存在感が薄い羽山は最後の一枚をさりげなく出してトップ通過。
そっから皆ダウト特有の疑心暗鬼モードに突入
「1」「2」「3」「4」「ダウト、4じゃなくって5がね」

お前全部5持ってるからって先に言うなよ('A`)

そんなこんなで泥沼は続き30分ほど1ゲームに費やしてキリがないと言って終了。
気づけば5時( ´∀`)σ)Д`)トランプごときでムキになりすぎだよバーカ。
んでダンボールを適当に敷いてザコ寝。
6人がスロ屋の前でダンボールを敷いてザコ寝してるわけで、端から見れば何してんだ?って感じですな(*゚∀゚)

なんかやたら長く書いちゃったなぁ。本題入ってないのに。
メンドイからもう略しちゃえ(ぇー
リオデカ。ノリ打ち結果。-500円。6分割痛ぇぇぇ。うちと相方以外負けすぎw

Rio de Carnival

Rioたんに2万つぎ込んだけどキスもしてくれませんでした。

明日もキスされるまで頑張ります。

記憶がない






        起きてた時間2時間。飯食っただけ。


             それ以外爆睡






ランバト日

今日は地元のゲーセンでぎるちーのランキングバトル。
初戦で紗夢×紗夢というクソゲーのカード。
相手の紗夢はこのゲーセンではトップレベルなんで勝てるわけもなし・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近メルブラが目に付く。ちょっと触ってみたいなぁ。
だれかPCのジョイパッド買ってくれOTZ

そんで皆でご飯→徹カラ。
そこで羽山は自分自身をスゴイ知った。

俺束縛されるの超嫌いみたい。

元々マイペースなんて強制とかされるのが苦手なんだけど、今日ほどそれを感じたことはなかった。
アレをして。コレをして。俺はお前のなんじゃヽ(`Д´)ノ
アレをしてあげるよ。コレをしてあげるよ。余計なお世話じゃヽ(`Д´)ノ
まぁ元々苦手な人だったんだけど今日初めてキレた。
徹夜で眠くてカラオケで船こいでたら、肩を強くゆらされて「眠いなら膝枕してあげるよ!」とか言ってきたので、おもいっきし嫌悪の顔で睨み付けて手を振り解いちゃった。あぁこれから行きにくくなるなぁ(´・ω・`)
他の皆は喋り捲ってたので気づいてなかったみたいだけどね。

まぁこれからRioたんに(*´Д`)ハァハァいっぱいするんでゲーセンは当分いかないだろうけどねー。

フルハウス

NHKにて再び放送。
小学生の頃から大好きだったフルハウス
今また見れるとは・・・嬉しい限りです。おいたん大好きさー!

火曜日に放送なのになんで金曜日に書いてるんだって?
今日メールで友達から「ミシェルたんにまた会える(*´Д`)ハァハァ」ってきたからだよ!
何言ってるんだよ!レベッカ一択だろ!?

そんなわけで火曜日が楽しみ~。

梅雨。

イヤな時期になってまいりました。
部屋で干す洗濯物が本当にウザイ羽山です。
なんか部屋臭くなるしOTZ
今部屋につける香水を変えようかなぁと考え中。
今までは服につけてた同じのを適当にシュシュッとつけてたけど、なんか芸がないなぁと。
今のトコ候補に挙がってるのがライオンハート。
ラルフローレンのロマンス。ヴィヴィアンのリバティンあたりも考えてます。
キツくても部屋に篭っちゃうし難しいとこだなぁ。と。

湿気の臭いと混ざって腐敗臭になったらシャレにならないしね。

とりあえず今は湿気とタバコの臭いでエライことになってるので早めに解決しないと・・・。

彼女居ない歴1年。

元カノさんと別れて今日で一年。
つまりマトモな彼女が居ない歴ももう一年と・・・。

最近・・・と、言うか結構前からだと思うけど性欲がほとんどなくなった。別に性的なトラウマとかは・・・ないはず。
逆にセックスレスなんじゃないか?って思うほど性欲皆無。
大学生なんで合コンとかもあるし、性的な巡り合いがないってわけじゃないし・・・。求められりゃそりゃしますけど(最悪
まぁ彼女でもない女に手を出すなって言われれば、それで終わっちゃうんだけどね。でも自分からえっちがしたい!ってのが本当にない。

前に付き合った娘が「大人になるまでシたくない」ってちょっと考えが古風な娘で1年ぐらい付き合ったけど一度もシなかった。それが移っちゃったのかなぁ?
でも彼女は欲しいんだよねぇ。
膝枕してくれ!夕飯は作ってくれ!味噌汁は合わせ味噌が良いな!
ちょっと合コンで本気で探してみようかと思った羽山でした。
