この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



電車男。

おはこんばんわ。
ニキビと吹出物って使い分ける年齢っていつなんだろう?とかわけわかんないこと考えてる羽山です。

なんでこんな時間まで起きてるか、と言いますと
一つの本を読んでたんです。
まぁタイトルにも書いてありますけど「電車男」を読んでたんですよ。

感想としては。

自分も電車男の爆撃に被弾しました。


もう最後のほうはこんな時間だって言うのに

声出して被弾しましたよ

言葉にならない声を何度発したことかOTZ
恋ねぇ・・・。ちなみに羽山去年の夏に失恋をしており、心の傷は結構あります。
この本あの時にフラれてなければまた違う見方で読めたんだろうなぁと思いつつ自分も毒男なんだなぁとセツに思いました。
最後は胃が酸っぱくなったのでタバコを吸ってました。
ちょっとこういうときは重いのを吸いたくなるモノなんです。
いつもは1mgと言う「お前んなの吸ってんならタバコ止めれば?」とか言われるものを吸ってるんですが、こういうときのために私は単車の工具入れの所にHOPEのメンソールとちょっとマニアックな海外のタバコを常備してあるのです。
※なんで単車に積んでるかと言うと、よく悲観的になるときは単車でぶらつくから。てのが有力。
わざわざ家を出て単車のとこまでいき工具入れからHOPEのメンソを取って外で一服。ちょっと昔の恋な思い出を思い出しつつ( ゚Д゚)y─┛~~
イスに座るまでヤニクラでフラついてたのは誰にも言いたくありません。


てかエルメスに惚れたのは私だけか?そうですか(´・ω・`)

公共料金

今月は色々止められました羽山です。

色々って言うか全部ですけどね!

そんで払ったわけなんですよ。電気代は思った以上にかかったので1ヶ月分未払いで電気供給してもらいましたけど。
いゃー未納って怖いですねー。

公共料金だけで今月3万も飛びましたよ

もう遊ぶお金もなくなったので4月から再開する大学生活にちょっと不安を感じます。こりゃまた新しいギター買うのは5月まで持ち越しなんだなぁと。

公共料金は未納せずしっかり払うことをオススメシマスOTZ

男で香水

使ってるんですけど、ダメですかね?
ちなみに香水名はGAPのFor Himです。匂いはちょっとマニアックな匂いがします。
まずGAPが香水を作っていたことに驚く人も多いようです。
日本のお店ではまず見かけない代物なんですよ?というか、日本では発売されておりません。ネットとかだとたまに海外ルートで販売とかもされてたりはするんですけど。
私がコレに出会ったのは中学時代なんでぃす。
盛りがつく中学時代で香水が流行りまして(流行するもんじゃないけど、そこらへんが中学生w)野郎はほとんどがウルトラマリンとかサムライとかブルガリとか超王道を攻めてました。
男は基本的にバカなんで香水のつける回数を知りません。
お陰で教室が色んな匂いで混ざってヒドイもんでしたよw
女もシャネルのNo5とかが人気でしたけど

厨房がNo5使っても色気でないですからー!

個人的に石鹸の匂いは嫌い。香水なのに石鹸ってw
私的には石鹸は「匂い」というより「臭い」に属します。
私は基本的に「人と同じ」が嫌いなんで香水をつけるにも絶対誰もつけないような匂いにしようと思ってたんです。
色々探している時に英語の塾の先生と生徒5人で
※中学時代は近所に英語ペラペーラなお方が居て、その人に英語を教わっていたんですよ。
オーストラリアに行くことになったんです。そこの免税店で出会ったのがコレなんでぃす。

まぁ消去法で選んだんですけどね

ちなみに候補に挙がってたのは
1ディオールのヒプノティックプワゾン
2ラルフローレンのロマンス
3ヴィヴィアンのリバティン
4GAPのFor him
なんですけど。ここで香水好きの方ならわかると思うんですけど。

4以外全部女性モノの香水なんです

例え良い匂いであろうとも友達に「これ良い匂いだねーどこのー?」となった時に答えにくいじゃないですか!
男が女の香水を使うっていうのは芸能人ではよくあるらしいですけど。
私芸能人じゃないし?
ってことで挫折。まぁこの匂い気に入ってるんでいいんですけどね。

