この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



モテぢから

羽山真琴さんのモテぢからは・・・72/100点  「学園アイドル級」です。基本データ
名前 羽山真琴
性別 男性
年齢 21歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用
総合評価総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。羽山真琴さんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価
ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。羽山真琴さんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★★☆ ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。男性であればルックスだけでなく、男としてのカッコよさも追求すべきですが、そこは心得ているようで理想的です。
オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


なーんだが同感できるとこと全然できないとこが両極端wwww
>人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
あるあるwwwww
>あまり人を利用しようと思うタイプではないのでry
そうでもないような( ゚Д゚)y─┛~~
>あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ
今のバイトではさっぱりですわwwwマクドで働いてたときはそうかもしれない・・・。

勝手にバトン

ブログサーフィンして面白そうだったからやってみる。

01 入院 ×
生まれたときぐらいだねぇ。
大体重くても点滴打ってその日に帰るぐらい。

02 手術 ×
怖いけど麻酔で眠るってのはしてみたい。

03 骨折 ×
この体系なんだけど一度もしたことがない。
バイクで何度かコケたことあるけど受身は得意みたいだ。
あと何度か喧嘩とかで吹っ飛ばされたことあるけどやっぱり受身がry

04 献血 ○
前にやって速攻貧血おこして戻してもらった奇怪なエピソードなあるw

05 失神 ○
気がついたらふっと飛んでた。
あと気がついたら彼女の家の布団の中だった。彼女が連れてきたわけでもないらしい。
これは夢遊病?w

06 風俗 ×
むしろ金くれ。

07 しゃぶしゃぶ ○
基本はゴマだれ派。
ノーパンはいったことねぇ。
まだあんのかなぁ。

08 エスカルゴ ○
エスカルゴダメっていう友達がいるんだけどサザエは食えるとのこと。
なんだそりゃw

09 万引き △
左手にポッキーもちっぱで右手の商品渡して右手でポケットから千円札とって払って、出たら「あ・・・」みたいなことならある。

10 補導 ○
深夜徘徊で毎回怒られてた思い出。

11 女を殴る ○
殴ったのは一度きり。大の親友の彼女で浮気してたから。
事実を結局親友は知らずに今に至る。

12 男を殴る ○
基本殴られることの方が多いかなぁ。

13 就職 ×
現役大学生ですよヽ(`Д´)ノ

14 海外旅行 ○
オーストラリアは本当にいいところ。
人も温かいし。アメリカよりも全然良い。
一度はヨーロッパ方面にいってみたいなぁ。

15 ギター ○
どちらかといえばベースがメイン。
木造の家なんで今は封印中。
サイレントベースまじほしいわ・・・

16 ピアノ △
部活のおかげで楽譜は読める程度。
3年になってからピアノできる奴を部活終わったあととか休憩時間に捕まえて教えてもらったなぁ・・・。

17 バイオリン ×
しずく!結婚しよう!!!ぐらいしかわかんね。

18 眼鏡 ○
かなーーーーーり目は悪い。普段はコンタクト。
眼鏡をかけるとより一層冷たいイメージが湧くと友達に言われ
「そのレンズの向こう側に何が移ってるんだ」と野郎から言われて何そのギャルゲーと思って以来コンタクトメインにしてる。

19 オペラ鑑賞 ×
オペラよりもミサとかのほうが好きかな。
来年のウィーン合唱団来日が楽しみ。今年もいくぞー。

20 テレビ出演 ○
ちょろっとね。ほんのちょろっと。

21 パチンコ ○
一時期パチとスロで生計立ててた思い出。
今は辛くて打てません。

22 競馬 ×
競馬場にすら行ったこと無い。ギャンブルの中で一番興味がない。


23 合コン ○
若かった・・・(´ー`)

24 北海道 ×
大学の友達に北海道出身の子がいるから今年の冬か来年の夏にいこうって約束した。
水曜どうでしょうのロケ地とかいってみたい。
もちろんonちゃんぐっずイッパイかうぞー!

