この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



飲み会。

今日はゲーセン友達と飲み会に行ってきましたー。
本当はランバト(ランキングバトルの略称らしい)があったんだけどバイトで不参加・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで終わったあとの飲み会だけ参加しました。
いつもはゲームの話しかしないんだけど、今日は色々プライベートな話とかも聞けて楽しかった。

ってかみんなエロすぎw

特に守備範囲の話がとてつもなく熱かった。
中学生~高校生が良いと熱く語り、中学生の妹が居ると言う人にかなりシツコク名前を聞き出そうとしてた彼は推定25歳。
基本的に飲み会参加の人はロリコンが多かったです。

一人ショタコンが居ましたけど。

二次会はカラオケで朝までコース。
皆歌ウマー(((゚Д゚;)))
最初からSEX MACHINEGUNS歌って喉を潰してからスタート。
グデグデだったけど皆朝まで起きてたー(*゚∀゚)
疲れたからとっとと寝ようw

地球防衛軍

昨日は友達の家に泊まって地球を救ってました

ゲームテーマはかなり巨大化してる蟻を殺すゲームです。

ビルとかによじ登って攻撃してくる蟻は圧巻!
ゲームランクは5つあるのですが
最高ランクのインフェルノは鬼でした。
蟻に囲まれ空中からはUFOに射撃されどうしようもありません。

ファミコンのたけしの挑戦状ばりにムリゲーです

シンプルシリーズなのに総プレイ時間30時間オーバー。これは良ゲーですよ。
二人で一緒に遊ぶのがベストです。

味方に打っても被弾するお約束もあります。

歌舞伎町でしゃぶってきました

別に風俗じゃないですよ?

どうも羽山です。
今日は中野に居る友達と歌舞伎町でしゃぶってきました。

危ない薬でもないですよ?

歌舞伎町って場所だと両方とも普通にあり得そうで怖いですなーw
この二つでないというなら何だ!?と憤慨してるそこの貴方!
お答えいたしましょう。



普通にしゃぶしゃぶです


あぁ・・・石を投げないで・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
1600円で2時間食べ放題のお店があるのですよー。
前行ったときは1500円だったのに・・・ヽ(`Д´)ノ
とりあえず肉!肉!!肉ぅぅぁぁぁ!!!
3ヶ月ぶりの牛肉ぅぅぁぁぁああああ!!!!
牛肉を5皿・ご飯を3杯完食。
一日一食な羽山しか知らなかった友達は羽山の食いっぷりにビックリしてました。
「お前の体のどこにそんなに入るんだ?」
と聞いてきたので前々から言いたかったセリフを吐いてやりました。

「俺の胃袋は宇宙だ」

・・・空き瓶は当たると痛いよママン・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後にデザートを食べました。
最近マンゴーにハマってる羽山。デザートにマンゴープリンなるものを発見。早速注文。
いぁー食べ放題な店だと食べ放題以外のモノを注文するとあれだね。
デザートに10分かかりましたよ
プリンは頼んでから作るもんじゃなかろうがーヽ(`Д´)ノ
見た目はプリンの上にバニラアイスが乗っかってる感じ。
早速一口パクッ。



・・・。


・・・・・・。



ウマーーーー(*゚∀゚)ーーーーイ

肉よりも最後のデザートの思い出の方が強く残った羽山でした。
皆もマンゴープリンを食べに歌舞伎町へ繰り出そうw

大学にて

一限からあると思って眠たい体をたたき起こして単車でブロロー。
さーて教室にぃ・・・あれ誰も居ない?
校舎内を見回しても顔見知りが居ない・・・。
ん・・・?なんだ?パラレルワールドにでも行ったのか?
それとも交通事故にあって天国にダイブしたのか?
マテマテ。冷静に判断しようじゃないか。
今は8:50。授業が始まる10分前だ。
んで、誰も居ない。いつも早くに来てる大御所(あだ名)すら居ない。
ははーん・・・わかったぞ?あれだな?



