この夜が終わる前に

そろそろ分岐地点の人。いろいろあぶない



はてさて

気づいたらいつも下書きにしてプリントアウト用に保存している大学のレポートがうpされてるわけですが・・・。

さて、明日この4年間住んでた夏は外より熱く、冬は外より寒い住居を出る次第になりました。







まだダンボール一つも詰めてないけどNE!!









大丈夫!きっと大丈夫!!!!
これからやればきっと間に合う!!!!!!

んーんーあー

ワンフェスお疲れ様!!!
正直どこまで書いて良いかがわっかんない!!!!

なんか黒い感情があるとかないとか!!!そんな感じ!!!!
とりあえず、みなもたんはベンツで夏行くならアリスで攻めたほうがまだいいと思うお!!!
ディスプレイとかPCに座る幼女とかカワイイんじゃないの?!わっかんないけどさ!!!!
なんといってもパーツの少なさ・塗装の簡単ぐあいはガチだと思うよ!!!!!

無駄にナナフがプーカを作ればいいと思うよ!!!!!!!色を変えるだけでキャラ名が変わる!!ふっしぎー!!!!


個人的にはオデットかエルファリアがいいな!!!おっぱいおっぱい!!




・・・こんなもんでええでしょうか?w

残金

25日まで残金1000円ちょっと・・・。
今日が23日だから@2日。もしかしたら月曜日になるかも知れないから・・・あぁ考えるの止めよう。食費を抑えるために米と卵となめ茸と茶漬けの生活を送ってます。食費を抑えてまで煙草の本数を抑えられない自分は末期でしょうか?レポートと試験でニコチンないとやってられません羽山です、ごきげんよう。


単位が足りていれば@1週間ぐらいで大学の授業が終了します。
まぁ感傷に浸るのは卒業が確定してからにしましょう。
ちょっとクサイセリフとか書いて留年してたら死にたくなるだろうしw



さて、上記に触れたように金がない+自炊になると貧乏生活になります。
基本は米に何か「かける・のせる」だけです。お茶とか焼肉のタレとか生卵とか。
普段は主食とサラダがつくんですが肉とかぜいたく品っす。サラダとかトマトとかスモークサーモンとか生ハムとかいれるんでこれまたぜいたく品っす。
貧乏生活の特徴はなんといってもお茶碗一つで済ませられるのがポイントです。
栄養バランス?んなもん知ったこっちゃないっす。
あとは麺類ですな。
ソバとパスタは一人暮らしの強い味方!!!

おはようございました。

色々事件が起こっていますが昨日起きたことをレポレポ。



レポート提出とテストのために大学に行く。
出した。もうすることねー。


駅に到着。電車が丁度行ってしまったのでパチ屋で暇つぶし。
シスタークエストをハイエナしてハマって7k負け。動きが6だったんだけどボーヌスに結びつかなかった。
パチの仮面ライダーがイベントのようなのでまだ当たってなくて200ぐらいハマってる席を見つけて座る。ハイエナは当たりまくってる空席よりもこういう台の方が出ると思ってる羽山。
2kで当たり。ウマー。
んで5.8k玉獲得。時短も終わったのでちゃちゃっと席を立つ。
これがパチのハイエナの美味しさです。

んで流したあとシスタークエストみたら1箱積んでた。
やはり6だったか・・・('A`)

んで交換しようとしたんだけど景品にちょっと見覚えがあるものを発見。
1200玉か・・・まぁこれつけてもプラスだしいいか。ってことで景品を交換。




ってことで




supe-suwa-pu




念願のスペースワープをゲット。
この子は自分で創作するタイプじゃないし時間もあんまりかからない初心者に優しいモノとレビューがあったんで最初はこれでいいよね。



あーこれからレポートとテストづくしなのにー。



21時に家について22時前に就寝、3時におきて今レポートやってますw
なんという不規則生活('A`)

ごぶさた

もうね・・・色々言いたいことがいっぱいありますの。
再び末期に入っております羽山です。ごきげんよう。



日々起きたことを書くのがブログなりミクシなんだろうけどここに書くといざ会って話すときストックなくなっちゃうんだよね。
なんて思い始めて1年?結構ブログも放置してまいりました。
今年はちゃんと書こうかなぁ・・・なんて思い始めた今日この頃。


最近の羽山のできごと。この中から2つぐらい選んでください。詳細を書きます。
・髪を切りました。
・ピザ(Mサイズ1900円)を一人で完喰しました。
・免許が切れてて放置したまま失効しました。
・部屋の大掃除を今更しました。
・新年会で記憶が飛びました。
・新たな恋?
・その日思った無駄な哲学(シェフのきまぐれパスタ風
・最近聞いてる音楽


こんなとこ?
そもそもここをまだ見てるのが2人しかいないって事実は気に・・・しないぜ!!!

そういえば・・・

初詣行ったけど誰一人「巫女さんがry」とか言わなかったなぁ。
かという自分も巫女さんを目視しなかった・・・。









なんたる失態OTL











今年の裏目標






巫女さんは見逃さない!!!

インストールできない

あいかぎを980円で購入。
wktkしながらROMを入れると反応しない。
公式HPに行って見ると仮想CD系を入れてると動かないよ^^とのこと。
とりあえず従ってデーモンをアンインスコ。






うごかねぇ。






まさかドライバがお釈迦になったのか?と思って一緒に買った桃華月譚を入れる。







インスコしやがる。






おかしいなぁ・・・XPは互換性があるから大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・。
ってことでネットで調べてみる。
ははーん。ちょうどこの時プロテクトが固すぎて正規CDでもインスコできないとか面白い誘爆があったんだっけか。

詳しくは あいかぎ インストールできない でググってください。


つーことであいかぎはインスコできませんでした('A`)





あ、あけおめ。
次のページ
