この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



寝不足

何にもしてないんだけど起きてて今日は寝てません。
これから寝ようと思います。
たぶん起きたら朝の7時ぐらいなんだろうか?
12時間ぐっすり寝るよママン。
だれか膝枕しておく・・・・r

なんだか

どうでもよくなってきた。

五月病も終わりかな?と思ってこれた矢先の欝。
クスリの副作用かしら?
こうやって人はクスリにまみれた人生を送っていくのね。

書くこともないので終わり。うん。
終わり。

メモオフ2

することもなく、外に出る元気もないのでゲームを。

典型的なヒキコモリパターンですね

どうも羽山です。NHKにようこそ!(ぇー


以前に紹介したこのゲーム。
実はまだ全部のお話を見てなかったのでした。
今回は飛世さんのお話を見ることに。
ざっとストーリー展開を。
主人公の彼女と飛世さんは昔からの大親友。
でも主人公のバイト先で客として来て、そっから・・・。
えー・・・一番ドロドロでした(^^;
基本的にこういう手のゲームは主人公に「なりきって」話を進めていくものだと思うのですが「俺二股かけるとかはするかもしれないけど、両方からは好かれるほど人ができてないし」思考で冷め冷め。
それにドロドロになる前にどっちかに決めるしね。
決めて去年の夏に(ry


・・・。


・・・・・。


もうそろそろ一年かぁ・・・。

お昼寝

今日は二限が休講で一限だけ大学がありました。
この授業は一年次にでも取れる授業だったので二年生があまり居ません。
結構寂しいながらもメールしつつ(ぇ)切り抜ける。

家に着くと11時半ぐらい。
昼ご飯はお腹が減ってもないのでパス。
することないんで布団のシーツを洗濯機でごりごり~。
ぱぱっと干して・・・・ヒマ。

なんかすることないし不貞寝でもしますか。
友達経由でハルシオンをいただいたので試してみますか。
青くて愛い奴を飲んで目を閉じる。
ふだん羽山は寝るのに1時間程度はかかる困ったちゃんなんですけど気づいたら寝てました。
むぅ・・・おそるべし薬。
驚いたのは時間。




PM:8:00




( Д) ゜ ゜

徹麻2

ぎるちーのお友達と麻雀対決Part2!
今回も体調が優れないながらの参加。
今回は点3で勝負。


しょっぱなから坊主になるOTZ


くぅ・・・。
でも次の会でうちの時代がキター(*゚∀゚)


でも坊主の痛さが抜けきれずマイナスで終了。
体調大丈夫かなぁ。とりあえず文字打ってて頭痛がヒドイ。

リオでカーニバル

まぁ、パチスロなんですけどね。
1月からスロットを止めてたんですけど、コレが出ちゃうならやるしかない!
前作スーパーブラックジャック(以下SBJ)も良い作品だったし結構甘めの機種なので金をドブに捨てるような感じもない!



なんと言ってもリオ(*´Д`)ハァハァ


前作SBJの実機を買おうかどうか本気で迷ってる羽山です。
自分の中でリオブームが髪型を野郎の癖にショートボブにしようか迷ってます。
まぁやるにしても髪の毛伸ばさなくちゃイケナイんですけどね。

体調不良







            死んでます
 





ぎるちーの有名人

ダレとは書きませんが今日はホームに有名人が遠征にきてくれるみたいです。
でも


風邪でだるいんで家で大人しくしてました。


あ"~~鼻水が止まらないよ"~~。
喉がヤラレテないだけまだマシかなぁ?
一人暮らしで体調崩すと本気で死ねるとつくづく思うな~。
ティッシュの使用量が異常に増えてます。


・・・。



変な意味じゃないからね?(死ね



まだジョークが言える程度なんで余裕ですけどねw

やられた

最近ゲーセンによく顔を出すようになってます。
もうゲーセンでは冷房をいれてるんですよ。


そのおかげで風邪ひきました


高校時代はコーラスやってたんで喉とかヤラレルといけないので風邪だけはひかまいと色々工夫してたんですよ。
んで大学1年の時はまだ体調もいい感じでヘタレなかったんですが、今回見事にヤラレマシタ。


つまり4年ぶりの風邪です

ツライヨーツライヨー。
それでも懲りずにゲーセン。
んで徹麻に誘われる。体調がすこぶる悪いので麻雀でもボロ負け。
追い討ちをかけるかのように


雀荘でも冷房が。


OTZ

みっちー王子

もう過去の人になってるかもしれない。


良くね?(今更感120%


今みっちーが自分の中でブーム。
ムダにアルバムを購入。

彼の歌は喉に優しいね!