時間割間違えたな?俺


水曜日と木曜日の時間割をキレイに間違えてて本来二限から始まる曜日なのに
一限にきた大馬鹿者さんがココに居ますOTZ
もちろん教科書も全部間違えたのでマトモな授業を受けられませんでした。
友達に訴えたら
「お前いつも寝てるから支障ないだろ?」
との事。
ありもしない嘘を言われたので不貞寝してやりました。

Caster COOL VANILLA

メンソ人としては3mgってのがポイント。
LARKとか6mgまで重くしたくないが1mgじゃ物足りない羽山としてはお気に入りになるかもかも。
早速近くのタバコセンターで購入(まだコンビニとかじゃあまり見かけないOTZ)
まぁ悪くは無いかな。今までROSEとかロングタプ吸ってたから、ちょっと抵抗あるかなぁ。
あとメンソール的なもの(スースー感)がちょっと足りないかなぁ。吸ってたのが辛口ばっかだからかな?


とりあえずヤニクラで死亡してます。
 
情けねー・゚・(ノ∀`)・゚・。

異性の子

いつから意識するようになったんだろう?
小学生の頃はかなり異性に興味なくてただただ遊んでたバカだったのになぁ。
オトコになってく自分に吐き気を覚えたあの頃がなつかしひ・゚・(ノ∀`)・゚・。
中学から急に彼女ができたりとかオサルさんになったりとか・・・。
プラトニックな関係とかでドロドロになったりとか。
なんかもっとバカになりたいね。なーんにも考えないバカに。

【“異性の子”の続きを読む】

ケタケタ

学校がお休み~。
最近休日は寝て過ごしてばっかなんだよねぇ。
ただ単に金がないだけなんですけどね。
最近再び絵を描くことの楽しさを思い出した。
今回は美術系の絵を描いてみたいなぁ。
デッサンデッサン♪
デッサン系(?)の本を早速買ってみようかなぁなんて思ってます。


給料日後にね!・゚・(ノ∀`)・゚・。

一足早い五月病

ただいまスゴイ気分が↓になってます。
原因も理由もわかってるんだけど答えが出てこない。
理解者が近くに居ないのはシンドイねぇ。久しぶりに大阪まで行って心の師匠さんのところへ行こうかな。
とGWに計画してる羽山です。ごきげんよう。

腹痛・気分が下がる・イライラしやすい。
こんな現状の羽山ですけど。
これは生理ですか?(超馬鹿
気持ちが曇ってるので単車でブーンブーン。
単車でいつも気持ちが曇ってる時に行くスポットがあるのですよ。
一つは10分ぐらいでいける幕張の海浜公園。冬は半端なく寒いので夜はオススメできないスポット。春休みのお昼頃に行って浜辺で爆睡。これ最高。
もう一つは思い出の公園。3つほどあるのですが埼玉・千葉・東京と一番近い千葉の某公園ですら1時間以上かかるのが問題。単車で飛ばしたいとき推奨。

ネタもなく誰かに見せれるような内容でもないのが欝。
充電期間と言えば良いかな?(言い訳

腹痛の理由

腹痛のおかげで口が正露丸の臭いで充満しております羽山です。
まだタバコ臭いほうが良いかもOTZ

さて、今回なんで腹痛にやられているかと言うとですね。


へそのゴマを取っていたから。





痛いっ石を投げ(ry
まぁこんなありきたりなことはしませんよ!
ゴマと取るのは得意ですからねっ!(ぇ
さて前フリはここらへんまでにしといて腹痛の理由を打ち明けませう。
まずはヒントから!

ヒント1
ガスが再び止まった
ヒント2
体が汗臭い(最低

これでわかったかな!
答えはCMの後で!!(ぇー 【“腹痛の理由”の続きを読む】

ごめん

色々書きたいことあるけどお腹痛ひ・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日に持ち越しまー

ロンッ!