やっちゃたーい

日記書いたのに全部消しちゃったー_| ̄|。。。。。○
やる気起きないんでまた今度(。。)~~○

銭湯

あらすじ。
電気を止められ、水道を止められ、ガスすら止められた羽山。
やっとこさ納金して風呂に入ろうとしました。

まだガス復活してNEEEE

隣の部屋の人に風呂を借りようと本気で思いました。ですが、そんなことができるほど勇気は持ち合わせておりません。

もう限界デス。

若干発狂気味の羽山はTVを見ていると、温泉めぐりな番組が目に入りました。どうで女が入ってるけどそのタオルの下は水着なんだろ?っていうか、タオル巻きながら風呂に入るとか普通は怒られるんだぞ?あれだ、ニプレスとマエバリ貼ってやれよ。
とか混乱気味にTVに向かって脳内で罵ってると、思考の神が羽山の頭に降りたのです!!

銭湯いけばいいじゃん


って気づくの遅ぇぇぇぇ!!!!OTZ


先日体臭に限界を感じ水風呂を決行したのがバカのようだ!
ってことで銭湯に行ってきましたー。こういうときってインターネットって本当に便利だね!ここに越して一年経つけど近所散策なんて一度もしていない羽山には
銭湯の位置なんてわかるわけないです
ググってみると案外近いところにあるではありませんか!
銭湯じゃなくって温泉らしい。(銭湯と温泉の違いがわからんのですが・・・ただ湯を沸かしたのが銭湯で源泉があるのが温泉?まぁ素人にとっちゃ風呂に入れればどっちでもいいんですけど
温泉好きのレポートによると

蛇口も源泉100%らしいので飲めるんですよ!とのこと。

衛生的には大丈夫なんでしょうか?

まぁ実際行ってみて常連さん達が飲んでたら試してみようと思いつつ支度をして、れっつ温泉♪
そこの温泉は歴史があるらしく創業70年だそうで。
いかにも下町の銭湯。って感じの作りでした。
色は透明でなくウーロン茶みたいな色でしたー。でも濁ってはないので肌にもベトつかず良い感じ?よくわかんけどw

さて、飲源泉についてですが。

誰もやってないし死にたくないのでやってません。
んで、湯上りにこーひぎゅにゅーを仁王立ちで飲んで、ごちそうさまー。
自分の宿はユニットバスなので滅多に湯船に浸かれないので、ゆっくりお風呂に入りたいときはまた利用しようと思った羽山でした。

こんな終わり方でもたまにはいいよね?

生きる気力

今日は生きる気力が足りなかったので半分死んでました。
カロリーを消費した行為は友達と電話で1時間ほど話したことぐらいかな。
特に動いてもないので今日は何も食べずに寝るとしよう。うん。
おやすみなさい。

雷ぴかちゅー

昨晩の夜中に雷が鳴ったんですよー。
初めての経験でビックリしちゃいました。
え?雷自体じゃないですよ?(当たり前だ

雷鳴って家が大きく揺れたのが!

流石不良物件~ヽ(・∀・)ノ
地震が起きたらまず一番最初に潰れるであろう我が宿。
あと1年は地震が起きませんよーに(´・ω・`)

はてさて、前日水道止まってて風呂に入れないでいた羽山ですけど

結構自分でも臭うのがわかります

水道は大した金額でもないので早速払って解除してもらうことにー。
イヤッハーー!蛇口をひねれば水が!!(当たり前のことなんだけどね
早速お風呂~お風呂~~♪
服をぽ~い♪
水温調節ボタンON!!
いざいざ至福の時間へー(*´ロ`)=3
・・・あれ?随分温かくなるの遅いな・・・?

あれ・・・?

まさか・・・・?




そうです。



ガスも止まってましたOTZ


すでに7時を回っており、ガスの事務所はやっておりません。
もちろん、振込みをしたって今日ガスが復活するわけもないのです。


つまり。


羽山臭3日目確定OTZ

おうちに帰ろう

ってことで晴れてたし実家に居てもヒマだし携帯の電池も切れてたのでお家に帰ることにしました。
大体実家からお家まで60kmぐらいあります。いつもなら2時間程度で帰れるんですけど・・・まぁ時間はそんなに気にならなかったのですけど

とても濃い内容の家路でした!