25 沖縄 ×
日本は日本列島しかいったことね。
あ、部活の大会で九州には行ったか。ラーメン博物館の記憶しかねぇやw

26 四国 ×
興味なし。冬でも夏でもなんもねーイメージ。

27 大阪 ○
食い倒れた。阪神が優勝するとグリコの橋から飛び降りるってよく聞くけど見たときはよくもあんな汚いとこに落ちれるなと思った。

28 名古屋 ○
名古屋駅になんで伊勢名物の赤福が売ってるかが本当になぞ。
まぁ美味いからいっつも買うんだけどさ。

29 エスカレーターを逆走 ○
二階分ぐらいの高さでやったら酸欠起こしたバカはここにいませんよ?
・・・うるせーな俺が犯人だよ!ヽ(`Д´)ノ

30 フルマラソン ×
高校のときに42.195kmならやった。

31 自動車の運転 ○
免許ないけどサーキット場でなら運転したことある。
しかもスカイラインの32GT-R。あーかっこよかったなぁ・・・俺。

32 10㌔以上減量 ×
したら本当に死んでしまいます。

33 交通事故 ○
轢いたし轢かれた。でも入院はしたことない。

34 1万円以上拾う ○
一回だけサイフ拾ったことある。
これ以上は言えない。

35 1万円以上落とす ○
高校のトキに一度。
無くして2日後に靴箱に俺の生徒手帳がギタギタになったのだけ入ってた。
今でもパクった奴ぶっころしたい。

36 徹夜で遊ぶ ○
麻雀・ビリヤード・ダーツなら今でも。あとはツーリング・・・あ、これは一人だw
カラオケは徹夜でやるもんじゃない。


37 ピアス ×
20にもなったし来年就職活動だけど開けようか本当に悩んでる。

38 50万円以上の物をもらう ○
まぁいろいろあんだよw

39 ラブレターをもらう ○
しかも野郎から貰った経験もあり。
知り合いは大体知ってる罠。

40 一目惚れ ○
電車の中で。顔がモロ好みでアクセサリーもほとんどがヴィヴィアンだった。
なんてカッコイイ女性なんだと思った。

41 幽体離脱 ○
子どものころ。
階段をフワフワ浮きながら降りる記憶が鮮明にあるね。

42 先生に殴られる ○
友達をかばうためにおちゃらけたらガチで殴られた。
結局先生は真実を知ることなく・・・ぁー殴られ損。

43 徒競走で1位 ○
動けて力のあるガリだから!

44 妊婦に席を譲る ○
意外にこういうとこ紳士よ?
子どもづれには絶対ゆずらないけどね。
二本の足であるけるようになったら譲る理由がない。

45 他人の子供を叱る ○
相手の気持ちを考えなさいって幼稚園の時に担任の先生に言われて以来考えがかなり変わった記憶がある。
小6の時一斉登校してて班長だった羽山は調子こきはじめる小学3年ぐらいの子にホント小一時間問い詰めたw。

46 20過ぎて素面で転ぶ ×
そういうのは竜姫ちゃんだけでいいんです。

47 同棲 ○
しかも中学時代。まぁこれもこれ以上言えない。

48 ストリート誌に載る △
Smartってストリートなのか?わかんね。

49 2m以上の高さから落ちる ○
不慮ではないけど自分の意思でならあり。
やっぱり受身がry

50 学級委員長 ×
副なら多々。羽山は2番目にえらいのが好き。
全部責任とらないでいいし、常に動けるし。

51 恋人が外国人 ×
一度でいいからry

52 刺青 ×
20の誕生日にしようと思ったけど姉貴に止められた。
シスコンの羽山はry

53 ナンパ ○
するしされるし。

54 逆ナンパ ○
あ、うん。されるし。

55 ディズニーランド ○
でもつまんないよね。 行く相手によるのかなー?むー。

56 一人暮らし ○
現在進行形。超ラクチン。

57 スキー ○
5回ぐらい。

58 スノボ ○
一度やってみて二度としないと決めた。

59 サーフィン ×
海にまず興味がわきません。

60 異性に告白 ○
玉砕多々OIL

61 同性から告白 ○
だから語りたくないんだってw

62 中退 ×
しようとも思わなかったな。

63 留年 ×
あと一回休んだら留年するぞ。といわれたことならあり。
しかも高2のとき修学旅行のバスの中のマイクごしに。

64 浪人 × 
するぐらいなら浪人って名前にはならない。
働くかNEETになるかどっちか。

65 喫煙 ○
今も吸いながら打ってます。

66 禁煙 ○
高校時代合唱やってたんで高校のトキは滅多に吸わなかった。
大会当日の朝に鼻通すためと集中力高める深呼吸のために吸ったぐらいか。

67 酔って記憶をなくす ○
1回だけ。気づいたら先輩の彼女のベッドで寝てた。
もちろんバレてフルボッコ。

68 飲酒運転 ○
最寄り駅で飲むときはいつもバイクで現地にいきます。

69 保証人 ×
なったことはないね。なろうとも思わない。

70 幽霊を見る ○
今はそうでもないけど前霊感がすごく強かったときがある。
お陰様でトラウマ多々ですよ。

71 先生を殴る ○
あれは不可抗力だよ。うん。

72 親を殴る ×
反抗期は殴るほど両親に関心が湧かなかった。
今では立派な反面教師として見させてもらってます。
絶対両親のようにはならない。色んな面で。

73 食中毒 ×
無駄に胃は頑丈。例え壊していたとしても気づいてない。

74 無言電話 ○
語れない。語れないよママン。

75 ピンポンダッシュ ×
友達と一緒に帰ってるときに不意に友だちが押して逃げ去ったときは本当に焦ったw
硬直しちゃってこれから警察がきて死刑になるんだとかわからん妄想してた。
子どもの想像力って本当にすげーよなぁ。