そのままの流れで千葉に戻り友達の家へ麻雀しに行きました~。
ちょっと集合時間までには時間があったのでビリヤードとダーツで暇つぶし~。
ビリヤードは中学のころからやってたけどダーツはちゃんとした場所でやったのは初めてでつた(´・ω・`)
友達曰くセンスありだそうです(・∀・)
5ゲームぐらいやったら腕が痛くなって断念OTZ
明日は筋肉痛かしら~・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間になったので友達家へ~。
發をポンして中もポンできたのに白がすでに2枚切られてて手元には白が1枚。諦めて白をきりましたよ。


切った4順後に白引きましたOTZ

そっから負けオーラ大爆発で-4000点までズルズル~↓

ジャクソンバーガー

皆さんはNANAって漫画を知ってますか?
羽山には姉が居り作者の矢沢あい氏を昔から愛読しており、自分もコッソリ呼んでたりします。レイラ(*´Д`)ハァハァ
最近はCDなんてだしちゃったり映画化もするみたいだし知ってる人は多いはずでは?
読者なら一度は行きたい(?)ジャクソンホール。

一度は会いたい佐藤公一!(ぇー

ネットでググってみると調布の駅付近にあるとのこと。
ってことで。

行ってきましたジャクソンホール

大学の友達にNANA読んでる輩が居りまして二人でいざいざ調布へ~(の・x・)の

NANA2.jpg


おぉ!原作のままだー(・∀・)
中へカランコローン♪
第一印象は

せまっ!!(超失礼

落ち着いた雰囲気があってよろしかったですよ。
もう客とか全員女でNANA読んでるな?みたいな人ばかりでした。
平日の1時ぐらいに行ったのにあの込みようは一体・・・
漫画の効果ってスゴイ!稼ぎまくりだね佐藤公一!(の・x・)の
メニューは先払いで迷うことなくジャクソンバーガーを注文。飲み物はマンゴージュースをチョイス。
流石に中でデジカメは恥ずかしかったので画像はないです・゚・(ノ∀`)・゚・。
結構込み合ってたので品が来るまでに結構時間かかりました。
友達と色々話しているとバーガーがキター(・∀・)
思っていたより小ぶりなバーガーでした。
(想像ではアメリカ人もビックリな上から楊枝を刺さないと崩れるんじゃないのか!?的な奴w
さっそくモグモグ。
・・・・。
何故か無言で食べ終える二人。もっちょい雰囲気を楽しんでいたかったけどサッサと出ちゃいました。
さてお味の方ですが


うん。普通(ぇぇぇー


わざわざ調布にまで行って食べるものじゃないかなーって感じでしたね。ジャクソンは美味いよ!とか思ってるから石を投げないで・・・痛っ(((゚Д゚;)))
まぁ女の子向けなのかなぁって感じですね。
男の羽山としては中野の佐世保バーガーの方が美味しいなぁって思いましたなー。

ラージサイズ1つ1155円!!

ヤヴァイデカイですよ。レギュラーでもお腹イッパイになります。あれは。ボリュームもさることながら味もアメリカンな味付けで美味しい!
ハンバーガー好きの人一度チャレンジしてみてくださいー。
【“ジャクソンバーガー”の続きを読む】

自閉症

まぁ一応臨床心理学科なので心のお勉強を

皆さんは自閉症を知っていますか?
言葉は知ってたりすると思いますが、本当の意味を答えられる人は案外少なかったりします。
統計を計ったところ約3割の人がカンチガイをしてるらしいです。
そのカンチガイは親の育て方や遺伝、心の病と言う意見。
親の育て方と思っていたアナタ!!

畑違いも良いところです

遺伝と思っていたアナタ!

残念!違います
補足は下でします

ここで心の病だと思ってたそこのアナタ!!
確かに漢字を読むとそんな感じはしますけど

全然違います!