普通につらつらーっと17号を走ってグッバイ埼玉県。
環七に入って私はいつもすることがあります。
元カノさんの家が環七のちょっと出たとこにあるんで休憩がてらに近くの公園で休憩するんですよ。
公園についたらオガキ様が先約で遊んでいたので、とりあえずバイクから降りずに煙草を吸ってました。
あーぁ、水溜まりでそんなにはしゃいだら汚れちゃうでしょうに~。と思って見てたら案の定ドロ塗れでしたよ。
ついでにヨウジョのスカートの中身を見てしまったのはナイソです。中にブルマ履いててショック(最低
まぁ一服も終えたので単車に乗って環七に戻ろうとしましたところ・・・

元カノと出くわしましたOTZ

バス停でバスを待ってたご様子。
ばっちり目が合いましたとも、えぇ。
勿論止まる勇気もなく、むしろわき道な住宅街なのに

80km/hだして逃げました

そりゃ、私が悪いんですよ?別れたのに彼女の近くの公園で悲観的に浸ってたりとかしてさ。
こんなにネバネバしてる男は嫌われると言いますが
あえて言おう!!

もう罵るだけ罵ってくれ!

そんなブルーに環七を下ってると赤信号。
もうため息のラッシュですよ。何度か車に突っ込もうかと思いましたよ。
ふと隣の車線の車に目が行きました。
助手席から手を出してるご様子。

あれ?

なんかその手に違和感を感じました。
よくよーく窓から出てる手を見ると

(((;゚д゚)))左の小指がなーい

追い抜けねーって!!
追い抜いたら撃たれるって!

次の信号で曲がってくれたので一安心でしたが、あぁ東京は怖いなぁと思いましたよ。

元カノと極道とのWパンチで放心状態の羽山。
気づけば環七の終点こと葛西臨海公園のベンチで体育座りしてました。
3日で1箱ぐらいのペースの煙草が公園で2箱空になってたのは気のせいかな?知らないやー。

20kmほど戻って14号に戻り千葉にIn。
そのまま家についたとさー。久しぶりの我が家~。

ん?なんだこの紙・・・?





今度は水道止められてましたOTZ

雨ー

ヒキコモリDAY
犬と戯れてましたー。

こういうときって

「犬を遊んでやってる」

と言うより


「犬に遊んでもらってる」



って気分が大きいのはナイソ♪

実家にて

携帯の電池切れたーヽ(`Д´)ノ
充電器は家だー!実家にはない罠~~!!!


   撃   沈   OTZ

はっぴばーすでー

はっぴばーすでーとぅーゆー♪



はっぴばーすでーとぅーゆー♪



はっぴばーすでーでぃーぁー姉御ぉー♪



はっぴばーづでーとぅーゆー♪



オメデトウ!姉御!!
にじゅう・・・痛いぶたn・・・ぎゃー
ってことで姉貴の誕生日ですたー。
ケーキ!ケーキ!ケーキ!!




不味っ!!!OTZ

結婚式

えぇ結婚式でした。
あ。もちろん

私のじゃないですからね?

まぁ知り合いの結婚式だったんですけど、原宿の某所で式を挙げました。
行くのにスゴイ迷ったのは言わないでおこう。
だって小道に入っていくし、タクシーの運ちゃんも「わかんねー」とか言うんだもーんヽ(`Д´)ノオレノ セイジャネー
式は厳かに行われていきましたよ。
何故か私が泣きそうでした。
早く結婚したいわー。(相手を探せワレ

披露宴の方にそのまま流れ(竹下通りの近くへ)今回はタクシーの運ちゃんもわかってて安心♪
宴も着々と進んでいき、新郎へ親友からの宴コーナー(?)がやってきたご様子。(私は不参加で

てーられてられてってっらーれー♪

マツケンキター!(・∀・)
マツケンモドキが一人歌いながら入場~。
ズラとラメの服が眩しいです。
そして

謎のふんどし男が2名登場
しかもふんどしが布でなくトイレットペパーなのでシッカリ隠せておらず具がハミ出てます。
中盤のイントロに入ると甲高い笑い声が!

全裸の男が水鉄砲をもって乱入!!!

全裸君がハミ出てるふんどし男どもに水鉄砲で攻撃!!
まさか・・・・まさか・・・

ふんどし破れたー!!(゜∀。)

しかも陰毛にマツケンの頭につけてあるラメのヒラヒラ(?)を結び付けててきらびやかにー!
水鉄砲で打たれてないのにマツケンも脱いでるしw
もちろん、親族もいるし親族の娘やらで女子高生も居て顔を真っ赤にしてうつむいてました。
やっぱり女の子はこうでないとね!

まぁげらげら笑ってると少しだけオーラが違うとこを発見。

婆ちゃん見すぎ!!

そして恐れていたことが・・・

婆ちゃん!ブツを撮るな!!!