羽山の家では尾崎豊と及川光博の曲しかかかってない現状。
ダレも近寄れないだろうなぁw

切手

ちょっと人に手紙を送ろうと80円切手をコンビニで買いました。
あの小さくて薄っぺらい切手をそのまま袋に入れずに小さな紙袋に入れてくれました。


コレが全ての元凶だったのだ


ふんふ~ん。と文章を書いて、封筒に住所も書いた。
おぉっと後ろに自分の住所も書いておかねばばば。
あとは切手に唾液をつけて貼るだけだ!


・・・あれ?
この絵柄は・・・・?


数字が80じゃなくって50にみえるぞ?


慌ててコンビニのレシートを見る。
見るとそこには80円切手と書いてある。


ハハーン・・・・。





30分後。




スッキリ♪(クレーム言って

好みの女性

何気にこういう事って聞いたり聞かれたりしますよね?
ちなみにアナタは誰といいますか?大体は芸能人で言うだろうと思います。
自分は聞くことは聞かれることは滅多にありません。
ってことで考えてみました。


・・・。




・・・・・・・。




芸能人の名前わかんねー(爆


本当に芸能人の名前わかんないんですOTZ
顔はなんとなーくわかるけど名前と顔が一致しない罠。

誰か羽山にオススメの女性をぷりーず!!

お泊まり会

今日は大学の友達の家へお泊りです。


彼は見た目からしてA系のA系少年です。


彼の家のクローゼットはトテモスゴイコトになってます。
開けると決してバラは咲きません。


どちらかといえばモザイクが満遍なく咲きます



彼が起きてるときは絶対に開けることができないトビラ・・・。
でも僕たちの興味は止められない!!(ぇー
僕たちが取った作戦はこうだ!!!


つ酒。(超シンプル


簡単に酔いつぶれたA系少年。
もうそこからは放送できません(ぇー
5時まで起きて遊んでましたよw
おかげで一限からある大学シンドかったです(の。x。)の

ゲーセン友達。

火曜は大学がお休みなのでゆっくりお昼まで爆睡。
3時ごろからゲーセンでぎるちーをプレイ。
昼ごはんを食べてなかったので4時ぐらいにゲーセン友達と遅い昼ごはんを。
いつもは安いサイゼリアですが込んでたのでジョナサンへ行く。
いぁ~いつ話しても変わらないなぁ。


昼からエロトーク全快だよ!


一人おっぱい星人が居るのですよ。
※おっぱい星人の意味は何となく感じ取ってください


今日も彼は熱かった(*゚∀゚)=3


「蒼井そらだって!」が口癖(大袈裟)な彼。
女の子がお得意な上目遣いでオパーイが強調されてる写メを見せてもらってたときには大興奮でした。
ナンパが得意な彼は


ハウルの動く城を3回映画館で見たそうです。


すげーと皆感心してたら友人Bが
「女側は4回見てたかもな」
とのこと。



女もやり手か!?



もうイヤ・・・・・

最近ネタがないなぁと思ってネタを探している今日この頃。
やっぱり糸申様は見捨ててないね!

駐禁ヤラレマシタ


月末だってのに-10k。
痛すぎだよママンOTZ
20m先のスクーターは違反扱いになってないわけで・・・。


自分コイツよりも後に駐車したんになんで?