ちなみに一番カンチガイが多いケースは心の病気だと思っている人だそうです。別に自分の心を閉ざしてるわけじゃないんです。
ちなみに補足すると

自閉症は脳の中枢神経系の機能不全による、生得的な発達障害なんです。つまり発達上で起きる障害なんですね。この時点で自閉症が情緒障害でないことがわかると思います。
ですからネットとかで「自閉症カウンセリングを受けてるのー」とか言う人はただのカマッテちゃんです。同情心配してあげましょう。
自閉症でノイローゼや神経症になることはあります。でもそれはあくまでも二次障害で自閉症そのものではなんですよ。
ちなみに先天的な障害なので治る・かかることはありません。なので「自閉症だった。自閉症になる」ということもありません。

自閉症にも色々種類があって「高機能自閉症」「アスペルガー症候群」 とかが挙げられます。
高機能自閉症はIQの遅れがないタイプを指します。またアスペルガーは言葉の問題(発音・発言の)がないタイプを指します。

さてこれで一つ勉強しましたね!
トリビア感覚で友達に言ってみましょう。興味がない人には「ふーん」で返されますけどそこまでは保障しません!(*゚∀゚)

心理テスト

http://www.f5.dion.ne.jp/~with/sinri_001.htm
カラー心理テスト。
案外あたってて悔しい。
やってみやってみ?

一つの恋の終わり

なんかそうやって割り切っちゃうことができちゃうとこんなにも呆気ないものなんだなぁ。
今までシコリになってのが馬鹿みたいに吹っ切れてるわ。
もっとイッパイ書きたいけど、なんて言うんだろう深く考えたくない。
深く考えてまたドツボにハマるのが怖いんだろうね。
とりあえず今は振り返らないでおこう。
彼女から得たものは体が覚えてるはず。忘れるわけじゃない。
たまにはこうやってプラスな方向に顔出してもいいよね?
流石にマイナスでココを通り抜けるのは辛いわ(´・ω・`)

なんと今日は

自分の中で恋が終わったんだな?









もう長い文章にするのもめんどくさいぞ!(死ね


特に好きな人ができたってわけじゃないけど自然と彼女が自分のメンタル的な部分での割合が減っていったんだね。
さーて本格的にフリーになった羽山。
適当に女こなすかぁ?(最低

分岐地点

どうやら自分は60まで生きていけないらしい。
根拠だって?

なんとなくだ

自分の体は自分が一番わかるってやつだよ!
でも友達からは「お前が一番なんだかんだでシブトク生きてる」とか言われますが内臓がすでにボロボロなんで早死にすると思います。
死ぬ時は笑って死にたい、此岸に残ったささやかな人が涙を流してくれれば本望。
今はまだ笑って死ねないので、もちょっと生きてたいなぁ。
最近体調が本当に悪いのでそんなことを思いつつ就寝。

木曜日

最近なんだろう偏頭痛が激しい。
頭がガンガンに痛い。精神的にもイライラする。
これってまさか生理?
体調が優れないながらも登校。
存在に陰りがある・いつも以上に死んでるとか言われて心配してくれました。
友達にメロンを買ってお見舞いに来てくれとメールで打ったら

お前<メロン

と温かいお返事も頂きました。
持つべきは友達ですな。普通に心配してくれた女の子が1名いました。

ごめん普通に惚れそうだった(ぇー

体調も優れないのでとっとと寝るわ~ん

だだだだだいがーく

今日はやっとこさ心理学部らしい授業を受けれることになりました。
2年になってからカウンセリングについての授業が受講できるのですよー。
ってことでカウンセリングについてつらつら~と勉強しましたー。

んー自分はフロイトとかは合わないね!