ここまで喜々としてた婆ちゃんは初めて見ましたよw
終わったあとにコッソリ聞き耳を立ててると
「冥土の土産ができたわぁ」とのこと。
遺体を焼くときはどうかその写真は入れないでください
その隣で旦那が恥ずかしそうにうつむいてたのも印象的。
最後は嫁が父母に向けてのメッセージでキレイに閉まり、おうちへ帰りましたとさー。

気づけば朝

あーあー。またやっちゃったよ。今日これから単車に乗って実家に帰らなくちゃイケナイってのに・・・。
居眠り運転しないように頑張りますw


さて、今回は何でこんな時間まで起きていたかと言いますと、人を諭していたのですよ。

※ココから先は毒舌モードに入るのでコワイ人は見ないでね!

まぁあえて名前は出しませんとも。
該当者なんて一人しかいないし
まぁ一応臨床心理学科に席を置いてる私は人よりか若干物事をよく
考えてる「つもり」です
なんと言うか、人には段階があるじゃないですか。年齢的に。

1.俺って人より考えてる!考えてないお前らなんて浅はかだぜ!
↓己の器の小ささを知る
2.俺以上に考えてる考えてるヤツがいる!?これは吸収しまくってもっと大きくなるんだ!
↓成長する×α
3.自分も1.な時期があったなぁ。自分の持ってるものを放出して1.の手助けをしてやりたい
↓放出から新たに吸収できるものを見出す
4.立派な大人
 

と(ぇぇーー
まぁあくまでも簡易で書いたんで
ツッコミは受け付けません
自分は少なからず1.でないとは思います。
いぁー。1.の人がいたんですよ!ブラウザの画面にw
自分の傲慢と思考の矛盾に気がつかないのでエライ苦労しましたw
若いってスバラシイと思いましたとさ。
なんて言っても
揚げ足を取られたことにすら気づかない
(((;゚д゚)))スゲーヨ スゲーヨ

他にも毒舌を吐きたいですが今日はこれぐらいでw
今度の毒舌のテーマは「心の病」
ネットサーフィンしてたらある一貫性が見えてきました!

それではまた来世。

ひきこもりDAY2

なんか外にでるのが(以下略称
最近、コメントで女装するとか盛り上がってますが
スネ毛ぐらいなら剃る覚悟ありますよ?
なんて無駄な意気込みを書いてみたりw
高校時代の知り合いがここ見たらかなりヒくだろうなぁw
特に後輩とかには絶対見られたくないなw
明日から実家に帰るので更新できなくなるのでー。
知り合いの結婚式とかにも顔だすのでネタが入ったら更新しますねー。

久しぶりにTVをつけてCMなどを見てるとオレンジ味がしないで有名な「なっちゃん」のCMがやってたわけですよ。
田中麗奈が戻ってきてる!?Σ(д゜)
しかも「帰ってきちゃった」とか言ってるし!!
前なっちゃんのCMをやってた子(名前知らないのですんません)はあのCMが切っ掛けで学校でイジメにあって転校したとか色々噂を聞いた思い出があるなー。
まぁ確かに「この時間だけは私が主役ー」みたいなことをCMで断言してたらイジメますよ(ぇー
そんなこと言ってたらホラー映画で霊の役を演じてる女の子とかどうすんの!!
白目剥いて発狂してたりとか
(ボイスだっけかな?覚えてないやw)
転校どころじゃ済まないぞ!
そんな羽山さんはホラー系は映像はダメな人です。小説派~。
貴志祐介氏が大好きさんです。オススメは「天使の囀り」
あれはいいものだー。

ヒキコモリDAY

雨も降っていて外に出る理由もなかったので一日中おうちで引き篭もってました。
相当ヒマだったのでPS2でスンスーン。
遊んでたのは「かまいたちの夜2」。
前作ファンとしては、今回はスケールがデカすぎてあんまり楽しめてないかも。作家が我孫子氏だけでなく他2名が加わってる所為もあるのかなー?
殺人「事件性」が薄くなっちゃってただの怪奇ゲームになっちゃってる感じがして残念。

特に書くこともないので今日はこれにて。

1周年記念

もう今の宿を借りて一年が経ちました。早いものです。
初日に不動産屋との行き違いで鍵を貰い損ねて鍵を外すプロに頼んだり(3万かかりました。しかも何故か自腹)
不動産で見たときには鉄筋建てだったのに契約書にいざサインするときには木造にすりかわっていたり
和室を出窓付きの洋室に無理やり変えたらしく出窓から隙間風がヒューヒュー流れたり。その隙間風から車の音が全漏れで住み始めの一週間は寝ることすらできなかった
ビバ不良あぱーと。