まぁ違反は違反なんですけどねー。
単車のキップ切るなんて相当ポリスもヒマなんだなぁと思いました。
もームカツキと金銭的イタさで長々と書く気にもならないわけで・・・OTZ

病は気から

サボってて腐ってたら本当に体調が悪くなってきました羽山です。

起きてる間ずっと酒盛ってたらこうもなるか

ってことで布団に常駐。何もしないでモゾモゾしてた。
んで起きると酒。もうバカだね。

「もうお止しになったら・・・?」

とか言ってくれる妻。本気で募集中。
何よりも人のぬくもりに飢えてる羽山でした。
150%ヒキコモリだったのでネタもクソもありません。
あ、タバコの本数が増えつつある。どーでもいーよw

愛と勇気だけが友達さ。

そんなアンパンマンのOP.

寂しい男よのう。アンパンMAN


最近五月病がピークな羽山は愛と勇気だけが友達なんて言えませんね。てか羽山は

愛と勇気なんて両方を持ってないし


しかもあのアニメは食パンMANが最強なわけで。
彼がカビに犯されたり水でヒヨってるところを見たことがありません。
だれか「みたことあるよ!」ていう人居たら教えてください。

あ、ちなみに昨日は


2年になって3発目のサボりかましてました(ぇー


心配メールが1通きましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも女の子!(*゚∀゚)






でも彼氏持ちOTZ

あんぱんまんぱん効果

昨日のタイトルが「あんぱんまんぱん」だったわけだけど


昨日だけアクセス数が1・5倍まで上がったわけで。


何?何この仕様w
みんなあんぱんまんぱんに興味津々なのか!?


今年の流行はあんぱんまんぱんで決定か!?



著作権無視って部分だけど


どらえもんぱんも無視くさいよねw

あんぱんまんぱん

HAHAHA( ゚Д゚)y─┛~~


2年になって2発目のサボり(ぇー



連続でサボりましたー(最低
再び5月病。



ふと、思ったこと


あんぱんまんぱんは著作権無視ですか?


知ってる人教えてください

ガッコサボる。

HAHAHAHA( ゚Д゚)y─┛~~



2年になって1発目のサボり(ぇー

昨日の日記書いてから朝方まで飲んでた。目覚ましかけてたはずなのに全く気づかないぐらいの爆睡。

大学生活は新鮮なものが一切ない。刺激が全くない。
今までで一番平和と言えば言葉は良いかもしれない。
でも一番腐ってる時期と言っても過言じゃない。
年喰ってから振り返ったときに一番後悔すると思う。

ってことでなんかやろうかなぁと思ってるわけで。
久しぶりにギターでも触ろうかなぁと思ってるんだけど実家にギターを置いてってるわけで。
気分的にも新しいの欲しいなぁって思ってネットサーフィン。
あ、コレ良いなって思ったギターの値段を見てみると


¥348、000


( Д) ゜゜ ナ、ナンダッテー
いつもそうだ・・・欲しいと思う物はいつも高いOTZ
そんな金があるなら車の免許をまず取りたいわぁ。
来年は引越しもあるんでお金ためなきゃなんないし・・・
誰かうちに500億ぐらいくれないかなー?

今更ながら

4月30日以来喉が痛い。
もう一週間経つんだけどねー。


絶対マシンガンズ歌った所為だってわかってるんだけどね


部活やってた頃は全然気にならなかったけど、やっぱり喉って毎日程よく使ってないとダメなんだなぁと痛感。

でも毎日みかんのうたは歌いたくないですな

ごはん3杯いけるよ!

美味しいものに対して


ごはん3杯いけるよ!