前々から思ってたけどエリス派だなぁと感じましたね。
ちなみにエリスとは論理療法って奴ですね。
興味がある人は

個人的にググっください

自分の大学は偏差値も低くて全然歴史がない大学なんですが

教授陣だけは無駄にスゴイんです。

教育カウンセラー協会会長とか筑波大学の名誉教授とか。
聞いててタメになりますなー。
気に食わない教授は殴り倒したいですけど。

おやすみー

火曜日は大学はお休みなんですよー。
後期になると授業があるんですけどねー。
ってことで寝たい放題~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

結果


16時間爆酔しました。


床ずれはしないんですけど寝疲れですでに眠いですw

大学にて

生憎の雨~。単車で行くと風邪ひくので電車で通学~。
もう説明とかすんのだるいんで即ネタバラシで。

1年生に女と間違えられました

最近間違えられてばっかだよOTZ
まぁ前の日記の画像のように髪結んでたけど・・・
男のオシャレってことで通してくれよ!

臨床心理。専攻

してるわけですが、基礎知識を頭に詰め込めたのでやっとこさカウンセリングとか認知心理とか

1年の時に想像してた授業を受講しきるようになりました。

正直1年の時は想像してたものと全然違いましたね。授業内容が。
基礎キソきそKISOと・・・しかもちょっと考えれば自分でも考えられるようなことを教授が延々と言ってるので正直つまらなかったですね
これから臨床心理を習う1年生。夢壊してゴメンorz
昨日の記事に書いたようにほとんど単位を落としてるので4年ストレートで卒業できるか本当にコワイです。
学校サボるのはダメだ!単車通学だと尚更サボるから電車通学にしようかなぁ・・・。でも羽山の大学は

最寄駅からバスで30分もかかるんですよ

だから単車通学よりも結構早めに起きなくちゃいけないのです。バスの時間とかで制限もされますしなぁ・・・。特に帰るときとか早退したいときに駅に帰る手段がないのがイタイです。
車乗ってる友達も車廃車になってアシ役が居なくなっちゃったし・・・。悩みどこだなぁ。

げーむせんたー

自分はぎるちーぎあーいぐぜくすしゃーぷりろーどと言うやったら長いゲームタイトルのゲームを好んでやっております。
ジャンルは格闘ゲームですねー。ゲーセンにたまぁにやりにいきます。
最近はメルブラ効果で見慣れないキモヲタをよく見かけます。
こいつらは回しプレイが当たり前なので後ろから殴りこみに行きたいとたまに思います。

まぁメルブラ興味ないから放置だけどね。

いちぉーホームは津田沼の某ゲーセンです。
引越ししてから1年経つのですが

今日初めて常連さん達と話ました。

しかも面白なあだ名がついてて若干焦ってたりw
一緒にご飯食べてきました。
最初はイケメン!とか言われてたんですけど飯を食べ終える頃には

女っぽい

と言われる始末OTZ
最終的には(*´Д`)ハァハァ までされました。
これからゲーセンにいくときは貞操帯をつけていこうかなと考えてます。

がっこー

今日から学校が再開しました。

単位落としすぎでしたOTZ

しかも共通必修をかなり落としたみたいで4年次に1年と混ざってとるしかないみたいですOTZ
専門選択とか2年から増えてくるので今年はかなり頑張らないとイケナイみたいです。
履修表とにらめっこしてますよ。
1年の時より学校に居そうな予感OTZ

久しぶりに大学の友達と会って話をしました。
どうやらみんな引き篭もっていたご様子。ダレも連絡取り合ってないところが流石自分らのグループだと思った。
そして大学のマドンナさんもチラっと見れたので満足。
月曜から頑張れー自分。

4次元ポケットの中身で

まぁドラえも○ですけど。
色々ありますよね。王道タイムマシーンから反則技のもしもBOX。
どこでもドアとか夢がイッパイだね!
自分は小学5年生まで親に見ちゃダメって言われて見ることができませんでした。あとクレヨンしんちゃんも禁止されてたなぁ。
今になって親に聞いてみると

「のび太みたいなダメ人間にでも救いがあるなんて思ったら大間違いだ」
「あんな下品な子供になって欲しくない」

とのこと。何も言い返せませんでした。
まぁ見たいとダダこねたわけでもないんですけどね。
そんなアニメのアイテムで君がその中で1つだけ手に入るって言われたらどうする?