怒涛のバトン

勢いづいて3つ目。

[ステータス]
HN:羽山真琴
年齢:20
職業:大学生
血液型:Aのはず
星座:みずがめ座
趣味:バイクツーリング・ビリヤード
性格:臨機応変型

[靴のサイズ]
26.5らしいけど27を靴紐強く結んで履いてる。

[両親はまだ結婚してる?]
日本語がおかしいです。

[兄弟]
姉が居る。

[ペット]
ボケようと思ったけど実家に犬がいる。

+*好きなもの*+
[色]

[番号]
色んな暗証番号なんで言えるわけがねぇ。
[動物]
人の飼ってる動物。
[好きな飲み物]
男山(日本酒
どんぺりにょん(ぴんく
[本]
エリザベス・Q・ロス氏の作品なら。
[花]
彼岸花。
チャイナローズ。
ライラック。
白百合

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてる。
[髪の毛巻いてる?]
これから伸ばして巻こうかと悩んでる。
[タトゥーしてる?]
軽めに。
[ピアス開けてる?]
開けてみたいとは思うが今から開けるのは流石に気が引ける。
[カンニングしたことある?]
そんなこと聞いて何になるの?


まぁあるけどさ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲むし吸う。
でもビールはダメ。マルメン吸ってる奴が近くに居ると不機嫌になる。
[ジェットコースター好き?]
嫌い。すごく嫌い。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
中世ヨーロッパな館が借りられると言うならしたいね。
[もっとピアス開けたい?]
なんかバカな質問が多いね。
[掃除好き?]
掃除→懐かしい物が見つかる→グダグダな流れが好き
[丸字?どんな筆記?]
きたない。子供ができたら絶対習字とか習わす(結構コンプレックス
[ウェブカメラ持ってる?]
あるわけがない。
[運転の仕方知ってる?]
本当にバカな質問多いな・・・。
[携帯何?]
N900i
[コンピューターから離れられる?]
魅力があるものが他にある時はPCなんてさっぱりです。
[殴り合いのケンカしたことある?]
結構ある。
[犯罪犯したことある?]
これも結構あるw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
どうせ身内はNoと答えても白けるだけだろうからYes
[ウソついたことある?]
ウソはバレなけりゃウソじゃないんです。
でもバレることも多々あるので何度もあると思います。
[誰かを愛したことある?]
ない。なんて言う人は心が乏しい人ですよね。
[友達とキスしたことある?]
本当に仲の良い人になら男にでも。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ぶと持て遊ぶだとかなりニュアンス違うよね。
まぁどっちもあるだろうけどさ。
[人を利用したことある?]
羽山は利潤主義です。
[使われたことは?]
むしろ仲が良い奴に使われないと不安を感じます。
[浮気されたことある?]
相手の気が浮く前にどっぷり沈めるのでないかと。
[何かを盗んだことある?]
ちゃっちい盗みはあんまりないかな。
[拳銃を手にしたことある?]
ある。グロッグとシグザウエルだっけ?まぁ護衛型の小さな銃なら。

+*今現在*+
[今着てる服]
上裸・下ジャージ。
[今のムード]
特に特別な空気は流れていないかと。
[今のテイスト]
味・・・?タバコ。
[今のにおい]
だからタバコだって。
[今の髪型]
濡れてるんでオールバック
[今やりたいこと]
柔軟運動。
[今聞いてるCD]
mp3だけね・・・今はDir聞いてる。
[一番最近読んだ本]
もう数え切れないほど読み直してるけどエリザベス・Q・ロス氏の死ぬ瞬間。
[一番最近見た映画]
これまた何度も見直してるけどアマデウス。
[一番最後に食べたもの]
かれーぱん
[一番最後に電話でしゃべった人]
バイトの店長
[ドラッグ使ったんは?]
相変わらず日本語が謎。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類かどうかはわからんけどいるでしょ。
[初恋覚えてる?]
覚えてるねぇ。
[まだ好き?]
幼稚園時代から会ったこともないのに好きとかかなりですよね。
[新聞読む?]
実家に帰れば。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
居るねぇ。レズが多い気がする。
[奇跡を信じる?]
全ては必然です。
[成績いい?]
学業なら決して良くはない。
[帽子かぶる?]
かぶらないけど友達からパクってつけると本人より似合うって言われる事は多々。
[自己嫌悪する?]
自己嫌悪して人は成長するものだと思ってる。
[なんかに依存してる?]
してるね。例えば昔の女。例えばタバコ。
[何か集めてる?]
消耗品だけどアロマキャンドルは。
[親友いる?]
居るんじゃない?
[身近に感じれる友達いる?]
中学以降居らん。
[自分の字すき?]
大嫌い。
[見た目気にする?]
どうでもいいときはどうでもいい。
[初恋]
・・・は?
[ファーストキス]
まぁ母親か父親あたりじゃないのか?記憶にござらん。
自分が意識しての初接吻は中学時代。・・・・のはず。
[一目ぼれって信じる?]
信じるも何もその人がそう言えばそうでしょ。
[ビビビ!を信じる?]
キター!なら。
[思わせぶりははげしい方?]
普通に接してるはずなのにそういう風に捕らえる人が居るのは確か。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうでもないかな。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
毎日寝る前に。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いね。うちを好きになる人は結構マニアだと思う。
[いやみっぽい?]
それは人の捕らえ方次第。
[天使?]
天の使い?
[悪魔?]
悪の魔?魔ってなんだ・・・。
[シャイ?]
OSAがね。
[よくしゃべる?]
人による。
[疲れた?]
このバトンにはセンスを感じられなかった。
[回す人]
これは誰にも回したくないねぇ。