と、言う表現がありますね。
羽山の友達がコレに対して熱く語ってくれました。

友人「この表現を更に大きく表現するためにはオカワリする数を増やすぐらいじゃダメなんだよ。」

羽山「つまり、ごはん31,419杯いけるよ!じゃダメなんだ?」

友人「んなこと言っても食えるわけねーじゃん。ってなるだろ?
おかわりする数を増やすことなく表現を大きくするにはどうしたらいいのか。そう、ごはんを盛るモノを大きくすれば良いのだよ。」

羽山「・・・ドンブリか?」

友人「ドンブリぐらいじゃまだヌルイ。ドンブリ3杯ぐらいじゃ案外食えそうな気がする。と、思えるのだよ。そこで、だ。ドンブリを超える器を考えたのだよ」

羽山「ふーん(もう飽きてる)



友人「最初はドラム缶にしようと思ったのだがね。」


羽山  Σ (   ゚ Д ゚ ) 


友人「それじゃ食える気はしないが逆に食欲が失せるぐらいの量だろう?だからボツにして再び考えたんだよ」

羽山「そりゃドラム缶にお米がびっしり詰まって更にそれが3杯あったら失せるわなぁ」

友人「そこで一番最良な器を思い浮かべた。



そう






バケツだ!!」



羽山「(((゚Д゚;)))」



そんな昼下がり。授業の内容がわかりません。

ソフ○ップにヤラレタ

レポートを仕上げて大学でプリントアウトしようと思い、前に買った外付けFDドライバの封を開けてれっつ!どうやらCDをインストしないと動かないらしい。外付けにしては珍しいなぁと思いつつもCDを挿入。れっつインストー・・・・あれ?


エラーですって?


インストCDには傷はなかったし、まぁもう一回やるかぁ。


・・・再びエラー


10分ほど説明書と格闘して原因をつきとめましであります!
原因はコレだ!!


窓XP非対応


アリエネーOTZ
店員何も言わなかったぞ!ソフ○ップめ!
2千円がただの鉄くずと化した瞬間でした。こういうので返品はできないのがスゲー悔しいなぁ。

んでフテってFF10。

案の定ルールーが無理キャラになってきました

友人曰く「ワッカが最強」とのこと。
え?それはメインキャラで育てろってことかい?

あんな萌えないキャラを使うわけないだろ?

気合でルールーを最後までメインで育てるんだぁ!
魔力的にもユウナの方が強かろうが知ったこっちゃねぇ!!
ゲームは気合だけで乗り切れるものだ!
最初にモーグリ持って戦闘に参加してた時点で君に決めてたんだ!
あと、おっぱry

ぐだぐだ

怒涛の更新終了。

たかが日記に2時間費やしたバカがココに居ます。

如何にすることがなくて暇な具合がわかりますね
誰かうちにヒマを潰す何かをくれーヽ(`Д´)ノ
というか誰か遊んでくれーOTZ

ゲーセンにて。

今日はぎるちーのランバトですよー(の・x・)の
今回もチームに恵まれることなく強プレイヤーにレイプされてきました。
個人ではちょろちょろ勝ったんですけどチーム的には全敗OTZ
みんな家庭用持ってるのがずるい!うちに誰か貸してくれ!!

んで終了。
んで常連さんたちとご飯を食べてファミレスでベラベラ。

やっぱりたどり着く話題はエロイ。

そして常連さんたちはロリコンすぎる。
誰か年上好きー居ないのかー!!ヽ(`Д´)ノ
んで解散したのは夜中の2時半。
眠すぎたので風呂に入ることなく爆睡。

学校にて。

久しぶりの学校。
まだ2年になって見たことない奴が1名いるんですが

今日初めて見ました

もちろん1年の頃から大学に来てないので

1年で取れた単位は6だそうです。

124単位取らないと卒業できないわけですから簡単に計算しても21年はかかります。「今年からは俺真面目に出るから」と豪語してるのですが今日は5月6日。どこが真面目なんだろうと思います。1名妊娠して休学届けを出した女も今は懐かしい思い出。

今年は誰が消えるんだろう?
と、友達に聞いたら

「俺の候補は間違いなくお前だ」

とのこと。
授業中にも関わらずグーで殴ってあげました。
「オヤジに打たれたこともないのに!」と言ってきたので本気で殴りました

GW最終日。

FF10三昧。
全然有意義に使えなかったGWでしたとさー( ゚Д゚)y─┛~~
あと子供の日らしいね。

一人暮らしで貧困生活な羽山には柏餅を買う金なんてありません。

今年たぶん19で来年の2月には20なんて最後の子供の日の対象者なんだけどねぇ。

んなことどーでもいーんですけどね

FF10を今更プレイ

友達にFF10を借りてたんでれっつプレーイ。
ルールーに萌え(*゚∀゚)=3
たぶん後半使えないキャラだと確信しつつもメインパーティに
今回主人公が激しく嫌い。
語尾が「~~~ッスヨ」って・・・・。
装備自体に攻撃力とかあんまり関係ないのも好きじゃないなー。
FFは7までがFF。以降はFFじゃないなーやっぱり。