羽山の一番欲しいものはねー。





石ころ帽子






そんな後ろ向きのだいがくせー。OTZ

過去の清算(初心者お断り。

いつものようにROをやって他愛のない話をしてGメンが落ちて、一人になってからふとゲームに手を伸ばした。

そのゲームが自分の思考を引っ張り出した。
そのゲームは「Memories Off 2nd」
恋愛シミュレーションゲーム。いわゆるギャルゲー。
前作のゲームがギャルゲープレイヤーになった記念すべきゲームである。今は全く手を出しておらず、この2ndももう2年以上も前のゲームだ。

中学時代はドップリ「マニア」と言う単語が似合う子供だった。
でも一般的なマニアとは違っていた、と自分でも思う。学校には朝の会だけ出てそのまま屋上でデカルトやソクラテスの教本を読んでいたり色々無茶もしてきたし殴り合いや考え付いた悪いことも一通り手を出してた。
高校時代はそんな中学時代のモノを全部投げ捨てて部活をやってた。起きて学校に行って授業を寝て部活を夜遅くまでやっての繰りかえり。たまに中学の頃の自分が顔を出して学校をサボって一日中近くの公園のベンチで座っていたりもした。
自分の時間を全く作っていなかったからゲームも自然と離れていった。PS2がでた頃には全く関心が湧かず、そんな時間があるなら小説を読んでた。
そんな自分が大学に入って自分の時間を作ることができ、PS2も買ってその時に目についたのがこのMemories off 2nd。作品の存在は知っていた。でも自分にはもう必要ないものだと思って買わなかった。今はただなんとなく前作をプレイして良作だと思ってたし買ってみた。

ストーリーを大まかに言うとまず、主人公はヒロインを付き合った状況からスタートします。
ヒロインを攻略しようとしても
一度は絶対破局すると言う脅威のゲーム。
ギャルゲーでは珍しいストーリーだと思います。
まぁ最初は無難に見た目でキャラを選んで、あとは消去法でトントンと攻略。自分は小説にしても斜め読みをするタイプなのでフルボイスだろうがトントン飛ばしていきます。プレイに飽きたりすると話を理解せずとも飛ばしていきます。それで4キャラ目に突入してちょっと今回はマジメに読みますかー、と思いセリフも飛ばすことなくプレイ。

これが過去の思い出を引っ張りだす原因だった。
コレ以降はただの独白と言うか、独りよがりなんで読まないほうが吉。 【“過去の清算(初心者お断り。”の続きを読む】

RO強化日2

やって参りましたRO強化日2!




ROでネタないんでボツにします!




だったら書くなよOTZ

タイムラグ(初心者お断り

眠れず酒瓶と煙草の箱が無駄に増える今日この頃如何お過ごしでしょうか?
ちょっと酔ってるので暗めに話をしてみます。
7月にフラれて今はもう4月。あーもうそんなに経ったのかぁと思う。最近携帯のメールアドレスを変えて、その子にも送って「元気?」系の文字を送ったんだが返事は返ってこず。
大学が休みに入ってから全くと言うほど人とかかわりを持ってない。ヒキコモリの単語がかなり似合う男になった。
休みに入って2ヶ月が経つ。大学の休みはココまで長いのか。
長期の休みは中学以来だ。高校はマジメに部活も出てたし休日返上でやってたぐらいだから休みは月に一回ぐらい。それが一気に2ヶ月も休みを与えられた。一体何をしろと。