なんつーか・・・前半は良かったけど今現在あたりからがクソすぎる。バトンにもクオリティとかあるんだね。

ひますぎる!!

ってことでひたすらにバトンを受ける。

<ぎゅっバトン>
Q1ギュウされる(する)のは好き?
好き。かなり好き。

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
するのは後ろ。されるのは前。

Q3あなたの手のまわし方は?
前からだと右手→首・左手→腰
後ろからだと胸あたりを両腕でぎゅっ。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
相手がおきやすい方に委ねる。

Q5ギュウされて(して)思うことは?
どんなに喧嘩してもこのときを忘れないようにしよう。と思う。
クサイとか関係なくこれはマジで。

Q6好きな人にギュウされた(した)時言われたい言葉は?
これまたクサイ言葉。
「これが一番安心する」

Q7今までギュウされて(して)よかった・嫌だったシチュエーション
良い→告白成功。
イヤ→彼女から知らない男物の香水がした時。

Q8理想のギュウは?
していい?って聞いて「いいよ」って答えてくれる時。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
マイミクって何?まぁRO身内ならかおりんが身長うちより小さければ会う度したいね。うん。これも結構マジで。

Q10あなたにとってギュウとは?
セックルよりも信用できる愛情表現。

ばとーん

今更になって一週間ほど遅れたバトンを受け取ってみることに。
何バトンかがわからんけど質問に答えちゃうよー!

(1)あなたの今まで付き合った人数は??
数えたくもないです。思い出はたまにふと思い出すから綺麗なのです。

(2)どんな人でしたか??
色んな人が居たなぁ。年上・年下。気さくな人・ジメジメした人w
全てに共通する点はただ一つ

 や ば い ぐ ら い の 色 白 。 

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
んー中学時代かなぁ。まるでエロゲーのようなドロドロ恋愛でした。

(4)その恋で得たものは何ですか??
価値観。色んな人の考え方。

(5)どんな異性に恋することが多い??
色白一択だって言ってるでしょう?

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
きゅんってなる時。
ムラァ・・・ってなる時。

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
タバコを出したので火をつけようとしたら火が一向につかなかった。

(8)初体験はいつ??
中学

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
星の数と言うとバカっぽいのでラーメン一杯分の麺の本数ぐらい?

(10)あなたの性癖を教えてください。
野外とかプチ的SMとか結構好き。
かなり好き。

(11)次に付き合うならどんな人がいい??
自分と対等な目線に立てる人。

(12)好きな人に自分をアピールして下さい。
しっかりゴムはつける派です。

(13)浮気はありますか??
気が浮かなければ浮気ではありません!
でも気が浮いた事あるから経験あり!!(の。x。)の

(14)疲れました??
ここまでタバコ吸いながら30分もかけてるんでそこまでは・・・。

(15)もう少し頑張って!!
羽山真琴は愛・地球博を応援します。

(16)今一番異性としたいことは?
はぐ。つーか手をつなぎたいね。

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
ぁー・・・最近そういうのどうでもよくなってきた。

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
今は居ないかな。昔の言っておくか。
平野雪ちゃん!お人形みたいで可愛かったー!(幼稚園時代
木下のぶ子先生!!結婚の手紙がきたときは寝込みました!(幼稚園時代
小学時代は特別この子好き!ってのがなかった。
樋口琴妃ぃ。君の事は決して忘れない(中学時代
高校時代は好きでもなくフラフラしてたのでなんとも。
大学時代は枯れきってます。

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
今告白します。バイトの面接4割ウソこきました!!OIL

(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください
Mの君達へ。


さぁて風呂でも入ってくるかー。