ラグフェスにて。

行ってきましたラグフェス。
浜松町のなんちゃらセンターってとこが会場。
行ったこともない場所なんて浜松町駅でギルドのマスター(以下O麗鈴さん)に回収してもらいました。
会場にはギルドメンバーの白雲竜さん(以下白さん)・竜姫ちゃんがおりました。
何?何??


二人デキテンノ?


とワケのわからんことを考えつつ最初の売り子をやるんで開場30分ぐらい前に会場入り。
色々準備してボヘー。
イスが一個しかなくて売り子が二人なトラップ。
イスを一個追加するには100円いるらしい。どうせ100円だし借りるかーと思ってたら

イスがなくなって貸し出し終了

麗鈴さんが座ってうちがボーっと空気イスで筋トレ。
そして開場。チケット代わりにパンフレットの提示で入場するのですが


大量のヲタが高々にパンフを持ち上げ入場

正直キモかったです。
そしてパンフレットがチケット代わりになるのですが800円します。 まぁこういう手なら妥当な値段ですかね。
ラグフェスはそんなに規模が大きくないので正直必要ないです。
でも記念として・サークルカットみたい人にとってはとても重宝なのです。


でも開場15分で売り切れました


ってことで15分以降に入ってきた人は無料。
スタッフの配備のなさにポカーン(゚Д゚ )としてると、一般入場の白さんと竜姫ちゃんと合流。
色々ここまで来るのにストーリーがあるようなのですが、竜姫ちゃんのブログに書かれてるので割愛( ´∀`)σ)Д`)
竜姫ちゃんは唯一の女の子なのでイスに座らせてあげました。
野郎が売ってるよりも華があるしね。
野郎どもはその後ろで立ってるわけですが、羽山のイジり魂が疼いて仕方なかったです。
誘惑に負けて思う存分イジってあげました。

彼女はえっちでMなので喜んでくれましたとさ
羽山の頭の中ではね

仕打ちに耐えられなくなったのか1時ぐらいに彼氏とにゃんにゃんするとことで帰っていきました。
んで入れ替わりに元ギルドメンバーカオスさん(以下かおりんが遊びに来てくれました。
彼は相変わらず男前です
これからバイトだとのことで20分ぐらいでかおりんも帰還。
売れないしおもちゃもないので帰り支度して飯でも食おうと、別サークルで参加してるsweaさん(以下スー君)がもちかける。
だがうちらの返事は「まだ無理」
そう、今回初めて顔合わせするナナフシさんが来ておらんのだ
空腹との葛藤。事前に電話番号を教えていたのだが一向に鳴る気配がない。
待つに待ってやっとこさ携帯電話が鳴る。
どうやら会場内には居るらしい。顔がわからないので手を上げさせ把握しようと思ったんだけど見つからない。
結局エレベーター前に集合させて回収。

やべぇ想像してたより男前(ぇー
皆お腹空いてたので直ぐに本とか回収してご飯を食べにいきました。
ナナフシさんサークル参加する時間10分
ご飯以降の記事はまた追々します。

締め切り。

火曜は大学がお休みなので今日からGWに入る羽山です。ごきげんよう。
なんと明日はラグフェスではありませんか!
そして自分の所属してるギルドが参加するのではありませんか!


まだ原稿が真っ白ですよ奥さん!!


でっちあげろでっちあげろ!!!!

もう構図なんて知ったこっちゃねぇ!(最悪

ってことで顔のUPを1枚でっちあげました(死ね
自分の絵だけとりあえずココでUPしますねー。

20050508211041.jpg

次のページ