何もしなかった。いや、何も手がつけられなかったと言うのが本当のところか。
高校時代全く「自分のための時間」を与えてなかった。全部部活のためとその時付き合ってた彼女のために生きてた。
だから精神的に成長したとは高校時代には微塵にも思わなかった。何せ考える時間がなかった。今を生きるのに必死だったから。高校時代の自分を否定するわけじゃない。むしろ人生で一番光ってたと思えるような気がする。今の自分がクソに思えるし。
その「クソ」はこの2ヶ月延々と考えてた。これからどうするかを。
正直将来の夢なんてない。あったのは高校の時まで。自分は高校卒業後専門学校へ行こうと思っていた。大学なんてまだやりたいことが決まってなくて、とりあえず入る場所だと思ってた。だが親に猛反対を喰らった。理由は覚えてない。思い出したくもない。その時だった夢が壊れたのは。
それぐらいで壊れる夢なら追うなよとか思う人も居るかもしれない。だが、大学で4年を無駄にすることの大きさはわかるだろうか?その夢は年齢が大きく関わってくる仕事だし、年を重ねた自分が通用するとは思えない。何にしたって若い方がよいわけだし。
夢を追うのに年なんて関係ない。とも言うが自分はいつまでも夢に縋って生きて居たくない。ふと振り返ってみれば30なんてまっぴらごめんだ。何せ自分は子供が欲しい。変かもしれないけど無駄に結婚願望は高い。温かい家庭に憧れを強く持ってる所為だろうか。夢と言えるのだろうか?温かい家庭を持ちたいと言うのは。今は自分のために生きると言うより誰かのために生きたい。
勿論誰かというのは万人でなく愛しの人。

んでもフラれたから結婚相手居ないんだよねー。

と言うのをM子に話した。M子はいつもは自分以上に喋る子なんだが今回は聞き手に回ってくれた。ありがとうM子。 【“タイムラグ(初心者お断り”の続きを読む】

久しぶりに

久しぶりに人と接触しました。
電話とかだとちょくちょくするのですが、実際人と接触するのは半月ぶりぐらいの気がします。

ん?結婚式以来か?

まぁ一人は嫌いじゃないから別にいいんですけどね。
本当は寂しいです。誰かメール下さい
て、ことで友達と遊んでましたー。
香水の時に紹介した塾の友達が1人。その友達が1人。んでうちの3人。
友達の友達は前に会ったことがあるのでギクシャクすることはなかったかなぁ。
遊んだ場所は金融の町本屋の町神田でぃす。
2人とも1つ上で短大通いだったので今年から働くれでぃーだそうです。
友達M子は卒業式出てないらしく卒業証書をもらってないとのこと。
その短大は神田が最寄駅らしく歩いて全然行ける距離だと言うのに、今日はイイヤと言って全くお構いなしのご様子。前からこういう性格だって知ってるのでそのまま流しました。

駅前のカラ館でPM8時まで歌いつくしました。まぁ久しぶりに会ったので歌よりも会話の方が多かったかな。
2人は社会人になるので色々社会なコトを話してました。会話に頷いてましたけど正直3割ぐらいしか理解してませんでした。ごめんよM子。
二人とも英語の専門大ってことで洋楽歌わすと外人さんな感じでした。羽山は日本語すらロレツが回らないのでとても感心しました。とーきょーとっきょきょきゃきょく・・・・OTZちなみに東京特許許可局なんてものは存在しないらしいです。
カラ館を出ると結構暗くなってました。お腹が空いたってことで上野に出て熊本ラーメンの一蘭で夜ご飯~。やっぱりラーメンは熊本だよね!とんこつ!細麺!(*´ロ`)=3
食べ終えた後に色々服とか物色してゲーセンでプリクラ。プリクラなんて何年ぶりだろう・・・。まぁ両手に花だったので悪い気はしませんでしたけど。
その後友達M子の友達が帰って、M子と二人で酒を飲みつつ語りましたとさ。

やりました

今日驚くべきことが起きました。

男にナンパされました(´・ω・`)

ちょっと面白かったので黙って首を横に振ってると結構食いついてきます。
無言でタバコを取り出すと「あ、タバコ吸うんだ?」とかいってすぐさまジッポを取り出して火をつけてくれました。

寒くなったし用事もあるので声を出して「俺、男に興味ないんだ。ごめん」と言って颯爽と歩き出しました。
あのときのナンパ野郎の顔は今でも鮮明に思い出せます。

【“やりました”の続きを読む】