今では慣れましたけどね

まぁ㌧系のデカイトラックが通ると流石木造
軽い地震モドキを体験できます。それで起こされることもしばしば。しかも今引越しの季節なので通るのなんのOTZ

さてそんな不良物件の愚痴はともかく(本当は不動産屋を殴りたいが)今回は自分の恥を晒そうと思います。
今日は起きたのが9時。目覚めとともにPCに電源をつけROを起動させました。平日の朝なのにGメンバーが結構居て挨拶を交わしました。
あぁ、なんて清々しい一日なんだ(?)
すると、インターホンが鳴るではありませんか。
私には家に訪れる友達も居ませんので無視しているとPCがブツン!

えぇ、そうですとも。

電気を止められましたOTZ

しかも今月はOFF会に行ってお金がピンチ!
携帯で電気会社に土下座をしなんとか給料日までつないでくれることになしました。 【“1周年記念”の続きを読む】

バカ1号爆誕

先日乙女さん(なんで名前伏せてるんだろう?)に女に間違えられたのが相当ショックな羽山です。ごきげんよう。
あれから色々考えたんですけどもうアレですよ。

100%女に間違えていただこう!

ってことで色々考えてみました。
その1
200503151433000.jpg

髪を結んでみました。顔は映らないように努力。画像は携帯のカメラで撮ったので荒いのはお約束。デジカメ欲しいよぉ(><
化粧とか女装とかも考えたんですけど、一人暮らしの私にそんなアイテムがあるわけもないと当たり前のオチでボツOTZ
色々ネタを下さるかたコメントどうぞ!プライドが許す限り頑張りますよ!
女装グッズ貸してくださる方も募集中!

OFF会

3月12日にRO(ラグナロク・オンライン)のOFF会がありました。
野郎ばっかでしたが一人だけ乙女が紛れ込んでました(*´Д`)ハァハァ
ボーリングをしてる最中乙女のスカートの中のスパッツが見えて(*´Д`)ハァハァ 思った人は私だけではないはず!(ダレに賛同を求めているんだ

その後ちょろちょろゲーセンでゲームをしてメンバーの家へお泊り。
ある程度予想はしていたが千影居過ぎ!!Σ(゚Д゚ )
室内禁煙!と言われ一人寂しく外に出てスパスパー( ゚Д゚)y─┛~~ もう一人喫煙者が居る予定だったんだけど参加できなくなってしまい寒い外でポツーン。
お酒がちこっと入ってママーリ空気。一人暴走者が出ましたが楽しく時間が過ぎていく。ROをやってると乙女の彼氏が乙女のアカウントを使いプレイしてるではありませんか!

質問するしかない!

色々3月まで女子高生だった乙女の秘密を探れました。
彼氏さんが落ちてからグダグタをお話をして徹夜完了。
9時には皆でプリキュアを傍観。
初めて見たプリキュアはあんな老けた声のカワイイ主人公が居るんだなと思いったけど、楽しかったです。
11時ごろにお昼を食べて解散。
電車に乗ってると3月の東京だってのに吹雪いていました。ドアが開くたびに寒い思いをしながら地元駅まで爆睡。
家について再び爆睡。気づけば17時間寝ており今に至る。と。

天気がいいからツーリングに行ってきまーす。 【“OFF会”の続きを読む】

変な時間に

まーたこんな時間まで起きてるわけで。
まぁ今起きたんですけどね。昨日の夕方ごろ寝て気づいたらこんな時間。バイトない日はこんなバカなこともできて最高でぃす。
外は曇り。単車でちょっとどっかいこうにも寒そうなので断念。
そんな自分は250ccのグラストラッカーに乗ってます。
もっちょい暖かくなったらツーリング行こう。うん。

眠れない。

眠れず8時。
寝る気もなかったので映画を観た。「シンレッドライン」って言う戦争映画。最近の戦争映画では結構良いと言われてるらしい。
感想(※あくまでもうちの観点なのでそこんとこよろしく)
そこまで良くないね。どんなに小さな作戦だって戦争の一部だと言うのわわかるよ?わざわざ映画にして訴えるモノが全く見えてこなかった。人にオススメできる映画ではないな。と。
今んとここのブログをどういう方向でやってくかも考えてないんで支離死滅。ぬーん。
